小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

性癖 (378件)二次 オリ

連載 9 話
全 39,889 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
17:17
[!]
憑依転生者の独立傭兵オルクスが1周目621の脳を焼いていく感じのやつ▼長文タグをやりたいだけとも言う
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,807/1,574/2,866|お気に入り:139|感想:13|投票者:3|平均:4,432 字 除外
連載 15 話
全 50,466 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
16:35
[!]
二十年ぶりにガンダムSEEDの映画を見た。▼待ち望んでいた映画版。新作。これで燃え上がらないのは嘘だろう。▼実際、二次創作はこの二十年の静寂が嘘の様に盛り上がっている。▼なら、この瞬間なら、どんな作品でもどさくさに紛れて投稿出来るという訳だ!▼キラ君を女の子にして、愛されしたり、曇らせたりする。▼SEED放映当時には大量にあった創作も今や数がすっかり減ってしまった。▼故に! 私はここでひっそりとまた復活する!▼このしょうもない作品でも、…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,619/3,619/-|お気に入り:48|感想:3|投票者:3|平均:3,364 字 除外
連載 7 話
全 23,021 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
02:50
[!]
本来生まれることのなかった大内義隆と正室に転生者が産まれるようです。▼三つのチートを使い、目指すは天下統一!?大内幕府!?▼滅亡から這い上がれ!▼チートチート、時々変態の戦国物語!▼カクヨムとのマルチ投稿に致します。▼投稿頻度は最低週一と致します。▼目指せ百話!
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):988/988/-|お気に入り:50|感想:1|投票者:4|平均:3,289 字 除外
連載 23 話
全 86,283 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/05/18
00:36
[!]
キヴォトスって馬鹿みたいな格好してる生徒多すぎない?
☆10:45
☆9:427
☆8:54
☆7:17
☆6:3
☆5:18
☆4:9
☆3:7
☆2:6
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):681,603/50,488/45,060|お気に入り:9,063|感想:1,151|投票者:595|平均:3,751 字 除外
連載 6 話
全 43,986 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
00:19
[!]
宇宙世紀0079 一年戦争末期のサンダーボルト宙域にて。▼狂った戦争の中で殺しあう運命にあった2人の男の命は、▼正史と違い宇宙の塵と消えた。▼しかし、2人を彩る呪われた運命は終わらない。▼たとえ世界の法則が変わろうとも、己の身が変わろうとも、▼2人は、殺しあう運命なのだ……▼どもー、時空未知です。▼本作は強化手術を受けてコーラルとコジマと紅茶をキメまくって▼レポートに追われておかしくなった作者が見切り発車で書き始めた作品です。▼わりとい…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,317/1,038/947|お気に入り:43|感想:2|投票者:3|平均:7,331 字 除外
連載 36 話
全 222,699 字
調整平均:8.37
 8.37
2024/05/17
21:00
[!]
あらすじ説明!!▼勘のいいガキが!▼異世界ファンタジーっぽい世界を舞台に!!▼ダンジョン地下で女の子見つけてその子のマスターになって!!!▼面白おかしくギャグ風味かつえっちなノリでいつか世界を救う(希望的観測)お話!!!!▼以上! 解散!▼※ギャグ寄り、ノリの軽い作品です。▼※性癖を詰め込んだ作品です。▼※勢い任せに書いているので細かいことは気にするな。▼主人公イメージ(AIイラスト)▼【挿絵表示】▼※画像はイメージです。
☆10:5
☆9:19
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):34,083/14,478/10,862|お気に入り:782|感想:132|投票者:36|平均:6,186 字 除外
完結 10 話
全 24,874 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
21:00
[!]
姫様の側近だけど、何か質問ある?▼※この作品は、異世界の掲示板を私がテキトーに日本語訳したものです。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,857/1,728/1,129|お気に入り:38|感想:0|投票者:3|平均:2,487 字 除外
 I wish
原作:僕のヒーローアカデミア 作:性癖拗らせ侍
連載 5 話
全 14,155 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
20:00
[!]
雄英の教師に就任してしばらく、プロヒーローとしての活動を徐々に減らしてきたイレイザーヘッドに、根津校長を通じた依頼が舞い込んできた。▼内容は、ありとあらゆる願いを叶える教団のヴィラン認定と、その捕縛。▼プレゼントマイク、ミッドナイトを始めとした雄英教師とチームアップして対象の潜む地下空間に向かった先で、イレイザーヘッドは奇跡の個性を持つ少女と出会った。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,120/2,120/-|お気に入り:44|感想:1|投票者:2|平均:2,831 字 除外
完結 180 話
全 370,711 字
調整平均:7.53
 7.53
2024/05/17
17:27
[!]
気が付いたら、推しの子の黒幕説であるカミキヒカルになった人がいました。▼演技は本物には劣る→だって偽物だもの▼殺人衝動は全くない。→そもそも偽物だもん▼性癖はそもそも歪んでいる。→いや、偽物だから▼それでも運命は迫りくる→それはごめん被りたい▼本編完結!!▼後日譚ならぬ暴露編スタート
☆10:11
☆9:145
☆8:38
☆7:13
☆6:15
☆5:19
☆4:13
☆3:9
☆2:9
☆1:24
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,092,529/15,498/19,301|お気に入り:6,357|感想:1,415|投票者:300|平均:2,060 字 除外
連載 119 話
全 389,004 字
調整平均:7.97
 7.97
2024/05/17
09:25
[!]
底辺ダンジョン配信者の後藤伊吹はダンジョン配信をしている最中に宝箱を見つける。▼その宝箱はトラップから噴出されたガスを吸い込んだ伊吹は気がつくと体が超絶美少女の天使になっていた!▼天使の力と容姿で成り上がる!▼目指すは上級探索者?▼それとも世界一のダンジョン配信者か!?▼【注意】▼作者の性癖全開でいかせてもらいます。▼とりあえず目標は百話超えを目指したいと思います!▼カクヨムとマルチ投稿致します。▼https://kakuyomu.jp…
☆10:2
☆9:62
☆8:16
☆7:7
☆6:4
☆5:8
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):137,403/10,916/11,973|お気に入り:1,359|感想:173|投票者:114|平均:3,269 字 除外



タフへの愛が感じられる

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

あにまん掲示板から知りました。最初はネタだと思ってましたが
書き込みがすごい。1000スレ分かけるのは本当にすごいです。

内容も面白いです。どうしてタフの語録って見ただけで笑えるのでしょうかね。

...
(全文表示)


推薦:すも 評価: (参考になった16ならなかった1)


ラインの娘より「魔族少女のリデンプション」

推薦作品:ラインの娘 原作:オリジナルファンタジー/戦記


リデンプション、ちょっと重い言葉ですが身構えずに読んで頂きたい。
まず主人公の火崎リツがとてもカワイイ!
彼女の国の人々は皆んなツノが生えています。鬼娘カワイイヤッター!
彼女は道場の娘です。武士っ...
(全文表示)


推薦:OVER52694 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧