小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

でも強い (10件)二次 オリ

完結 80 話
全 203,841 字
調整平均:7.58
 7.58
2023/07/12
18:47
[!]
主人公:「ガンダム」を操縦する少女。◆突然、破壊された日常。崩れゆくヘリオポリスで彼らは出会ってしまった。◆共にアークエンジェルに乗り込むことになったキラたちにとって、彼女は異質な存在だった。戦いを好まぬキラに対し、彼女は冷たく突き刺すように言う。「私は戦う」……と。恐怖と嫌悪の対象ですらあった彼女は、孤独の中でも強い意志を持ち、アークエンジェルを守ろうと戦う。◆ナチュラルとコーディネーター、差別や偏見、権力闘争……混とんとする世界を、…
☆10:0
☆9:5
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,994/37/140|お気に入り:353|感想:10|投票者:14|平均:2,548 字 除外
連載 9 話
全 32,050 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/17
06:19
[!]
pixivからこっちに持ってきました。▼銀さんとルシファーが好きなんでやってしまった!!少しずつ暇出来始めたので汗▼超駄文でスローですが、よろしくお願いします。▼タイトル変更しました。口調が銀さんに近いですが、姿はルシファーになっています。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,879/3/11|お気に入り:65|感想:5|投票者:1|平均:3,561 字 除外
連載 2 話
全 5,006 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/04
22:35
[!]
オラリオ唯一の学問系ファミリアである【プロメテウス・ファミリア】。彼らは決して大きなファミリアでも強いファミリアでもなかったが、団員の鋭い考察力でオラリオの闇を暴く。そんなお話。▼………ごめんあらすじ書くの面倒くさかった。後で書き直す。▼方向性としては十話くらい状況説明用オリジナル、そこからメインストーリーに入って、できる限りすべてのイベントを踏破しつつ更にオリジナルストーリーを入れるという無茶をする予定。▼第一章 プロローグ▼第二章 …
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,708/-/-|お気に入り:16|感想:1|投票者:0|平均:2,503 字 除外
連載 24 話
全 36,338 字
調整平均:6.14
 6.14
2020/05/17
02:55
[!]
ちょっと可笑しな、それでも強いポケモントレーナーの放浪旅、色んな人やポケモンたちと出会いと別れを、ここに。▼かなりのキャラ崩壊が含まれます。▼それでもOK!って方はどうぞ。▼AU20000突破!▼ありがとうございます!
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,736/3/10|お気に入り:238|感想:3|投票者:7|平均:1,514 字 除外
連載 4 話
全 15,104 字
調整平均:5.80
 5.80
2020/02/19
17:27
[!]
吸血鬼とエルフの能力を(ある意味)100%継いだ男ドロシーがHUNTER×HUNTERのせかいで大暴れする予定です。▼転生者ではありますが別に特典とかはもらっていません、生まれつきです▼ただしそれだけでも強い模様▼あ、物語は原作のものすごく前から始まっています▼たぶん数億年前ぐらいからです、なので最初は主人公HUNTER×HUNTERの世界に来たと気づいていません、そのことも踏まえてごらんください▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,950/1/1|お気に入り:110|感想:2|投票者:5|平均:3,776 字 除外
連載 3 話
全 17,370 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/06
08:23
[!]
世界一の剣豪"鷹の目"に並んで世界一のガンマン"ビリー・ザ・キッド"と称される男がいた。▼だが、本人はどこ吹く風。今日も一人,海を旅をする。▼注意▼この作品でのビリーザキッドとは、最強のガンマンの称号として使用しております。▼史実でのビリーザキッドや他作品のビリーザキッドとは全く関係はありませんが、技の名前や見た目にはモデルがいますのでその都度明記させていただきます。▼ご理解いただけますと幸いです…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,625/4/8|お気に入り:167|感想:6|投票者:4|平均:5,790 字 除外
連載 7 話
全 21,156 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/27
15:50
[!]
緊急任務として惑星ナベリウスに発見された遺跡を調査中、装置らしきモノを発見。その装置が解析し終わった時、シエラから新たな任務が下される。▼《注意》▼キャラ崩壊,設定崩壊,無双,誤字脱字,作者妄想などが、小説に含まれます…ご注意ください。▼思いついたらに主人公の設定を変更して自分の好きなように小説を書いています。多少ごちゃるかも知れませんが、文句などは受け付けません_(ゝLꒊ:)_▼だいたい原作通りにやる…かな?▼一人称が定まってなかった…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,211/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,022 字 除外
連載 16 話
全 116,335 字
調整平均:6.67
 6.67
2017/06/16
23:13
[!]
※本作品は、以前連載していた『この素晴らしい世界に傭兵を!』のリメイク作品です。(基本ギャグの予定)▼このお話はドクター◯リコに安楽死させられた主人公、佐藤和真の物語。▼もし、幼い頃からカズマさんが傭兵として生きてきたらという、どこかで聞いた事のある設定でお送りします。▼カズマさんを正面から戦ってもそこそこ強い、卑怯な手段でも強いと、まるで普通の主人公みたいに魔改造してみました。(チート並みにはしない予定)▼原作のカズマさんの長所である…
☆10:3
☆9:9
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,669/9/27|お気に入り:478|感想:27|投票者:28|平均:7,271 字 除外
連載 29 話
全 260,989 字
調整平均:4.33
 4.33
2016/12/25
00:00
[!]
伐刀者(ブレイザー)、己の魂を固有霊装(デバイス)として顕現させ魔力を用い異能の力を操る千人に一人の特異存在。▼主人公、黒之 悠騎(くろの ゆうき)もまた特異な能力を持った一人であった。▼——此の話は特異故に他者に虐げられ続け、涯は大事な家族すらをも喪った者の物語……全ての始まりへと到る者の影が経験する物語。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:4
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,322/3/10|お気に入り:293|感想:5|投票者:9|平均:9,000 字 除外
連載 1 話
全 2,933 字
調整平均:2.25
 2.25
2016/05/05
01:00
[!]
司波達也として転生した主人公がいろいろ活躍する話▼さらに、司波達也は原作ではなかった「恋愛感情」をもっている▼国立魔法大学付属第一高等学校に入学した司波達也と司波深雪▼二科生の達也が(いろいろと)無双する話▼達也は前世の力が使えるので、原作よりも多くの力があり、強い▼達也は原作でも強いからそれ以上に強くなってもよくね?と思い書いてみました。▼なるべく、ストーリーは原作沿いにしていこうと思ってはいます。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,348/1/11|お気に入り:292|感想:7|投票者:8|平均:2,933 字 除外



最悪のif

推薦作品:腐ってやがる。遅すぎたんだ 原作:原作:アークナイツ

世界観は海に大陸が飲み込まれ欠けていて、ロドスも大勢が死亡した某サメの異格を描いています。
少し固めの文章ですが、その中でも静かに佇む死神の気配が良く現れていると思います。
まだ序盤も序盤ですが、これ...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった2ならなかった0)


あなたが最近、癒しを求めたのはいつ?

推薦作品:尾道茶寮 夜咄堂 原作:オリジナル現代/コメディ

茶道が嫌いだが、良さはなんとなくわかる。
そんな千尋が付喪神と、茶道をゆく。
暖かさと、懐かしさ。
そして奥ゆかしさがある素敵な作品。

和の心に触れる。

日本の良さ、そして茶道の良さを感じられる作...
(全文表示)


推薦:小豆 涼 評価: (参考になった24ならなかった4)


同原作推薦一覧