小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(122060件)二次 オリ

連載 21 話
全 114,611 字
調整平均:7.96
 7.96
2024/05/24
08:00
[!]
【問題】どうしてシャドウガーデン最高幹部の座は7席なんですか?▼【答え】8番がシャドウ様に治療されなかったからです。▼カゲマス七陰列伝3部でイオタ&シグマ実装に焦ったので初投稿です。▼第15話にて第1章完結しました。第2章の途中から原作範囲に入ります。▼この先の展開の都合でタグを追加しました。▼他作品のネタが多いのでクロスオーバータグを追加しました。▼性転換タグを追加しましたが、男主人公にはなりません。一瞬ちょっと変なものが生えるだけで…
☆10:5
☆9:17
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,907/5,513/8,168|お気に入り:288|感想:19|投票者:33|平均:5,458 字 除外
連載 35 話
全 51,679 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
08:00
[!]
「一生のお願いだからぁ〜!!」▼「刀奈姉の一生のお願いは聞き飽きたから……ってか、普通に無理だろ!?」▼ そんな二人の会話から始まるラブコメディ♡短編で書いてたものを連載化しました!▼ 毎週金曜朝8時定期更新☆(おまけ話はお気に入りが目標人数に達成したらです★気まぐれ投稿もあるかもね☆)▼ 恋愛構図(初期段階)としては〜▼ 原作ヒロイン多数→一夏←簪←尚人←刀奈+α? とかなり一方通行な感じですが、最終的に↔な関係になる二人が出てくるの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,509/243/711|お気に入り:130|感想:2|投票者:0|平均:1,477 字 除外
連載 1 話
全 4,255 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
08:00
[!]
ソラシド市に住む18歳、虹ヶ丘ひなた。彼は幼い頃に離れ離れになった幼馴染との約束を胸に保育士を目指していた。そんな中、彼は空から来訪した少女、ソラ・ハレワタールと出会うと彼の運命の歯車は大きく動き出す事になる。これは、二人の少年少女の約束に始まった運命の物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,255 字 除外
連載 30 話
全 131,270 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
08:00
[!]
極東の島国で世界遺産に任命された離島の出身で、海外出身有名ラノベ作家を父に持ち、その作品に自身が見る異世界系の夢を話してネタを提供することで関わっている少年ミカエル。▼その正体は、IFの歴史を辿った地球を起源として銀河系規模に魔法や化学が大きく進んだ文明が広がりつつも価値観などでは国や文化圏で大きく差のある世界で、強大にして転生を繰り返すヴァンパイアとして恐れられていた前世を持つ存在であった!?▼本来ならその事を思い出さずに単に夢として…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,537/89/192|お気に入り:27|感想:1|投票者:0|平均:4,376 字 除外
連載 31 話
全 93,634 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/05/24
08:00
[!]
鉄華団に拾われた少女と不死鳥の悪魔の名を冠するガンダムのお話
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,016/42/41|お気に入り:179|感想:23|投票者:7|平均:3,020 字 除外
連載 7 話
全 16,060 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/05/24
08:00
[!]
政府からも見捨てられていた街、畜生街▼しかし、そんな街でも必死に生きていく者たちがいる。▼そしてその社会でも治安を維持する者達がいるのだ。
☆10:1
☆9:9
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,098/7,098/-|お気に入り:203|感想:12|投票者:16|平均:2,294 字 除外
連載 2 話
全 10,033 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
07:52
[!]
地上最強の親子喧嘩より少しして。▼地下闘技場において、史上最強の義親子喧嘩、開幕ッッッ!!!▼注意:作者の刃牙知識は武蔵VS本部で止まっておりますので、もしかしたら矛盾点があるかもしれませんので、その時は一報ください
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,017 字 除外
連載 59 話
全 129,241 字
調整平均:7.95
 7.95
2024/05/24
07:42
[!]
借金一億二千万円! もう駄目だ! 二人で心中しようと配信しながらSSS級ダンジョンに潜った俺たち兄妹。そしたらその下層階で国民的人気配信者の女の子が遭難していた! 助けてあげたらどんどんとスパチャが入ってくるじゃん! ってかもはや社会現象じゃん! 俺のスキルは【マネーインジェクション】! 預金残高を消費してパワーにし、それを自分や他人に注射してパワーアップさせる能力。ほらお前ら、この子を助けたければどんどんスパチャしまくれ! その金でパ…
☆10:2
☆9:24
☆8:9
☆7:3
☆6:4
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,934/8,291/12,210|お気に入り:782|感想:68|投票者:49|平均:2,191 字 除外
連載 9 話
全 26,075 字
調整平均:7.96
 7.96
2024/05/24
07:41
[!]
何か似てんねん。▼性騎士のくせに技が異様に神聖なんよ。▼何で守護に特化してんだよ。おかしいだろ。▼※カクヨムでも投稿
☆10:1
☆9:14
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,905/21,905/-|お気に入り:1,109|感想:6|投票者:29|平均:2,897 字 除外
連載 332 話
全 455,330 字
調整平均:3.33
 3.33
2024/05/24
07:30
[!]
巫魔高校バスケ部。それは平均身長が低く、女子ばかりで、挙句最高身長も170cmの低身長チームだった。しかし、そんなチームにはこのバスケで脅威の武器があった。それは、身長差すらカバーする異次元な強さを持った者達がいるということ………▼※本作は2022年現在のバスケットボールのルールに従って作成していますが、もし間違いなどが見られましたら、是非コメントよろしくお願い致します!▼※本作に登場するキャラクター達は、別作品に出てくる同名人物とは別…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):8,560/182/189|お気に入り:21|感想:1|投票者:9|平均:1,371 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった21ならなかった1)


同原作推薦一覧