小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

Fate/ (5458件)二次 オリ

連載 28 話
全 160,001 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/05/09
12:00
[!]
 日本の冬木市に住むフツーの小学生、イリヤスフィール・フォン・アインツベルン。▼ お手伝いのリズとセラ、そして兄の士郎とともに平穏に暮らす彼女は、ある日謎のハイテンションステッキ「マジカルルビー」と出会い、魔法少女にさせられてしまう。▼ そのステッキの本当の持ち主、遠坂凛に、彼女の代わりにカードの回収と、黒化英霊と戦うことを命じられ……▼ 一方その裏で、魔術師で表向き普通の少年、一ノ瀬宝は、ある目的のために凛たちに力を貸していた。▼ 相…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,860/1,435/2,820|お気に入り:52|感想:9|投票者:7|平均:5,714 字 除外
連載 22 話
全 129,391 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/05/09
09:01
[!]
戦国乱世ノッブ単独ヒロイン、対軍戦闘もののふユニット主人公もの。
☆10:11
☆9:156
☆8:17
☆7:7
☆6:0
☆5:7
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):205,109/5,465/13,806|お気に入り:3,716|感想:249|投票者:204|平均:5,881 字 除外
連載 626 話
全 6,133,492 字
調整平均:3.33
 3.33
2024/05/09
03:55
[!]
野比のび太らが未来でかつての敵「鉄人兵団」との二度目の戦いを終えた2000年代初頭。2010年代末の時間軸で大人になった自分自身からの連絡で、ある少女の面倒を見る事になる。その少女の名は「花海ことは」と言った…。▼▼この小説は私がシルフェニアにて連載している「ドラえもん対スーパーロボット軍団」の外伝的位置づけのハーメルン出張版になります。話そのものがそちらと強い関連性を持つので、読む際はそのことをご留意ください。▼▼なお、ドラえもん関連…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):151,581/582/426|お気に入り:181|感想:153|投票者:14|平均:9,798 字 除外
連載 2549 話
全 9,671,841 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/05/08
23:00
[!]
生命を終えた、空虚な魂▼だが、末期の慟哭が虚ろなる世界の外側の住人──全能の観測者を呼び覚ます。▼観測者の計らいで、人理焼却…人類史における神話級の殺人事件──の為された世界を救うマスターのサーヴァントとして、無名の魂は未来を奪われた紅蓮の特異点へと転生を果す。▼器の名は英雄王ギルガメッシュ。神と訣別し、人の時代を始めた全てを見定める黄金の王。▼己である事すら喪いし無銘の魂に、傲岸にして無慈悲なる裁定者たる黄金の王。▼数奇な英雄は、人理…
☆10:571
☆9:349
☆8:58
☆7:24
☆6:20
☆5:54
☆4:24
☆3:33
☆2:34
☆1:90
☆0:74
UA(通算/今週/先週):10,342,208/5,568/8,674|お気に入り:14,173|感想:66,219|投票者:1,331|平均:3,794 字 除外
連載 111 話
全 524,332 字
調整平均:5.89
 5.89
2024/05/08
22:15
[!]
南陽高校3年の天野士郎はいつも通りの日常を過ごしていた。しかし突然その日常は崩れ去る。▼日常に戻るため、使える物はなんだって使う!そう決意し異世界で過ごしていく!▼タグは後で増やしていきます。▼↓作者のTwitterです▼https://mobile.twitter.com/ijigensanyuk▼入り切らないタグ▼ダンボール戦機
☆10:1
☆9:12
☆8:3
☆7:0
☆6:2
☆5:3
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):245,168/871/324|お気に入り:1,020|感想:121|投票者:34|平均:4,724 字 除外
連載 1 話
全 2,697 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
21:29
[!]
ネコになってしまった誰かが、人理を救済しようとする話▼なお、カルデアメンバーは全滅とする。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):532/532/-|お気に入り:7|感想:1|投票者:1|平均:2,697 字 除外
連載 35 話
全 245,637 字
調整平均:8.23
 8.23
2024/05/08
19:00
[!]
第四次聖杯戦争が終了し、海外留学から帰ってきた間桐慎二。▼帰国から数日後、義妹となった少女を紹介され、何処か見覚えがあるなと思った瞬間、前世の記憶とFate知識を思い出した彼は高熱を出して寝込んでしまったのだった。▼目覚めた矢先、祖父に気絶する前に魔術回路に反応があったと言われ蟲蔵に入れられてしまい────▼この小説は間桐慎二に成り代わったと自覚した主人公が原作との違いに戸惑いながらも生き残る事を第一に原作崩壊させながらてんやわんやする…
☆10:30
☆9:230
☆8:38
☆7:31
☆6:13
☆5:17
☆4:14
☆3:8
☆2:9
☆1:16
☆0:2
UA(通算/今週/先週):623,358/7,702/8,071|お気に入り:8,735|感想:340|投票者:408|平均:7,018 字 除外
連載 9 話
全 99,636 字
調整平均:8.98
 8.98
2024/05/08
18:40
[!]
 身長190cm、体重100kg、筋肉ムキムキのYAMA育ち。世間知らずの草十郎が甘いマスクとなびく長髪、溢れでるフェロモンで様々のヒロインを惚れさせ、修羅場に巻き込まれるお話。▼ FGO×まほよのコラボ化記念。FGOの新宿のアサシンを190cmにしたイメージです。▼ 小説初投稿なので、不備などがありましたら申し訳ございません。(設定の不備などがありましたら出来る限り修正致します。けれど、どうしても直せない設定などはオリジナル設定として…
☆10:14
☆9:77
☆8:7
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):70,916/15,579/51,761|お気に入り:1,635|感想:52|投票者:107|平均:11,071 字 除外
連載 10 話
全 33,830 字
調整平均:7.25
 7.25
2024/05/08
18:30
[!]
人理焼却、人理漂白、オーディールコール……▼数多の危機を乗り越え、世界を救い、藤丸立香はその生の幕を閉じた。▼そして彼は生まれ変わる。▼英雄(ヒーロー)が職業として定着した世界に。▼彼らとの縁を残して。▼これは、彼が、最高のヒーローになるまでの物語。▼前アカウントが消えたのでリハビリとして初投稿です。▼多分不定期で一部手直しします。ご了承ください。▼失踪しないように頑張ります。▼【挿絵表示】▼表紙作ってみました。でも下手すぎて草も生えな…
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,327/1,878/717|お気に入り:536|感想:10|投票者:10|平均:3,383 字 除外
連載 163 話
全 1,253,170 字
調整平均:5.74
 5.74
2024/05/08
15:08
[!]
幕末に生きたしがない鍛冶師まがいは一度短い生涯を散らした。▼その後は現代に蘇り二度目の生は愉悦部員として英雄王の部員として生きた。▼これで生涯を終えると思いきや、また若返って新しい場所に。▼あの・・・神様。一体私に何を求めているのでしょうか・・・?▼かなり勝手な解釈、駄文ですが、お付き合いしてくださる方は何卒お願いします。合わなかった方には申し訳ありません。そして良き出会いを祈ります。▼~追記~▼華奈の立ち絵が友人によって完成しました。…
☆10:4
☆9:7
☆8:3
☆7:5
☆6:0
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):180,578/1,605/2,844|お気に入り:813|感想:669|投票者:37|平均:7,688 字 除外



(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった10ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧