小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

生意気 (55件)二次 オリ

連載 103 話
全 504,096 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/04/29
20:46
[!]
――「魔王だったのにぃ」▼とある村に生まれた働き者の少女マオは、生意気で気が強く、それでいていろんな村の仕事をこなす少女だった。だがその正体は魔王の転生した姿。いつか成り上がってやることを心に毎日を過ごしていた。▼数百年前に魔王と勇者の戦いの末。魔王は敗北した。神は強大な力で多くの者を傷つけた魔王への罰として力弱き者への転生の罰を与える。▼彼女はとある事件からギルドと冒険者候補養成の学園「フェリックス」を知ることになる。▼そこに通う者た…
☆10:1
☆9:13
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,041/343/747|お気に入り:266|感想:16|投票者:27|平均:4,894 字 除外
連載 125 話
全 1,240,518 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/04/28
17:00
[!]
超人社会における最下層。▼無個性である少年は、社会的に守られる立場を捨てて、守る側に成りたいと願った。▼叶うわけがないと知っていても。▼20240317……本編完結しました。▼↓以下挿絵▼素知らぬ猫さんから人生初支援絵頂きました!▼プロローグ前の生意気すぎる14歳。仮面泣いてるの素敵すぎました。▼【挿絵表示】▼やすばるさん作「ストイックな男メーカー」で超絶渋い主人公(30)作らせていただきました。▼【挿絵表示】▼「ステイン妹のヒーローア…
☆10:42
☆9:199
☆8:20
☆7:9
☆6:7
☆5:17
☆4:7
☆3:5
☆2:3
☆1:16
☆0:2
UA(通算/今週/先週):658,101/6,572/1,576|お気に入り:4,176|感想:700|投票者:327|平均:9,924 字 除外
連載 71 話
全 347,659 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
00:00
[!]
血を啜る闇の住人、吸血鬼。目をつけられたが最後、その血を一滴残らず吸い尽くすまで彼らはあなたを追い回すだろう。▼そんな時は合言葉を手に入れてHunter's rastplaatsというレストランへお電話を。半吸血鬼の生意気小僧をはじめ、腕利きの掃除人達が手早く"お掃除"致します。▼※カクヨムとノベルアッププラスにも同じ物を投稿しております。よろしくお願いします。▼【お知らせ】▼2023年9月23日 第二章開始…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,338/2/18|お気に入り:9|感想:1|投票者:0|平均:4,897 字 除外
連載 19 話
全 63,804 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
19:27
[!]
▼一話の最初加筆しました~ 2024 3/20▼ この物語はフィクションであり、本作品内における如何なる登場人物、思想、宗教、事象は現実に存在する人物、思想、宗教、事象とは完全に無関係である。以上のことを同意した上で本作をお楽しみ下さい。▼セフィロトの樹の4つの世界と殻、そして地獄▼アツィルト (神界)▼ブリアー  (創造界)▼イェツィラー(天使界)▼アッシャー (物質界)▼クリフォート(殻)▼ゲヘナ   (地獄)▼__________…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):932/2/50|お気に入り:9|感想:1|投票者:0|平均:3,358 字 除外
連載 10 話
全 55,599 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
20:57
[!]
真面目に働く会社員、木野は入社5年目だが、生意気な後輩に毎日、変に絡まれながら、仕事をしていた。それでも後輩は木野にとって、会社で唯一の話し相手だった。▼だがある日、そんな後輩は今朝方、遺体となって発見される。▼事故が起きたのは工場の職員が全員働いていた昼の時間で、場所は誰しもが通る場所だったが、誰1人このことを覚えていなかった。▼この事件は一体何故起きたのか?その真実は木野の忘れた記憶に隠されていた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):320/1/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,560 字 除外
連載 6 話
全 20,404 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/05
21:45
[!]
「生意気な義妹がいじめで引きこもりになったので優しくしたら激甘ブラコン化した話」の、後日談です。▼いじめっ子だった湯水 舞が自分の行いを悔い改め、探偵の柊 千秋とともに子どもたちを助けようとするお話です。▼本編はこちら▼https://syosetu.org/novel/307058/
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):672/12/38|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:3,401 字 除外
連載 58 話
全 323,121 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/11/15
23:48
[!]
 颯爽と現れたスーパールーキーはまるで王子様のようだった。▼ 無口でクールで顔がきれいで、生意気でわがままで頑固で負けず嫌い。▼ そんな後輩に振り回されながらも手を引かれていた。
☆10:31
☆9:172
☆8:26
☆7:14
☆6:7
☆5:7
☆4:3
☆3:4
☆2:4
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):499,948/260/389|お気に入り:5,046|感想:181|投票者:270|平均:5,571 字 除外
連載 5 話
全 6,870 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/19
17:58
[!]
後に“現代最強”と呼ばれる事になる五条悟には、絶対に敵わない姉がいた…。▼もう戻らない青春は、悟の歩んできた人生は、悟の姉の瞳にどう写ったのか?▼“姉貴、俺って、強いよね?”▼“生意気だけど、強いんじゃない?”▼“でも、強いだけじゃ救えない人間がいっぱいいるんだよ”▼“そっか。…助けられない命を優先して助けられる命を助けられないくらいなら自分にできることをしっかりやりな”▼五条悟の姉・五条茜と同級生・大山浅香の物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,047/11/11|お気に入り:52|感想:1|投票者:0|平均:1,374 字 除外
連載 85 話
全 470,510 字
調整平均:7.64
 7.64
2023/08/12
19:08
[!]
膨大な気と重力操作の異能を持つ近接パワー型なTS転生美少女が現代ファンタジー世界で世界最強の座を夢見て頑張るお話。▼なお主人公は元から現代ファンタジー世界の住民なので当然の権利のように気をガンガン使う模様。▼よくある主人公最強モノ。見た目は幼女と少女の境目!黒髪ツインテ!生意気なクソガキ系TS総受け主人公!戦闘スタイルは格ゲーみたいなステゴロ!と作者が好きなモノ詰め込んだ闇鍋小説です。▼本作品は小説家になろう様にも投稿しています。▼20…
☆10:2
☆9:12
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,658/50/38|お気に入り:514|感想:16|投票者:26|平均:5,535 字 除外
完結 85 話
全 448,128 字
調整平均:8.48
 8.48
2023/05/26
06:30
[!]
生意気な妹が次第に心を開いて……開きすぎて激甘になるまでのお話。▼カクヨム様にも投稿しております!▼https://kakuyomu.jp/works/16817330654188843832▼追記▼R18シーンをこちらに抜粋してます!▼https://syosetu.org/novel/308546/▼追記2▼R5.5.26をもって、無事完結できました。ありがとうございました!▼完結に向けての後書き↓▼https://syosetu.…
☆10:55
☆9:159
☆8:26
☆7:21
☆6:8
☆5:18
☆4:5
☆3:6
☆2:5
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):662,077/307/352|お気に入り:6,910|感想:379|投票者:316|平均:5,272 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった5)


同原作推薦一覧