小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

同級生 (322件)二次 オリ

連載 35 話
全 133,793 字
調整平均:7.82
 7.82
2024/06/01
18:48
[!]
ユメ先輩のほかに、もう一人先輩がいたらという話。▼入り切らなかったタグ:女先生▼ホシノちゃんの同級生概念ものはちょくちょく見かけるけど、先輩概念ものはないなと思ったので、ならいっそ書いてしまおうかと思いました。小説書くの初めてなんで、ドラ〇もんのような暖かい目で見守ってください。▼感想、評価等お待ちしておりますが、読んでて合わないなと思ったら、批判コメ等は書いてる時間がもったいないのでそのままブラウザバックしてくださいな。▼幸せな日常が…
☆10:16
☆9:43
☆8:5
☆7:4
☆6:5
☆5:3
☆4:3
☆3:6
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):127,119/27,438/35,507|お気に入り:1,746|感想:130|投票者:95|平均:3,823 字 除外
連載 5 話
全 16,307 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/06/01
00:00
[!]
なお、その同級生は行方不明であるとする。▼処女作です。▼色々なブルアカの二次創作を読んでいて書きたくなってしまった人です()▼曇らせっぽいタイトルに雰囲気ですが、曇らせはないと思います(たぶん)▼
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,509/5,509/-|お気に入り:227|感想:2|投票者:14|平均:3,261 字 除外
連載 51 話
全 257,791 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/05/31
23:05
[!]
 全国の希望の象徴。超高校級と評される少年少女達は、才能の養成機関希望ヶ峰学園で目を覚ました。▼ 超高校級のアイドルとして知られる舞園さやかはかつての同級生であった『苗木誠』と出会うのだが、どうにも様子がおかしい。廊下をずっとスケートボードで滑っている。常識と言葉もない。何が起きているんだ。▼※この小説は『HelixSnake』の『Skate 3 funny stuff compilation』シリーズの動画を参照にしています。なお、作…
☆10:1
☆9:68
☆8:9
☆7:4
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,375/3,541/4,789|お気に入り:1,080|感想:147|投票者:89|平均:5,055 字 除外
連載 30 話
全 166,073 字
調整平均:9.09
 9.09
2024/05/31
22:30
[!]
▼・Vol.1▼ホシノは主人公のことを身体の隅々まで知っている。▼なお、馬鹿タレ主人公はまったく心当たりないし、童貞を捨てた記憶もない模様。▼・Vol.2▼穏やかなアビドス高等学校での日常。頼れる? 先輩と同級生。▼でも、今自分が過ごしているありふれた生活にはどこか、違和感を感じる。▼※『ブルーアーカイブ』アビドス編2章までクリア済みの方じゃないとストーリーを理解できない要素あり。▼※Vol.1は完結済み。▼
☆10:130
☆9:341
☆8:25
☆7:12
☆6:5
☆5:12
☆4:6
☆3:3
☆2:3
☆1:16
☆0:2
UA(通算/今週/先週):503,291/83,878/91,814|お気に入り:6,699|感想:571|投票者:555|平均:5,536 字 除外
連載 35 話
全 108,840 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
20:02
[!]
私は普通のエルフ、シーラ!▼幼馴染でもないし、同級生でもない乙女ゲームを購入して遊んでいたら、会社の後輩が訪ねてきた。▼会社の後輩と話す事に夢中になっていた私は、死角から突き出されるナイフに気づかなかった!▼体に深く突き刺さったナイフに動揺し、意識を失った私は、目が覚めたら……体が縮んでしまっていた!▼シーラが異世界で生きていると後輩にバレたら、また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。▼もう一人のボクゥの助言で正体を隠す事にした私は、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,995/661/753|お気に入り:49|感想:1|投票者:1|平均:3,110 字 除外
連載 12 話
全 59,213 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
19:00
[!]
「彼女のフルートに出会って、また歩き出そうと思ったんだ」▼とあるフルート奏者が大吉山北中に入学し様々な出会いと別れを経験しながら、北宇治高校で全国大会金賞を目指す。▼黄前久美子や高坂麗奈と同級生であるフルート奏者の樟葉隆翔(くずは たかと)は、運命の出会いをきっかけに波乱万丈の青春時代を駆け抜けます。うら若き音楽家たちの物語をどうぞお楽しみください。▼毎週金曜日を中心に週一、二本のペースで公開します。▼FANBOXでは先行して公開してお…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,504/440/476|お気に入り:63|感想:0|投票者:4|平均:4,934 字 除外
連載 111 話
全 388,196 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
00:45
[!]
舞島市北部の施設で育った中学三年のエリ。▼兄・朋己が舞島学園の寮に入り、寂しくなった彼女はバスで出てくる。▼住宅街には桂馬の孫・彩香(30)が一人で暮らしていた。▼FLAG+01~+03▼エリはバス停で話しかけてきた彩香の家についていき、▼カフェを見て朋己に告白させるための場所として利用できると考えた。▼夏休みが始まり、桂木家にエリが着替えを持って現れる。▼FLAG+04~+05▼夏休み中のエリは彩香が仕事で居ない間にカフェの掃除をし、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,511/27/6|お気に入り:13|感想:2|投票者:0|平均:3,497 字 除外
連載 369 話
全 1,456,803 字
調整平均:4.67
 4.67
2024/05/29
21:33
[!]
なろう連載(訂正しました)にてyukke様が連載されている小説の二次創作的な作品です。本人様からのご許可を頂いて書かせてもらって頂いております。▼https://ncode.syosetu.com/novelview/infotop/ncode/n1310db/▼「私は、この初めて出来た友達を何としてでも"守る"」▼いじめられっ子の同級生、"槻本 翼"に初めて出来た友人かつ、たった一人の親友である…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,024/71/28|お気に入り:130|感想:3|投票者:9|平均:3,948 字 除外
連載 57 話
全 267,622 字
調整平均:9.12
 9.12
2024/05/27
23:05
[!]
目覚めると見ず知らずの他人に憑依し、血に染まった風呂に浸かっていた主人公。▼なお、この身体の持ち主には重い背景と重い矢印を向ける同級生がいることとする。▼※ 8月5日3:47 日間ランキング3位! 応援ありがとうございます!▼ウルト兎さんからファンアートで、タイトルを頂きました!▼素晴らしい意味合いと願いが込められていて、作者として嬉しかったですね……。▼【挿絵表示】▼絶対匿名さんから素晴らしい絵を頂きました!▼ありがとうございます!▼…
☆10:61
☆9:130
☆8:6
☆7:6
☆6:2
☆5:8
☆4:1
☆3:5
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,089,136/21,107/25,561|お気に入り:8,751|感想:2,327|投票者:225|平均:4,695 字 除外
連載 62 話
全 414,279 字
調整平均:8.97
 8.97
2024/05/27
00:00
[!]
▼ホウエン地方サイユウ大会で優勝を果たした少年ジン、次になにを目指すか悩んでいた彼は知り合いのポケモン博士の勧めでカントー地方セキエイ学園へと通うことになる。▼リコの同級生にバトルが強いオリ主がいたらという妄想から生まれた小説になります。リコとニャオハを守り、成長を手助けし、ちょっと恋愛っぽい雰囲気のある小説を目指しています。▼※本作はサトシが主役のアニポケの数年後の世界をイメージして書いています。ただ、新アニポケがアニポケの何十年も後…
☆10:52
☆9:101
☆8:11
☆7:10
☆6:4
☆5:5
☆4:4
☆3:5
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):266,956/3,780/3,976|お気に入り:1,399|感想:424|投票者:195|平均:6,682 字 除外



家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった1ならなかった0)


フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧