小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

Ss (2672件)二次 オリ

連載 58 話
全 98,096 字
調整平均:4.93
 4.93
2024/05/10
08:12
[!]
ようこそ実力至上主義の教室への日常ものを書いていきます。▼基本的に1話完結もので、長くないので簡単に読むことができます。▼5ちゃんねるのスレでのSSガイジは自分です。▼キャラ崩壊が多々あるのでご了承下さい。
☆10:2
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,252/478/1,612|お気に入り:52|感想:8|投票者:16|平均:1,691 字 除外
連載 14 話
全 70,332 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
08:00
[!]
とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。▼そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。▼そのポケモンの名は――伝説の白き英雄「レシラム」▼はたして海馬は、レシラムをゲットできるのか?▼そして、無事に元の世界へ帰れるのか?▼*某掲示板にて投稿していた過去のSSをセルフリメイクしたものです。▼ どうぞ温かい目でご覧ください。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,890/970/940|お気に入り:44|感想:12|投票者:2|平均:5,024 字 除外
連載 34 話
全 102,653 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
01:00
[!]
時は、人類が星を掴む為に宇宙にまで進歩した黎明期。▼星核と呼ばれる不思議な物質により、世界には安寧の時が訪れていた。▼しかし、反物質レギオンと呼ばれる謎の敵により、その安寧は壊されようとしていた。▼そんなある場所、ある一人の少年と記憶喪失の少女が出会う事でこの二人にこの銀河の命運と運命が託された。▼銀河を駆ける「星穹列車」の新たな乗車員として、まだ見ぬ世界を切り開くべく、様々な文明が点在する宇宙の星々を駆け巡れ。▼銀河で繰り広げられるカ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,343/1,241/492|お気に入り:24|感想:1|投票者:0|平均:3,019 字 除外
連載 126 話
全 866,429 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/05/10
00:00
[!]
▼〈再び目覚めろ、その魂〉▼東西の間に鉄のカーテンが降りて十余年、隣り合う東国<オスタニア>と西国<ウェスタリス>の間には仮初の平和が成り立っていた。▼そんな世の中で、東国に住む3人の親子がいた。ロイド・フォージャー、職業スパイ。その妻、ヨル・フォージャー、職業殺し屋。娘、アーニャ・フォージャー、心が読めるエスパー。▼三人は互いに素性を隠しながら、互いの目的のために偽りの家族を演じて暮らしていた。▼そんな家族の中…
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,715/480/431|お気に入り:253|感想:81|投票者:8|平均:6,876 字 除外
連載 2 話
全 12,119 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
23:43
[!]
時系列は終章の後。▼先生が唐突に消えた話です。▼曇らせはあんまりないです。▼ピクシブの方にも同じSSを投稿しています。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):144/144/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:6,060 字 除外
短編 1 話
全 19,307 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
21:06
[!]
北宇治高校を卒業して大学生になった久石奏は、ある人物を弔うために海辺にあるお寺を訪れた。▼そこで彼女はかつての部活仲間であった月永求と再会した。▼※久石奏×月永求のカップリングSSです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73/73/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:19,307 字 除外
連載 9 話
全 29,165 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
18:00
[!]
ラブコメ主人公みたいな親友は、ラブコメみたいな日々を送っていた▼そんな中、親友Aポジションの俺、基成準一はひょんなことから彼女達の秘密を知ってしまう▼特撮ヒーロー『あなたなら楠君との仲を取り持ってくれるよね』▼特撮怪人『灯矢クンと仲良いもんね。私が言っていることが分かるよね?』▼ウマいことやらないと、ヤバくね・・・▼これはちょっとお調子者の親友Aポジションが必死に生き延びるために悪戦苦闘するお話である▼「絶対に軟着陸させてやる・・・!」…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):637/539/98|お気に入り:15|感想:5|投票者:0|平均:3,241 字 除外
連載 626 話
全 6,133,492 字
調整平均:3.33
 3.33
2024/05/09
03:55
[!]
野比のび太らが未来でかつての敵「鉄人兵団」との二度目の戦いを終えた2000年代初頭。2010年代末の時間軸で大人になった自分自身からの連絡で、ある少女の面倒を見る事になる。その少女の名は「花海ことは」と言った…。▼▼この小説は私がシルフェニアにて連載している「ドラえもん対スーパーロボット軍団」の外伝的位置づけのハーメルン出張版になります。話そのものがそちらと強い関連性を持つので、読む際はそのことをご留意ください。▼▼なお、ドラえもん関連…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):151,674/675/426|お気に入り:181|感想:153|投票者:14|平均:9,798 字 除外
連載 17 話
全 82,316 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
22:34
[!]
『あの日、もっとこうしていれば』▼クリスマスに彼女が出来なかった主人公の橘純一は、憧れの森島はるかを遠巻きに眺めながら過去の苦い経験を思い出していた。▼このままではいけないと思う一方、この何でもない日常を壊すことを躊躇う純一。そんな彼に迫る、愛に狂う少女達が居た───▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,535/159/45|お気に入り:48|感想:6|投票者:2|平均:4,842 字 除外
連載 111 話
全 506,567 字
調整平均:5.31
 5.31
2024/05/08
21:11
[!]
タイトル通り。▼思いつきネタの連載版です。▼ヴェノムとヒロアカのクロスオーバーネタがあるなら、ゴーストライダーもありじゃないかという思いつきです。▼緑谷出久がゴーストライダーになります。▼緑谷出久の性格がヴィラン一歩手前ぐらいになる。▼爆豪アンチ?▼他にもアンチあります。▼キャラ崩壊当たり前。(轟とか)▼それでもOKって方だけどうぞ。▼※筆者は、ヒロアカは、2巻以降を買いました。▼※練り直し中のため、SS2以降を削除しました。
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117,181/569/327|お気に入り:369|感想:125|投票者:20|平均:4,564 字 除外


独自設定と大胆な原作ブレイクは二次創作の華。全編熱量たっぷり

推薦作品:【完結】愛慾のヒーローもどき 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 「独自設定」タグ、「USJ編で大幅な原作ブレイク」という注意書きに偽りのないストーリー。
 丁寧な、とても小説然とした文章には安心感もあり、それでいてコメディからシリアスまで幅の広さを感じる雰囲気で...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった0ならなかった0)


ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧