小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チート ご都合主義 原作:二次創作 (733件)総合 オリ

連載 27 話
全 132,797 字
調整平均:7.57
 7.57
2024/05/11
07:00
[!]
▼お疲れ様です。えー……今回の転生先ですがー……貴方に選んでもらいます!▼じゃあ、前にも行ったことのある戦姫絶唱シンフォギアの世界で▼悩みもせずに即決!?まあ良いでしょう!今回は達成して欲しいクエストは無いので転生先での人生を謳歌してください!▼そして、俺は333回目の転生先に今までの転生人生で一番心残りのあった世界を選んだ。▼過去に遺してしまった彼女だけでなく、戦う歌姫達の人生を守護るために▼処女作もまだ終わっていないのに2作目となり…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,116/1,406/215|お気に入り:189|感想:29|投票者:7|平均:4,918 字 除外
連載 160 話
全 239,797 字
調整平均:5.09
 5.09
2024/05/10
23:55
[!]
(タイトル以外にゼロワン要素は)ないです▼主人公・新川創一はエボルトとして転生後、レイオニクスにも選ばれる。その後仲間にしたハイパーゼットンと協力してキルバスをムッコロして以降は(回数限定の)オーロラカーテンで移動しながら侵略宇宙人や怪獣をを殲滅してすごしていた。ところが、前世で行ってみたかったという適当な理由でウマ娘の世界に飛んだときに残り使用回数が0になってしまう。時を同じくして、創一含む複数の転生者の脳内に掲示板サイトのようなもの…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,967/279/71|お気に入り:237|感想:185|投票者:13|平均:1,499 字 除外
連載 5 話
全 17,549 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
21:13
[!]
影の実力者に憧れたものがいるようにここに時間停止に憧れた1人の男がいた。彼は影の実力者に憧れた者と日々切磋琢磨していたがある日トラックに惹かれて転生してしまう。そこで彼は魔力という地球には無かったものを見つけることになる。果たして彼は転生先で時間停止をすることができるのだろうか。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,340/3,630/710|お気に入り:101|感想:2|投票者:4|平均:3,510 字 除外
連載 4 話
全 7,920 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
20:15
[!]
レン「やぁ俺はレンだそして~」▼リュウタ「里羽リュウタだ。宜しくな」▼レン「よしめっちゃ軽く説明するっしょ!」▼ナレーター?「これは転生した二人がいろんな世界に冒険する物語…」▼レン「よし!説明終了~!」▼リュウタ「早ぇえよ。ちょっとだけ詳しく説明しろや」▼レン「えぇー まぁ、ちょっとだけ詳しく説明するよ」▼ナレーターなのか?「そしてレン達が冒険する世界はなんとこのすばとソードアート・オンラインのクロスオーバーした世界だった!?。▼レ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):258/258/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,980 字 除外
連載 55 話
全 224,778 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
12:00
[!]
戦車道を行う事になった大洗女子学園。▼そこに過去の記憶から戦車道から一線を離れた少女達がいた。▼しかし、過去を捨てきれない彼女達は再び戦車道を歩く事を決めるのだった。▼※本編に出てこなくて、作者の好きな戦車を出したいと思っています。▼※自己満足ですので、中身はスコーン並みにスッカスカだと思います。▼※基本的に原作順守で行きます。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,286/206/63|お気に入り:77|感想:11|投票者:2|平均:4,087 字 除外
連載 105 話
全 869,144 字
調整平均:9.07
 9.07
2024/05/10
11:00
[!]
 乃咲圭一は気力、情熱を失いつつあった。▼ 父に認められたい。そんな希望を抱いて努力した日々は父親とのすれ違いで泡の様に消えてしまった。▼ やる気を無くしてしまった彼は時間が経つほどに堕落し、気が付けば『エンドのE組』へ転落してしまう。▼ そんなある時だった。月の大部分が蒸発する大事件で世界が混乱する中、劣悪な隔離校舎の中で後に人生の師と仰ぐことになる2人と出会うことになる。▼「君達にこの怪物を殺して欲しい!」▼ 政府から中学生への暗殺…
☆10:42
☆9:113
☆8:16
☆7:5
☆6:1
☆5:7
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):438,825/6,103/3,941|お気に入り:3,309|感想:443|投票者:187|平均:8,278 字 除外
連載 82 話
全 350,285 字
調整平均:4.50
 4.50
2024/05/10
02:24
[!]
エイティシックスの世界にモビルスーツを入れた時を想像して書きました。▼前に投稿したものを作り直したものです。▼円盤を見て書き直したいと思いました。▼※タイトル変更をおこないました
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:6
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,780/452/240|お気に入り:127|感想:25|投票者:10|平均:4,272 字 除外
連載 2 話
全 25,009 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/06
19:31
[!]
 過ぎ去りし時を求めた先でも平和を掴みきれなかったイレブン。▼ 全てを失ってしまった勇者は、同じ運命を辿った仲間──聖竜と互いに契りを交し、再び立ち上がることを決意する。▼ ひとつに集約されていく世界と、共に闘った「かつての」仲間。▼ これは護る力を手にした勇者イレブンが、聖竜と結託し仲間の記憶を取り戻しながらもう一度運命に抗う物語である。▼ ……を目指していたらラノベの主人公みたいになった勇者の改変物語です。▼〜attention〜▼…
☆10:4
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):680/680/-|お気に入り:33|感想:1|投票者:8|平均:12,505 字 除外
連載 12 話
全 15,514 字
調整平均:5.11
 5.11
2024/05/06
10:45
[!]
転生したよ主人公▼そこでMinecraftの力得たよやったね▼転生後 大空出され 落下中
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):12,278/3,526/7,145|お気に入り:253|感想:18|投票者:9|平均:1,293 字 除外
連載 115 話
全 1,404,602 字
調整平均:5.33
 5.33
2024/05/06
03:44
[!]
大日本皇国。それは現存する世界最古の国家であり、最強の軍事力を持った国である。▼どう言う訳か2056年5月19日の20:30から日付が変わるまでに不可解な出来事が立て続けに起こり、情報を精査すると日本はラノベで人気の今流行りの「異世界転移」というのをしてしまったらしい。この歴史的に見ても前代未聞すぎる困難な出来事に、日本はどう立ち向かって行くのか?どんな運命が待ち構えているのか?それは神のみぞ知る。▼〈注意点〉▼・本作は見事なまでのチー…
☆10:9
☆9:13
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:6
☆4:1
☆3:4
☆2:4
☆1:12
☆0:5
UA(通算/今週/先週):317,492/2,681/980|お気に入り:694|感想:452|投票者:60|平均:12,214 字 除外


思考の海に溺れさせてくれる作品

推薦作品:暁を超えて 原作:原作:BanG Dream!


バンドリ!の シリアスタグ が付いている作品では異端的な作品
かなり人物の精神的描写、風景的な描写がしっかりしていてプロなのでは?と考えてしまった
そうであるが故に、様々な事を深く考えさせられ次の展...
(全文表示)


推薦:今井 結 評価: (参考になった8ならなかった2)


余計なことは考えずに

推薦作品:ぶらっくぶれっど『黒いパンとゼっちゃん』 原作:原作:ブラック・ブレット

しょっぱなから展開される電波ゆんゆん、ローマ字満載な掛け合いで読み進める気がガリガリ削られるがそこにくじけず読んでほしい、主人公の頭の可笑しさはここでプラウザバックしてしまってはわからない。
死んだ引...
(全文表示)


推薦:ASTOL 評価: (参考になった35ならなかった9)


同原作推薦一覧