小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

の記憶 (1745件)二次 オリ

連載 2 話
全 8,480 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
01:40
[!]
一心の国盗りから、幾星霜の年月が経過した。▼天界にいた神々は地上に降り、下界の子供達を眷族として暇潰しをしている。▼今、世界で最も熱のある場所、オラリオにて、一人の忍びがいる。暗黒期を終わらせた立役者でありながら、そのことをごく一部の者にしか知られていない、忍びが。▼これは、オラリオにて歌い継いだ忍びの記憶。▼夜にむくろが、山となり▼闇の中には、鬼潜む▼赤黒の光が、桜と香る▼鬼はおおへび、ひとの神
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):966/170/796|お気に入り:23|感想:0|投票者:1|平均:4,240 字 除外
連載 12 話
全 19,970 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
23:55
[!]
使徒との戦闘で消えたレイ。落ち込んだシンジは一人、暗く冷たい402号室でこれまでの記憶をたどる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):543/58/340|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,664 字 除外
連載 87 話
全 252,559 字
調整平均:2.78
 2.78
2024/05/12
21:29
[!]
この青年、様々な世界を渡り歩かされた男(前世の記憶なくなった☆)▼そんな男はブルアカ世界に転生しやる事は────▼──遊戯王したいから流行らせよ▼………バカかな?▼初めまして!亀投稿見切り発車な小説です。割とギャグ寄り(ギャグに振り切るとは言ってない)です。▼pixivで書いたやつを少し修正したり改変したりしつつ投稿しようと思います!よろしくお願いします!後ちょくちょくタグ増やしたり減らしたりします。▼タイトル変更しました。前のでもいい…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,290/199/1,906|お気に入り:142|感想:18|投票者:11|平均:2,903 字 除外
 転生一般生徒会長の活動録
原作:ブルーアーカイブ 作:その辺の雑草
連載 42 話
全 162,868 字
調整平均:8.28
 8.28
2024/05/12
20:00
[!]
▼【挿絵表示】▼初投稿です(多分)▼大体タイトル通り。▼タイトル変更する可能性あり。▼ふと前世の記憶を思い出した主人公。▼なんか原作に登場しない学校の生徒会長(最高権力者)になっていたオリ主が色々と好き勝手する話。▼大きく介入しないつもりがなんか気づいたら大きく影響を与えてしまった主人公の巻。▼ふと書きたいと思って書いた話。妄想の産物なので苦手な方はブラウザバックをお願いいたします。▼需要があれば続くかもしれない……不定期更新。▼少なく…
☆10:16
☆9:85
☆8:18
☆7:10
☆6:6
☆5:10
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):130,551/4,336/22,527|お気に入り:1,864|感想:101|投票者:160|平均:3,878 字 除外
連載 17 話
全 43,655 字
調整平均:7.96
 7.96
2024/05/12
20:00
[!]
前世の記憶を取り戻した毛利家の次女には秘密があった……
☆10:2
☆9:81
☆8:29
☆7:20
☆6:3
☆5:13
☆4:3
☆3:8
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):198,022/10,264/61,266|お気に入り:5,221|感想:130|投票者:166|平均:2,568 字 除外
連載 375 話
全 1,717,467 字
調整平均:7.10
 7.10
2024/05/12
19:05
[!]
C.E73年──ヤキン・ドゥーエ攻防戦後にザフト・連合間で停戦条約が交わされてから、2年。▼しかし各地でナチュラル・コーディネイター間の小規模な衝突は未だ続いていた。▼そんな中、連合勢力下にありながら中立を保つ国、チュウザン。▼東アジア共和国内に存在するこの酷暑と豪雨と紛争の島国に、サイ・アーガイルは降り立っていた。自らの行くべき道を模索する為に。▼そこで彼は、未だに解決を見出せぬナチュラルとコーディネイターの現実を見せつけられる。▼そ…
☆10:2
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):63,359/286/1,503|お気に入り:159|感想:15|投票者:12|平均:4,580 字 除外
連載 18 話
全 98,699 字
調整平均:7.44
 7.44
2024/05/12
18:00
[!]
突如異世界に転生した日本人。▼自分自身の記憶を失ったが現代日本の常識は覚えていた。▼自分の事は分からないが死にたくはないので現代の知識を活用して生き抜こうとする。▼「そんなことよりママになったんだが、どうしろと…」▼週一の投稿予定です。▼調子が良かったら週二になるかもです。
☆10:0
☆9:8
☆8:1
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,796/326/887|お気に入り:172|感想:7|投票者:18|平均:5,483 字 除外
連載 111 話
全 376,398 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/05/12
17:30
[!]
頭を打って前世の記憶が蘇ったカゲチヨの話。▼※作者は文才が無いです。酷いところやガバいところもありますのでご注意下さい。▼基本は不定期投稿だと思ってください。
☆10:5
☆9:18
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,277/355/1,369|お気に入り:236|感想:40|投票者:28|平均:3,391 字 除外
連載 67 話
全 207,299 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/05/12
14:02
[!]
王子への忠誠しか頭にないポンコツ鈍感主人公が、王子の命を救うべく奮闘しながら、友情や恋を見付けて成長していくお話。▼侯爵家令嬢リナーリアは10歳の時、第一王子エスメラルドに出会ったことがきっかけで前世の記憶を取り戻す。▼前世は令嬢ではなく、侯爵家三男リナライトであったこと。王子の従者として、幼い頃から共に育ってきたこと。▼しかし二人が20歳の時、王子は婚約者である女の手によって毒殺されてしまい、従者リナライトもその後間もなく死んでしまっ…
☆10:1
☆9:14
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,424/164/691|お気に入り:209|感想:4|投票者:19|平均:3,094 字 除外
連載 91 話
全 246,979 字
調整平均:7.76
 7.76
2024/05/12
12:10
[!]
 ある日、カルネ村にて一人の男の子が誕生した。▼ その男の子は大変に賢く、家族を大切にするとても良い子であった。▼ そんな彼だがある日の朝目を覚ますと同時、前世の記憶を取り戻す。▼ かつて現実世界において一世を風靡したDMMORPG『ユグドラシル』▼ 彼はそこで頂点を極めたプレイヤーの一人であったのだ。▼ 前世の知識やユグドラシルのアイテム、力を引き継いだ彼はこれから何を思い、何を為すのか。▼ そんな彼の大冒険が今……今……始まる……の…
☆10:9
☆9:50
☆8:18
☆7:6
☆6:8
☆5:9
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):155,462/2,342/12,125|お気に入り:1,406|感想:107|投票者:116|平均:2,714 字 除外



正義はなく、悪もなく、在ったのは想いだけ

推薦作品:悪ならざる敵 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

▼ストーリーについて
いじめ、虐待、不干渉、見て見ぬふり。
現代社会が抱える様々な悪性、それらによって生まれてしまった、悪為らざる敵。
『僕のヒーローアカデミア』の世界観が持つ、個性至上主義社会という...
(全文表示)


推薦:クーマン 評価: (参考になった43ならなかった6)


虹夏ちゃんが主人公のループもの

推薦作品:そこは失敗だらけの虹夏ヒストリーだよ 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 ある日、なぜか虹夏は高校一年の登校初日にタイムリープしていた。予知夢だと勘違いした虹夏だが、タイムリープ前に経験したことを利用して夢を叶えようと奮闘する。

 日記形式のものが中心で、小説パートが要...
(全文表示)


推薦:グルテノイド 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧