小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チート(予定) (604件)二次 オリ

連載 11 話
全 117,127 字
調整平均:7.69
 7.69
2024/04/26
01:04
[!]
世界総人口の約8割が何らかの特異体質、“個性”を持つ超人社会。▼世界では、かつて誰もが空想し憧れた一つの職業が脚光を浴びていた。▼そんな社会に生まれた少年、魂喰(こんじき)呼魄(こはく)は、世界中の人々が憧れる職業、『ヒーロー』になる事を夢見ていたが、中学校の入学式の日、志半ばで何者かに殺害され命を落とす。▼だが呼魄は、死後間もなく思いがけない形で復活を果たした。▼これは、不滅の魂を手に入れた少年が、ヒーローになるまでの物語である。▼・…
☆10:1
☆9:8
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,512/14,242/4,270|お気に入り:317|感想:26|投票者:15|平均:10,648 字 除外
 放流場
原作:色々 作:ニンカタ
連載 18 話
全 70,090 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
18:00
[!]
思い付いたネタをぶち込んでいく予定の場所。オリジナルだったり、二次創作だったりはその時の気分次第。書けるだけラインナップは書いときます。▼最新 愚かな預言者(ペルソナ)▼   ヤマさん(ほぼオリジナル)▼   駄目なサマナー(ペルソナ3オリ主モノ)▼   異世界転移モノ▼   技術チートで笑顔を(現代モノ)▼   イヌイッチ(オリジナル掲示板モノ)▼   同情してもらいたい(オリジナル)▼   なろう系遊戯王(異世界×遊戯王)▼   霊…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,738/724/345|お気に入り:37|感想:1|投票者:2|平均:3,894 字 除外
連載 591 話
全 5,337,779 字
調整平均:3.24
 3.24
2024/04/21
00:00
[!]
神様転生者によって、原作ブレイクされまくった【魔法少女リリカルなのは】。その未来……もはや、予定調和の筋書きで無くなってしまった。そこへ、何も知らないオリ主(イレギュラー)が釣り上げられて介入してくる。▼▼【救済システム】により、特典を組み込まれた魂を娯楽と称し転生させる【神=管理者】。しかしそれは、《旧・神族》と呼ばれる古き神々が企てた【偽りの娯楽】だった。彼等の目的は、生きの良い玩具(人間)を手に入れる事。特定の世界に送り出された【…
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:6
☆2:3
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):257,589/241/182|お気に入り:424|感想:616|投票者:29|平均:9,032 字 除外
連載 111 話
全 600,862 字
調整平均:7.45
 7.45
2024/04/21
00:00
[!]
ある日僕、柳生健斗はある事故で死んでしまった。だからそのまま天国にでも行くのかなって思ってた自分がいた。だが実際に行ったのは僕には全く覚えがない大自然の中で、僕も人間では無く水になってしまってたわけで。▼そんな主人公がリムルと共に異世界で頑張っていくという物語です。オリキャラも出していく予定です。▼基本的に原作沿いです。ですが、タグにもある通り、原作を改変している場面もありますので、そう言った改変がお好きでは無い方にはお勧めは出来ないか…
☆10:11
☆9:37
☆8:6
☆7:7
☆6:4
☆5:1
☆4:3
☆3:8
☆2:5
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):479,864/3,313/1,444|お気に入り:2,399|感想:286|投票者:87|平均:5,413 字 除外
連載 488 話
全 1,889,466 字
調整平均:6.81
 6.81
2024/04/20
09:00
[!]
 物心がつくにともなって、しだいに思い出されていく前世の記憶。▼ 現代日本で生きていたはずの俺は、ハーフエルフの"ベイリル"として異世界に転生していた。▼ 長き寿命と付き合いながら、このままのんびりスローライフも悪くないなと考える。▼ しかし突然――住んでいた街は大火と鮮血に染まり、奴隷に身をやつし買われた先は……カルト教団だった。▼ 環境が変わり、心境が変わり……意志を新たに生きることを決心する。▼ 命短し儚く散ら…
☆10:3
☆9:47
☆8:11
☆7:7
☆6:9
☆5:15
☆4:9
☆3:5
☆2:8
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):352,897/319/590|お気に入り:2,442|感想:77|投票者:122|平均:3,872 字 除外
連載 84 話
全 477,579 字
調整平均:7.21
 7.21
2024/04/19
12:00
[!]
Jumper -IN CHRONO TRIGGER-のリメイク版となります。▼今回はクロノ・トリガーだけでなく別の作品世界への展開も予定しておりますので、クロノ・トリガー単品で楽しみたい方はリメイク前へどうぞ。▼現在DOG DAYS'編▼◇補足◇▼※この作品はフィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。 ▼・pixivにてマルチ投稿を始めました。▼入りきらなかったタグ一覧▼・原作 死亡 キャラ 生存 小…
☆10:5
☆9:12
☆8:4
☆7:8
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):174,592/456/1,228|お気に入り:871|感想:127|投票者:42|平均:5,685 字 除外
完結 4 話
全 114,955 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/17
13:47
[!]
『特別じゃなくても俺は幸せだった』▼剣と魔法の異世界に転生した。前世の俺は平凡な人間だった。だから2度目の人生で何者かになりたかった。▼さっそく俺は魔術を学ぶ。そして幼馴染と共に魔術学校に通う。すべては特別な存在になるために、偉大な魔術師になるために。▼やがてその道中で、俺はかけがえのないものを手に入れる。▼自分の人生という宝箱。そのなかにはたくさんの宝石が眠っている。▼『人生を与えられたわたしは、この青空の下で生きていく』▼剣と魔法の…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,234/70/567|お気に入り:20|感想:0|投票者:3|平均:28,739 字 除外
連載 3 話
全 9,270 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
21:26
[!]
三度目まして。そして初めましての方は初めまして。夜叉烏です。▼三度目の正直ということで、異世界母港をまたまた投稿します。▼前作よりも兵器設定だとかが変わっているのでよろしくお願いします。▼あと、細かい構想とかがまだ未定なので、更新は不定期且つ遅めです。ご了承ください。▼・本作は前作・前々作よりもSF要素が強く、第二次大戦時の兵器等はKAN-SENの装備以外に出ないと思います。特に陸戦では、現代・近未来兵器の活躍を描く予定です。▼・前作の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,687/81/628|お気に入り:32|感想:2|投票者:0|平均:3,090 字 除外
 メロンパン対策スレ
原作:呪術廻戦 作:呪霊
短編 6 話
全 32,320 字
調整平均:8.35
 8.35
2024/04/13
11:46
[!]
▼呪術廻戦の世界に転生した奴らが掲示板でワイワイしながら打倒メロンパンを目指す話。尚、全員原作知識ゼロだし屑ばっかな模様。▼n番煎じな呪術の掲示板もの。書きたかったから書いた。続くかは知らん。クロスオーバー先は随時追加予定
☆10:0
☆9:36
☆8:10
☆7:6
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:4
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):43,627/522/2,753|お気に入り:1,293|感想:58|投票者:61|平均:5,387 字 除外
連載 8 話
全 21,451 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/09
23:44
[!]
生まれつき2つの個性を持った少年、天杯久遠。▼死ぬたびに蘇る個性【不死】とあらゆる願望を叶える個性【聖杯】。▼2つの個性を駆使し少年は英雄を目指す。▼ハーレム(予定)。▼多分オリ主カプと緑茶カプ以外は成立しない。▼オリ主ヒロイン確定組▼葉隠透▼耳郎響香▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,862/316/474|お気に入り:188|感想:6|投票者:4|平均:2,681 字 除外



【完結作品】アニメを視聴して「早坂尊い」となったそこの貴方!是非読みましょう!

推薦作品:早坂さんは明かしたい 原作:原作:かぐや様は告らせたい

この作品は、女主人公の従者【早坂愛】の物語です。
彼女は様々な仮面を付け替えて主人の為と奔走します。
ある時は学校で生徒会室に入らせないように図らったり
ある時は校外で想い人に虫がつかないように画策し...
(全文表示)


推薦:旅人アクア 評価: (参考になった14ならなかった1)


「全ての道はローマに通ず」

推薦作品:テルマエ・ロムルス 原作:原作:テルマエ・ロマエ


テルマエ・ロマエの主人公ルシウス・モデストゥスは悩んでいた。
運良くたどり着いた平たい顔族のテルマエ。その素晴らしい知識と知恵をパクってしまった自分のテルマエで、自分は人々から名声を得てしまった。し...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった176ならなかった5)


同原作推薦一覧