小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キャンディ (40件)二次 オリ

連載 87 話
全 584,582 字
調整平均:6.84
 6.84
2024/04/29
07:21
[!]
いきなり転生させられたんだけど!▼けど私この世界の事同人誌ぐらいでしか知らないんだけど大丈夫?▼https://syosetu.org/novel/327056/ 番外編始まりました!よろしくお願いします!
☆10:12
☆9:83
☆8:22
☆7:12
☆6:8
☆5:16
☆4:15
☆3:22
☆2:8
☆1:16
☆0:2
UA(通算/今週/先週):480,297/1,442/4,670|お気に入り:3,158|感想:283|投票者:216|平均:6,719 字 除外
連載 17 話
全 179,932 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/04/06
07:19
[!]
彼は笑わない。そして自分が幸せだなんて思いもしなければそうなれるとも考えない。ただ無気力で、無愛想で―――▼ところが、何故だろう。思いがけない出会いを経て、数々の経験をして、彼の中で変化が起きる・・・のだろうか。願わくば、彼にも。笑わない彼にもどうか幸運を。灰谷真澄は5人の個性的な少女の共通したある秘密を知りながら、それに度々巻き込まれていく。“度々”。▼※pixivでも同時投稿しています。
☆10:3
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,564/17/172|お気に入り:126|感想:8|投票者:11|平均:10,584 字 除外
連載 20 話
全 132,402 字
調整平均:7.83
 7.83
2024/04/01
07:21
[!]
https://syosetu.org/novel/289359/ 【転生ですか?え?民度がアメコミ並みの世界?チェンジで】の番外編になります!▼ハチャメチャに暴れまわる紅音の雄姿をご覧ください!▼
☆10:5
☆9:30
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):64,312/158/686|お気に入り:749|感想:47|投票者:57|平均:6,620 字 除外
連載 264 話
全 1,229,108 字
調整平均:8.18
 8.18
2024/03/29
01:58
[!]
高海千歌は自分が普通すぎることに悩み平凡な日々を過ごしていた。▼そんな中で自分の運命を大きく変えるもの…サッカーと出会う。▼何もない、0から始めたサッカー。そこから輝きと自分を見つけ出す、超次元サッカー物語▼主人公は高海千歌。▼準主人公は黒澤ルビィと高坂穂乃果。▼200話も読むのは大変だ。という方は第3章からでもオススメです▼現在 第3章まで完結▼
☆10:21
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117,934/12/49|お気に入り:179|感想:273|投票者:39|平均:4,656 字 除外
連載 2 話
全 9,004 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/04
18:00
[!]
主人公愛月唯はもともと入る予定のなかった学校を選び入学することにした。▼愛月唯は男です。▼一応天才キャラという設定です。▼オリジナルキャラが後3人増える予定です。▼文の才能がないので適当に読んでください。▼【挿絵表示】▼上の立ち絵は主人公愛月唯です
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,322/2/6|お気に入り:5|感想:0|投票者:4|平均:4,502 字 除外
連載 76 話
全 523,801 字
調整平均:5.90
 5.90
2023/12/10
13:55
[!]
BLEACHの主人公、黒崎一護に憑依してしまったため全力で原作に抗う話です。▼基本的にシリアスよりギャグによっています。▼自分、BLEACHにわかなので矛盾などがあったらコメントで教えてくれると有り難いです。▼感想、高評価、誤字指摘は歓迎です、4以下の低評価、批判、誹謗中傷はNG。▼ヒロインに関しては活動報告の方でコメントしてください。▼ヒロイン▼ギョク▼ロア・ベリアル▼シルス▼レスト▼MI▼新橋のえる▼井上織姫▼ネリエル・トゥ・オーデ…
☆10:2
☆9:10
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):348,849/175/683|お気に入り:1,753|感想:226|投票者:25|平均:6,892 字 除外
完結 11 話
全 184,980 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/23
20:28
[!]
ひとつずつ別のお話です。多少の繋がりはあるかも。▼◆お月さま〜黄金〜//大きな月の夜は。リア魔鈴で魔鈴ケガ。▼◇できた?できてない? //魔鈴さん。できていません。▼◆ 沙織のおばさま //◆オリ主注意◆/読みたくないので修正せず載せます/自分への爆弾です▼◇疼痛 //牛くじらvs小さい日本家屋 ファイッ!シリアスじゃないです▼◆ 喧嘩とお酒と失言と//アイオリアの結構なやらかし。▼◇キャンディ//年齢若返りキャンディ、聖域編。▼◆ み…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):402/-/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:16,816 字 除外
短編 1 話
全 2,768 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/25
00:00
[!]
昔から幽霊が見える主人公と幼馴染の、一夏の思い出と未来への祝福を込めて。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,768 字 除外
連載 14 話
全 36,901 字
調整平均:8.23
 8.23
2023/08/17
12:12
[!]
Fastest――――最速という名の称号を求めた男は一瞬の風になり、伝説となって散った。▼何の因果か女の体に入り込んで、あろうことか競走バになっていたが。▼【挿絵表示】▼※画像は表紙のつもり(ロゴは作れなかったやつ←)▼ 俺口調けだるさ成分+8割マシのタキオン(咥えタバコならぬシガレット的な形状をしたキャンディようはココアシガレット)が見たいという欲望によって一年ぶりに筆を取りました。▼ 続くかどうかは未定です。▼ 多分アプリ寄りでタキ…
☆10:0
☆9:17
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,956/14/60|お気に入り:659|感想:11|投票者:26|平均:2,636 字 除外
短編 2 話
全 7,388 字
調整平均:7.12
 7.12
2023/08/16
21:42
[!]
風子は、体を入れ替えるキャンディーを天使からもらった。女として生きるのに嫌気が差した彼女は、純平と体を入れ替える。ある日、湊馬は風子に愛の告白をする。風子の体になった純平は一生女として生きる覚悟を迫られる!?
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,524/7/20|お気に入り:34|感想:0|投票者:8|平均:3,694 字 除外



幻想郷の〝闇〟の一端を感じさせる作品

推薦作品:幻想郷貧乏生活録 原作:原作:東方Project

今でも問題になっている部落差別。ならば時代の停滞している幻想郷はどうなのか?
当然ながらここも例外では無い。
『穢多』、『非人』と様々な呼び名があれど、彼らへの扱いは一様に酷いものだった。
カースト最...
(全文表示)


推薦:日本人 評価: (参考になった9ならなかった1)


生きて終戦を迎えた艦娘たちは新たな航路を歩む

推薦作品:私たちの話 原作:原作:艦隊これくしょん


 艦これにて「ゴーヤ」の愛称で親しまれる伊58は戦争末期に1隻の米重巡を雷撃で撃沈している。原爆の部品を輸送し終えて帰途についていたUSS<インディアナポリス>である。伊58は人間魚雷回天の母艦でも...
(全文表示)


推薦:蚕豆かいこ 評価: (参考になった46ならなかった10)


同原作推薦一覧