小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

クソチート (9件)二次 オリ

連載 3 話
全 6,931 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/09
10:39
[!]
 俺の名はリンドウ! 世界をぶっ壊しかねないクソチートを持って異世界転生しちまった! なんとそこは曇り空に雨が降り続けるジャンクヤードとかいうなんか殺伐とした世界だった。▼ そんでなんとなくサーフさん率いるエンブリオンに侵入したら、みんなやべー姿になって俺もなんかやばくなった!▼ それで……えっと……つまりそう言うことだ!▼※こちらはオリ主のDDSATのクロスオーバーです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):353/1/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,310 字 除外
未完 16 話
全 38,374 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/11
21:30
[!]
唯々普通に生きていたのに…転生先では普通に生きちゃいけない!?▼よくある転生して主人公クソチートな物語。▼※注意!▼作者に文章力はありません。▼内容はベッタベタのベタな内容になってます。▼軽度の淫夢成分が含まれています。▼作者の厨二心満載のスペルカード。▼以上に注意してこの小説を読んでください!
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,158/4/5|お気に入り:29|感想:15|投票者:3|平均:2,398 字 除外
連載 5 話
全 9,769 字
調整平均:6.62
 6.62
2019/06/03
09:19
[!]
バイト疲れをやる気に込めた話です。▼続かないなと思って短編小説にしました。▼ただのクソチートと作者がいつも書いてるキャラっぽい感じになりました。▼1つハーメルンで珍しいかなって思ったのは、マスターが言峰綺礼なことぐらいですかね?▼よければどうぞ▼【【【【あらすじ】】】】▼言峰綺礼はサーヴァントを召喚した。▼それは百貌でもなければ、アサシンですら無かった。▼その奇妙なサーヴァントは意味も無く、原作を壊さない程度に破壊する。▼この物語がどう…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,958/8/9|お気に入り:178|感想:2|投票者:8|平均:1,954 字 除外
連載 8 話
全 19,764 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/29
19:33
[!]
あさすじかぁ…。▼面倒だからネタバレ注意ね。▼なんかね、一応主人公の佐々木 愛華がクソチートな▼力を使うよ!▼所々私が突っ込むからねぇ〜!▼(^人^)▼主人公腐女子よ!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):287/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:2,471 字 除外
連載 1 話
全 1,391 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/10
16:41
[!]
『パソコン』という個性を持ち、サポートとして有望と言われていた少年がそんな言葉を撥ねのけてヒーローを目指すお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,238/-/-|お気に入り:14|感想:2|投票者:0|平均:1,391 字 除外
連載 3 話
全 7,759 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/13
00:28
[!]
ネギま!の世界に本来いるはずの無い少年、アルカ・スプリングフィールド。本来イレギュラーであるはずの彼は転生者たちが歪める世界の中でどう生きるのか………。なんてシリアスはどうでもいい!兄や絡んでくる奴らはクソチート、生まれは死亡フラグがプンプンする英雄の息子、俺が一体何をした?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,483/-/2|お気に入り:45|感想:4|投票者:3|平均:2,586 字 除外
連載 1 話
全 1,453 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/19
21:56
[!]
私が来た(ヨガテレポート)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,082/-/2|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:1,453 字 除外
連載 10 話
全 13,370 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/09
17:14
[!]
とある事件で死んでしまった勇者、しかしその原因である神(美女)に半ば強制的に転生させられることに、元々クソチートだった勇者に更に特典付きで転生する(³ω³)キチィ…な世界は・・・・ ハイスクールD×Dの世界!!▼ チートで女性にトラウマを持っている勇者はこの世界でどうすごすのか!!▼初めてのSSなので生暖かい目で見てやってください^^;
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,714/6/5|お気に入り:310|感想:24|投票者:4|平均:1,337 字 除外
完結 8 話
全 14,505 字
調整平均:3.33
 3.33
2015/01/15
17:34
[!]
私は激怒した。▼かの暴虐のオリ主共を取り除かねばならぬと。▼マネキンみたいな並行世界幻想郷群管理者が色んな世界を巡って無双オリ主を殺す話です。▼基本短編で構成されています▼色々矛盾していたり本末転倒な部分もあります▼東方キャラ時々は出ますが大抵クソチートオリ主的キャラの取り巻き的扱いの空気です。▼チートSSをリスペクトした寒いやりとりがあります▼このSSに出るクロス以外のチートオリ主的キャラクターは全員作者の創作です。実在のクソチートオ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):13,178/5/4|お気に入り:44|感想:22|投票者:11|平均:1,813 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧