小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121994件)二次 オリ

 ネタ短編集
原作:色々 作:龍牙
連載 87 話
全 299,211 字
調整平均:3.50
 3.50
2024/05/21
13:19
[!]
短編集と変更させていただきます。▼《ハイスクールD×D -究極銀河《アルティメット》-》(ハイスクールD×D、バトルスピリッツ)▼ スピリットと呼ばれる生命達が住む世界。其処で起こった異次元からの侵略者達との戦争。侵略者達を率いる12の敵を命を賭して封印した三体のドラゴン達。▼ これは、魂さえも犠牲にした彼等の魂を受け継いだ人間の少年の覚醒と共に、天使、悪魔、堕天使等の存在する世界に現れる《アルティメット》達の物語。▼《ハイスクールD×…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,541/19/79|お気に入り:81|感想:27|投票者:8|平均:3,439 字 除外
連載 172 話
全 490,167 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/05/21
13:17
[!]
最強の攻撃、それ即ち超硬度超質量の物体が超高速で激突する衝撃力である。▼ってことは……つまり大型トラックこそ最強だよね。▼21歳大型免許取り立ての久里井戸玲央、彼が仕事を終えて寝て起きたらそこは異世界だった。▼勇者として召喚されたがファンタジーな異世界でトラック運転手は伝わらなかったようでやんわりと追放されてしまう。▼そりゃそうだ。▼追放勇者を拾ったのは隣国の聖女、これから久里井戸くんはどうなってしまうのでしょうか?▼以前別サイトで投稿…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,170/1,126/3,165|お気に入り:94|感想:7|投票者:7|平均:2,850 字 除外
連載 43 話
全 429,670 字
調整平均:6.44
 6.44
2024/05/21
13:16
[!]
▼未来トランクスの住む、平和を取り戻したはずの17年後の未来の地球。そこに現れた、孫悟空と名乗る悟空そっくりの新たな敵ゴクウブラックの襲撃により、地球は再び窮地に見舞われる。殺された母ブルマと戦友マイの遺志を受け継ぎ、トランクスはタイムマシンを駆り、かつて行った過去の地球へ飛び立つ。▼過去の孫悟空・ベジータの助けもありこの物語はトランクスのホープソードにより幕を閉じる。そしてそんなゴクウブラックは目が覚めるとあの世にいた。▼この世界では…
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,313/174/820|お気に入り:59|感想:10|投票者:9|平均:9,992 字 除外
連載 287 話
全 976,363 字
調整平均:7.38
 7.38
2024/05/21
13:15
[!]
「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯一の弱点は幼女だからすぐ眠くなることくらい」「ノーネームちゃんとか言う人外に好か…
☆10:109
☆9:413
☆8:86
☆7:48
☆6:39
☆5:37
☆4:39
☆3:50
☆2:38
☆1:81
☆0:21
UA(通算/今週/先週):1,720,661/6,890/22,195|お気に入り:9,343|感想:1,398|投票者:961|平均:3,402 字 除外
 ご注文は最強エースで
原作:球詠 作:わー
連載 1 話
全 1,298 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
13:15
[!]
 新越谷の二年生に最強エースをぶち込んだ話。▼ 1000~2000字を目安に、空いた時間にサクッと読める作品にしたいと思っています。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,298 字 除外
連載 169 話
全 1,588,527 字
調整平均:7.30
 7.30
2024/05/21
13:15
[!]
蒼天で開発されたフルダイブ型のVRゲーム機が初めて全世界にも販売されることになった。世界のゲーマー達はこれに興奮して五千万人以上が応募した。その一人である吉井明久達も応募したが―――幸運な巡り合いで世界で初の第二の世界とも言えるべきゲームの世界へ飛び込むことが出来たのだった。▼『馬鹿と真剣とドラゴン』と『痛いのは嫌なので防御力極振りにしたいと思います』と『出遅れテイマーのその日ぐらし』のクロスオーバーです。つまらない、こうじゃない、そう…
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,642/1,034/117|お気に入り:228|感想:7|投票者:12|平均:9,400 字 除外
連載 59 話
全 627,941 字
調整平均:5.67
 5.67
2024/05/21
13:15
[!]
寄り道の思いで投稿します。投稿速度はナメクジ並みだと思って下さい。▼※月曜日のたわわとウマ娘のキャラクターを加えます。グダグダな投稿小説になりますが以後よろしくお願いします。▼尚、キタサンブラックとサトノダイヤモンドはスピカに既に加入済み扱いです
☆10:2
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,067/2,123/280|お気に入り:512|感想:14|投票者:9|平均:10,643 字 除外
連載 28 話
全 78,970 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/05/21
13:00
[!]
 性格の悪い神様によって踏み台の見た目で転生させられた宮坂麗央。▼ だからと言って踏み台にはならなくてもいいよね?俺は適当に鍛錬したりデバイス組んだり、アニメ見たり好き勝手第二の人生を謳歌させてもらうわ。▼ え?オリ主君が三人娘を侍らせてる?あっそう、勝手にどうぞ。
☆10:0
☆9:17
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,059/13,142/22,917|お気に入り:588|感想:30|投票者:29|平均:2,820 字 除外
連載 111 話
全 546,203 字
調整平均:6.56
 6.56
2024/05/21
13:00
[!]
トレセン学園内で将来有望なトレーナーを育て上げる事を目的に設立された学科・トレーナー学科、そこに在学している少年・谷崎玲音はある日ひょんな事からチーム・スピカの見習いトレーナーになる。▼そこで少年はウマ娘たちと共に歩み、分かち合い、時にぶつかり合い、成長していく……これは一人の少年が一人前のトレーナーのスタートラインに立つまでの2年間のお話である。▼※今作品は一部の場面でアニメのネタバレをする危険性があります。予めご了承ください。
☆10:9
☆9:16
☆8:2
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:4
☆2:8
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):206,793/45/89|お気に入り:1,104|感想:118|投票者:51|平均:4,921 字 除外
連載 1 話
全 4,139 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
12:59
[!]
「強く生きなさい。誰に、嗤われようとも」▼ 母の葬儀、悲しみに耐えられず逃げ出した少年に寄り添ったのは大きな白狐だった。▼ 時は経ち、現在。漆宮燈真は荒れた家庭環境で暮らすありふれた非行少年だった。喧嘩を売られれば安く買い叩き、持ち前の腕力で圧倒する。そんな、どうしようもない日々を送っていた。▼ ある日燈真は恐るべき怪物と遭遇する。それは魍魎と呼ばれる異形で、人の負の感情から生まれるモノだった。▼ 生命の危機に立たされた燈真は助けを求め…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2/2/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,139 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧