小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

超絶 (293件)二次 オリ

連載 23 話
全 111,637 字
調整平均:6.81
 6.81
2024/05/23
03:22
[!]
アラフォーのサラリーマンが、朝起きたら『グルド』になってた。そんな話になります▼本編主人公の言動がアラフォーらしくないですが、作者のノリなので、気になる方は回れ右で『クンッ!』でオネシャス▼なお、作者は『GT』『ドラゴンボール改』『ドラゴンボール超』、最近のDB映画なども全く見てないので、そっちの知識はゼロ▼無印ボールはともかく、影山ヒロノブが歌わないドラゴンボールなんて、ドラゴンボールじゃねーよ。という懐古厨です▼原作ドラゴンボールと…
☆10:0
☆9:19
☆8:9
☆7:5
☆6:5
☆5:6
☆4:3
☆3:5
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,294/1,784/25|お気に入り:618|感想:83|投票者:57|平均:4,854 字 除外
連載 123 話
全 398,733 字
調整平均:7.96
 7.96
2024/05/22
23:59
[!]
底辺ダンジョン配信者の後藤伊吹はダンジョン配信をしている最中に宝箱を見つける。▼その宝箱はトラップから噴出されたガスを吸い込んだ伊吹は気がつくと体が超絶美少女の天使になっていた!▼天使の力と容姿で成り上がる!▼目指すは上級探索者?▼それとも世界一のダンジョン配信者か!?▼【注意】▼作者の性癖全開でいかせてもらいます。▼とりあえず目標は百話超えを目指したいと思います!▼カクヨムとマルチ投稿致します。▼https://kakuyomu.jp…
☆10:2
☆9:62
☆8:16
☆7:7
☆6:4
☆5:8
☆4:2
☆3:2
☆2:4
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):141,985/4,099/11,399|お気に入り:1,361|感想:183|投票者:114|平均:3,242 字 除外
連載 154 話
全 384,543 字
調整平均:8.23
 8.23
2024/05/22
09:00
[!]
小説家になろう・カクヨム累計100万PV突破!▼サンバ仮面、ダメステアイドル、【柴犬?】いいえ、一番おかしいのは主人公――▼これは、ダンジョンが当たり前にある世界の中で、冒険者科在籍なのにダンジョン一辺倒ではない女子高生の、かなーりおかしい日常を描いています。▼県立高校冒険者科の女子高生・柳川柚香(やながわ ゆずか)は友人と訪れたダンジョンで首輪を付けていない柴犬に出会う。▼誰かが連れてきたペットの首輪が抜けてしまったのだろうと思った柚…
☆10:1
☆9:21
☆8:4
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,661/1,291/2,325|お気に入り:392|感想:49|投票者:37|平均:2,497 字 除外
連載 57 話
全 125,385 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/05/22
07:42
[!]
借金一億二千万円! もう駄目だ! 二人で心中しようと配信しながらSSS級ダンジョンに潜った俺たち兄妹。そしたらその下層階で国民的人気配信者の女の子が遭難していた! 助けてあげたらどんどんとスパチャが入ってくるじゃん! ってかもはや社会現象じゃん! 俺のスキルは【マネーインジェクション】! 預金残高を消費してパワーにし、それを自分や他人に注射してパワーアップさせる能力。ほらお前ら、この子を助けたければどんどんスパチャしまくれ! その金でパ…
☆10:2
☆9:23
☆8:9
☆7:3
☆6:4
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,271/6,628/12,210|お気に入り:772|感想:67|投票者:48|平均:2,200 字 除外
連載 1 話
全 4,063 字
調整平均:7.20
 7.20
2024/05/22
01:32
[!]
陸八魔シンの毎日は逃走である。▼夢のマシンを乗り回し、風紀委員会、温泉開発部、美食研究会から逃げ続ける。▼爆発、銃弾、ミサイル、大事故(貰い事故)。ストレスで最近体重が超絶激減、抜け毛や脱色、角のひび割れ、脆弱化。爪のひび割れ、隈、肌荒れなどが見られるようだ。▼……ねぇ君、どうして生きてるの?▼「眠い! 休ませろてめぇら!!」▼走れ、技術屋陸八魔シン。君の明日はどっちだ!?
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,612/1,612/-|お気に入り:116|感想:2|投票者:5|平均:4,063 字 除外
連載 12 話
全 46,336 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/20
16:30
[!]
橋架結社という魔術結社に理想の女神埴安神袿姫という偶像(キャラ)の皮を被ってなりきり自分と世界を委ねたある超絶者がいた。▼これは橋架結社に所属している、ある転生者の話でもある。▼【挿絵表示】▼
☆10:4
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,790/1,006/2,214|お気に入り:217|感想:19|投票者:14|平均:3,861 字 除外
連載 152 話
全 703,564 字
調整平均:8.97
 8.97
2024/05/16
20:55
[!]
超絶美少女VTuberが炎上しながら太陽のように輝くお話。▼書籍化目指してカクヨムでもフォロー!☆レビュー!♡応援!しよう!▼☆☆☆カクヨム☆☆☆▼https://kakuyomu.jp/works/1177354054894875555
☆10:770
☆9:1120
☆8:197
☆7:92
☆6:41
☆5:60
☆4:31
☆3:43
☆2:21
☆1:67
☆0:48
UA(通算/今週/先週):3,907,695/3,909/7,527|お気に入り:18,443|感想:3,221|投票者:2,490|平均:4,629 字 除外
連載 20 話
全 72,322 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/05/16
19:22
[!]
儚き聖女!? 悪役令嬢!? 超絶イケメンロックンローラー!?▼その美貌と演技力により、魔王の手先を退けたTS転生者レヴィア。彼女のお陰で魔法都市は救われ、純花を日本へ帰すためのヒントを手に入れることが出来た。▼但しあまりにも魅力が高すぎてヤバい事態になってしまい、レヴィアは逃げるように魔法都市を旅立った。ツッコミ肌の魔法使いリズ、乙女チック残念女騎士ネイ、そして前世の娘である純花と共に。▼次に向かった場所は砂漠の国。そこで起こるのは驚愕…
☆10:4
☆9:20
☆8:0
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,253/100/602|お気に入り:463|感想:13|投票者:30|平均:3,616 字 除外
連載 15 話
全 73,148 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/05/16
02:20
[!]
タイトルの通りです▼リコリコの世界に転生した黒の剣士キリトがリリベルになって、転職してリコリコの従業員になります▼深夜テンションで書いた超絶おふざけ作品です▼PIXIVに投稿していたものを急遽丸投げしてます、執筆休む期間の繋ぎとかに出すと思う▼2023/12/05 『第1話』にて、大幅な改訂を行いました▼結構内容変わってます
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,498/417/1,851|お気に入り:285|感想:4|投票者:11|平均:4,877 字 除外
連載 154 話
全 903,148 字
調整平均:8.28
 8.28
2024/05/12
00:20
[!]
【2023年10月30日に書籍版が発売されます】▼アニメの第一期のラスボスが、第二期第三期のラスボスに劣ると誰が決めた?インフレなんぞ、基本性能が高ければ付いていけるのが道理。第一期のラスボス風情と侮るな──そんな感じのストーリー。▼好きなアニメを見ながら寝落ちし、目が覚めたらなんとそのアニメの第一部のラスボスになっていた主人公。▼始めは混乱を極めた彼だったがこれが夢ではなく現実であると確信し、思った事はただひとつ。▼「このままだと、か…
☆10:45
☆9:304
☆8:68
☆7:27
☆6:22
☆5:33
☆4:14
☆3:16
☆2:10
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,205,084/1,010/4,824|お気に入り:9,500|感想:765|投票者:554|平均:5,865 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧