小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

掲示板 (1823件)二次 オリ

連載 26 話
全 140,798 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/05/03
12:01
[!]
稼ぎの少ないオカルト事務所所長、佐藤たけしは思いついた。▼「VTuberになれば稼げるんじゃないか!?」▼浅知恵を絞りつくし、導き出した結論に従って面接を受ければ、あれよあれよという間にデビュー。そして、デビュー配信の際、身内二人に配信バレ。▼これは、稼ぎの少ないオカルト事務所所長がVTuberとなり、みんなのおもちゃにされる物語である。
☆10:13
☆9:109
☆8:14
☆7:10
☆6:3
☆5:7
☆4:1
☆3:5
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127,481/24,311/43,301|お気に入り:3,076|感想:79|投票者:164|平均:5,415 字 除外
完結 83 話
全 540,721 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/05/03
12:00
[!]
こんなハノイの騎士がいてもいいんじゃ?って感じで書いてみた。クラッキング・ドラゴンかわいい。▼OCG未経験でマスターデュエルをちまちまする決闘者ですが、デュエルはWiki等で調べつつ書いています。下手なプレイングかもですがよろしくお願いします。また、途中からアニメオリジナルカードも使用します。▼序盤はギャグが多めですが段々とシリアスが増えてくるストーリーとなります。VRAINSの重めのストーリーからは逃げられなかった……。▼現在本編完結…
☆10:16
☆9:86
☆8:19
☆7:16
☆6:4
☆5:6
☆4:5
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):653,646/1,295/1,475|お気に入り:3,535|感想:541|投票者:158|平均:6,515 字 除外
連載 97 話
全 323,251 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/05/03
11:41
[!]
底辺ダンジョン配信者の後藤伊吹はダンジョン配信をしている最中に宝箱を見つける。▼その宝箱はトラップから噴出されたガスを吸い込んだ伊吹は気がつくと体が超絶美少女の天使になっていた!▼天使の力と容姿で成り上がる!▼目指すは上級探索者?▼それとも世界一のダンジョン配信者か!?▼【注意】▼作者の性癖全開でいかせてもらいます。▼とりあえず目標は百話超えを目指したいと思います!▼カクヨムとマルチ投稿致します。▼https://kakuyomu.jp…
☆10:2
☆9:60
☆8:17
☆7:6
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):112,133/11,945/14,878|お気に入り:1,256|感想:93|投票者:105|平均:3,332 字 除外
連載 16 話
全 53,485 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
11:25
[!]
ガンダムファンがSEEDのストライクをモチーフにしたISに乗って暴れる話です▼https://syosetu.org/novel/321446/▼世界観や設定は以前のと併用してます。よかったらどうぞ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,876/4,130/4,698|お気に入り:163|感想:5|投票者:3|平均:3,343 字 除外
連載 25 話
全 114,538 字
調整平均:7.66
 7.66
2024/05/03
11:13
[!]
 何かかいてみたいなあと思いながら何とか書けたやつ。▼ 書きだめなし、ノリと勢いで書いてます。▼ 処女作なのでお手柔らかにお願いします。▼ ▼ 原作キャラのへのアンチ的な言動や活躍の減少、消滅があるので原作ファンの方はごめんなさい。
☆10:1
☆9:59
☆8:23
☆7:9
☆6:3
☆5:1
☆4:6
☆3:3
☆2:5
☆1:7
☆0:4
UA(通算/今週/先週):161,600/1,499/595|お気に入り:2,386|感想:159|投票者:121|平均:4,582 字 除外
連載 269 話
全 934,474 字
調整平均:7.39
 7.39
2024/05/03
11:10
[!]
「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯一の弱点は幼女だからすぐ眠くなることくらい」「ノーネームちゃんとか言う人外に好か…
☆10:109
☆9:412
☆8:87
☆7:48
☆6:39
☆5:37
☆4:38
☆3:48
☆2:38
☆1:81
☆0:21
UA(通算/今週/先週):1,667,011/14,904/20,906|お気に入り:9,351|感想:1,350|投票者:958|平均:3,474 字 除外
連載 92 話
全 992,443 字
調整平均:7.21
 7.21
2024/05/03
10:47
[!]
滅びへと向かおうとする世界で己の欲望のままに世界を滅ぼそうとする者達と『世界滅びたらサブカル絶滅するんだけどぉ!!!』とそれに抗うオタク達が熾烈な戦いを繰り広げていた。▼そんな世界で前世の記憶を取り戻した転生者と再び現世に浮上する事が出来た神造魔人の奮闘記。▼「……いや環境がインフレし過ぎでしょ。まあ特撮と尊みを守る為に頑張るけどさ」『そうだな、行こう少年』▼※この作品は作者が推してるほびー氏のメガテン系やる夫スレ『真・女神転生オタクく…
☆10:1
☆9:23
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):143,125/517/1,296|お気に入り:594|感想:251|投票者:46|平均:10,787 字 除外
連載 38 話
全 82,246 字
調整平均:7.68
 7.68
2024/05/03
07:42
[!]
借金一億二千万円! もう駄目だ! 二人で心中しようと配信しながらSSS級ダンジョンに潜った俺たち兄妹。そしたらその下層階で国民的人気配信者の女の子が遭難していた! 助けてあげたらどんどんとスパチャが入ってくるじゃん! ってかもはや社会現象じゃん! 俺のスキルは【マネーインジェクション】! 預金残高を消費してパワーにし、それを自分や他人に注射してパワーアップさせる能力。ほらお前ら、この子を助けたければどんどんスパチャしまくれ! その金でパ…
☆10:0
☆9:11
☆8:4
☆7:1
☆6:3
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,701/5,088/6,412|お気に入り:372|感想:39|投票者:23|平均:2,164 字 除外
連載 5 話
全 37,504 字
調整平均:8.09
 8.09
2024/05/03
07:39
[!]
CODE:Fragment。▼三年前に販売されて以後、対戦型アクションゲームとしてトップの地位を保ち続ける名作である。▼どのくらいに有名かといえば、毎年、世界大会が開催される程である。▼そんなゲームの世界に引き籠りの少女が舞い降りる。▼プレイヤー名はREN。▼綺羅星の如し現れたニューヒーローの登場に伴う騒動の物語。
☆10:0
☆9:17
☆8:1
☆7:4
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,310/506/1,246|お気に入り:162|感想:3|投票者:27|平均:7,501 字 除外
連載 3 話
全 5,256 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
07:28
[!]
スカウトされてボーダーに入隊した大体なんでも出来る新人がいろんな人と絡むお話▼ワ―トリ書きたかったのでついやってしまった▼基本掲示板形式で進める予定です
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,932/1,932/-|お気に入り:73|感想:4|投票者:2|平均:1,752 字 除外



ロリおかんが増えても問題ないだろう?

推薦作品:響はお世話好き 原作:原作:艦隊これくしょん

とにかく尊い。響お姉ちゃんでもいいし響お母さんでもいい。感じ方は人それぞれなのだから。
響が好きならば読んで損はない。有無を言わさないタイプではないが言い返せない何かが彼女にはある。

今まで埋もれて...
(全文表示)


推薦:ありゃりゃりゃ…… 評価: (参考になった60ならなかった7)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧