小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

女子生徒 原作:二次創作 (57件)総合 オリ

連載 20 話
全 157,976 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/05/04
23:04
[!]
 望月カガリは銃と神秘と女子高生の世界に転生した。残りの人生と引き換えに大空を羽ばたく権利を得たところで、カガリの記憶は途絶えている。代わりとして新しい道が用意されたのだった。▼ その世界で彼女は笑顔でいられる理由を得る。だが、彼女は本来、この世界には存在しない住人である。▼ カガリは笑う。イレギュラーは足掻く。己が望む明日を夢見て。▼ T.S.望月カガリはいまだに、自身の性別への順応ができていない。このあらすじは追伸と誤読してほしいが…
☆10:0
☆9:11
☆8:3
☆7:3
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,702/483/1,437|お気に入り:261|感想:25|投票者:21|平均:7,899 字 除外
連載 9 話
全 23,095 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
22:39
[!]
 転校してきた女子生徒の、星街すいせい。▼ 美貌と歌声、それに魅了された生徒は多く、1週間で人気者となった。▼ ▼ そんな星街すいせいは、文化祭でバンドを組み、ボーカルを担当したいとのこと。しかし、楽器隊がまだ見つかっていないのだ。▼ なんやかんやで、主人公はギターとなり、メンバー探しに協力することになるが······
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,063/23/738|お気に入り:41|感想:1|投票者:0|平均:2,566 字 除外
連載 10 話
全 42,605 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/09
22:23
[!]
冬が終わり、暖かい空気に満ちてきた4月。▼多くの女子生徒が乗る列車と共に1人の青年が木組みの街へやってきた。▼青年は自らの願いを叶えるため、実家から遠く離れたこの街へ来たのだ。彼はこれから出会う少女達に影響され、街に住む年の離れた大人達に導かれ、社会人として成長してゆく。▼そして彼と出会う少女達も様々な人に助けられて大人になってゆく。彼女達はどう成長していくのだろう。▼青年の夢を叶える物語が始まる。▼※以下注意点▼この物語は原作通りに進…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,542/5/57|お気に入り:16|感想:1|投票者:1|平均:4,261 字 除外
連載 108 話
全 694,265 字
調整平均:7.76
 7.76
2024/04/07
14:30
[!]
1章~7章完結済み▼8章:大学 後編 開始!▼バイオハザードコラボ開始!▼ ある日、ゾンビパンデミックが起こった。しかしそんな世界の片隅、私立巡ヶ丘学院高校では元気な声が響いていた。声の主は数人の女子生徒とそれを見守る女性教師、そして1人のOBだった。これはゾンビがはびこる中をそれなりに楽しく生きていく学園生活部の物語▼======================▼*お願い*▼筆者は『豆腐メンタル』です☆▼1章を最後まで読んで「合わない…
☆10:4
☆9:31
☆8:7
☆7:1
☆6:2
☆5:7
☆4:0
☆3:4
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):128,841/25/218|お気に入り:839|感想:77|投票者:61|平均:6,428 字 除外
連載 13 話
全 75,234 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
22:59
[!]
20世紀末、突如として襲撃してきた“イクシス”との戦闘が続いている中、軍隊や警察では足りなくなった地域の警備と防衛を強化する目的で“防衛指定高等学校”という制度が採用された。▼その流れに乗っかり開校した私立武学高校に通う谷岳周紀(たにだけしゅうき)は相棒の望月嵩弥(もちづきたかや)と共に最前線へ出撃する………はずだったのに、学校から言い渡されたのは、女子生徒が担当するはずの市街地警備。▼慣れない女子生徒との関わりや、最前線との勝手の違い…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,149/2/30|お気に入り:20|感想:3|投票者:4|平均:5,787 字 除外
連載 18 話
全 37,090 字
調整平均:7.06
 7.06
2024/03/15
06:00
[!]
転生した世界が普通に銃を常備している飛んでもない世界。しかも生徒は女子生徒しかいない模様。▼あらすじ詐欺です、不定期更新。▼別ver↓(自主規制)▼https://syosetu.org/novel/335195/
☆10:0
☆9:21
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:4
☆3:0
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,123/304/3,186|お気に入り:964|感想:30|投票者:41|平均:2,061 字 除外
連載 1 話
全 4,425 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/09
20:00
[!]
▼この世の終わりみたいなネット掲示板『なんでも実況J板』▼通称5ちゃんねる。▼そこにはなんJ民という民や原住民が生息している。▼その掲示板では、日々頭のおかしいスレや為になるスレが乱立している…▼いや、別になんJを批判してる訳じゃないよ?▼賞賛してるだけだよ?YouTubeのまとめとかよく見るし…▼何はともあれ、そんな中でズバ抜けてヤバい『なんJ民』というヤツらの口調や生き様を体現しているような1人の少女がキヴォトスにいる…▼その名は『…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,696/8/56|お気に入り:29|感想:4|投票者:1|平均:4,425 字 除外
連載 6 話
全 16,017 字
調整平均:8.44
 8.44
2023/11/25
12:26
[!]
一発ネタです▼呪術おもしろい
☆10:9
☆9:42
☆8:11
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:4
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):39,974/40/198|お気に入り:1,053|感想:47|投票者:76|平均:2,670 字 除外
連載 25 話
全 141,657 字
調整平均:8.57
 8.57
2023/11/19
19:00
[!]
「なーんだ。手嶋くん初心者って言われてたけど、どう見たってそこそこの経験者じゃん」▼総北高校自転車競技部へ入部した手嶋純太。▼同級生の古賀が上級生から期待される中、先輩から初心者と呼ばれてしまった手嶋は、結果の出なかった中学3年間はやはり無駄だったのかと鬱屈とした気持ちを抱えていた。▼同日、自転車部に入部した女子生徒・瀬上凛は、レースメカニックを父に持つ整備士だった。彼女は手嶋の自転車を見ると、そのモデルの販売時期やパーツの消耗具合から…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,172/4/39|お気に入り:60|感想:9|投票者:7|平均:5,666 字 除外
短編 1 話
全 1,003 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/27
12:00
[!]
新種のヒトツ鬼と戦っていたタロウのいないドンブラザーズの前に、武装した女子生徒がやって来た!知らない世界の常識の違いに戸惑い、王苦市民に振り回される彼女達。そんな中、ドンブラザーズがヒトツ鬼の攻撃で風邪をひいてしまい…。▼───▼『ドンブルーアーカイブ』の作者、鰻の蒲焼さんに許可をいただき執筆しました。ありがとうございます
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):945/-/35|お気に入り:6|感想:1|投票者:2|平均:1,003 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧