小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チート(予定) (603件)二次 オリ

連載 19 話
全 94,766 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
19:07
[!]
建設隊――陸上自衛隊にて編制運用される、鉄道運用部隊。▼そしてその世界の陸上自衛隊 建設隊は、旧式ながらも装甲列車を保有運用していた。▼そんな建設隊は、何の因果か巡り合わせか――異世界の地を新たな任務作戦先とすることになる――▼陸上自衛隊が装甲列車で異世界を旅する作戦記録――開始。▼注意)「どんと来い超常現象」な方針で、自衛隊側も超技術の恩恵を受けてたり、めっちゃ強い隊員の人とか出てきます。まじめな現代軍隊inファンタジーを期待すると盛…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,833/123/15|お気に入り:21|感想:0|投票者:1|平均:4,988 字 除外
連載 20 話
全 213,986 字
調整平均:7.46
 7.46
2024/05/12
17:45
[!]
世界総人口の約8割が何らかの特異体質、“個性”を持つ超人社会。▼世界では、かつて誰もが空想し憧れた一つの職業が脚光を浴びていた。▼そんな社会に生まれた少年、魂喰(こんじき)呼魄(こはく)は、世界中の人々が憧れる職業、『ヒーロー』になる事を夢見ていたが、中学校の入学式の日、志半ばで何者かに殺害され命を落とす。▼だが呼魄は、死後間もなく思いがけない形で復活を果たした。▼これは、不滅の魂を手に入れた少年が、ヒーローになるまでの物語である。▼・…
☆10:2
☆9:16
☆8:0
☆7:2
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,487/3,343/11,044|お気に入り:559|感想:50|投票者:32|平均:10,699 字 除外
連載 44 話
全 59,162 字
調整平均:6.75
 6.75
2024/05/11
15:24
[!]
宙への憧れは曇る事を知らない。▼いつか、約束した彼女の為に宇宙へ飛ぶ為に。▼――――――――――▼先日最終回してバトローグまでのロスを埋める為に始めてみました。▼コアガンダム+プラネッツシステムのみの登場でISにオリ主ぶっこんでいくシリーズです。▼ISの知識が相当古いので不安しかありませんがどうぞよろしくお願いいたします。▼予定ではアニメ1期の段階で完結予定です。▼感想等ありましたら喜びます(小声
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,838/394/167|お気に入り:276|感想:11|投票者:8|平均:1,345 字 除外
連載 491 話
全 1,897,808 字
調整平均:6.76
 6.76
2024/05/11
09:00
[!]
 物心がつくにともなって、しだいに思い出されていく前世の記憶。▼ 現代日本で生きていたはずの俺は、ハーフエルフの"ベイリル"として異世界に転生していた。▼ 長き寿命と付き合いながら、このままのんびりスローライフも悪くないなと考える。▼ しかし突然――住んでいた街は大火と鮮血に染まり、奴隷に身をやつし買われた先は……カルト教団だった。▼ 環境が変わり、心境が変わり……意志を新たに生きることを決心する。▼ 命短し儚く散ら…
☆10:3
☆9:47
☆8:11
☆7:7
☆6:9
☆5:15
☆4:9
☆3:5
☆2:9
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):354,244/166/435|お気に入り:2,445|感想:77|投票者:123|平均:3,865 字 除外
 放流場
原作:色々 作:ニンカタ
連載 22 話
全 86,093 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
18:00
[!]
思い付いたネタをぶち込んでいく予定の場所。オリジナルだったり、二次創作だったりはその時の気分次第。書けるだけラインナップは書いときます。▼最新 日記(オリジナル)▼   技術チート(現代モノ)▼   女神異聞録カリギュラ(カリギュラOD✕ペルソナ)▼   愚かな預言者(ペルソナ)▼   ヤマさん(ほぼオリジナル)▼   駄目なサマナー(ペルソナ3オリ主モノ)▼   異世界転移モノ▼   イヌイッチ(オリジナル掲示板モノ)▼   同情して…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,032/90/455|お気に入り:42|感想:2|投票者:2|平均:3,913 字 除外
連載 135 話
全 884,827 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/05/07
17:21
[!]
>1「助けて」▼超天才魔法TS転生者ちゃん「全く君は僕がいないと何もできないねぇ」▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼小説家になろう、カクヨムにも同時投稿しています▼スピンオフ▼森羅万象破壊勇者ちゃん@魔王討伐RTAクリア後攻略▼https://syosetu.org/novel/302398/▼
☆10:94
☆9:634
☆8:75
☆7:35
☆6:12
☆5:20
☆4:10
☆3:9
☆2:5
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,150,928/574/2,875|お気に入り:10,038|感想:2,416|投票者:911|平均:6,554 字 除外
連載 159 話
全 965,898 字
調整平均:6.30
 6.30
2024/05/06
18:30
[!]
学園都市でヒーロー達と世界を救った少年は、人知れず姿を消した。▼これは「東方Project」と「とある魔術の禁書目録」のクロスオーバー二次創作です。▼ですが、しばらくは上条当麻達「とあるシリーズキャラ」は名前以外出てきません。▼シリアス中心の少しギャグやカオスにするつもりで、オリキャラ主人公はチートです、多分(笑)▼メインヒロインは2人、ヒロイン複数でハーレムになる予定です。▼また、東方の原作と作中の異変時期はズレます。▼例:紅魔郷編(…
☆10:2
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):281,283/181/835|お気に入り:882|感想:243|投票者:24|平均:6,075 字 除外
連載 122 話
全 1,004,952 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/05/05
23:45
[!]
■オリジナルハイヴを攻略し因果導体からも解放された白銀武は、元の世界に戻るはずだったが気が付くと見知らぬ病室で目覚めた。二度繰り返した世界とはわずかに異なる状況が、再び白銀武を衛士へと導く。勇者でも英雄でもないただの人である白銀武は、かつての仲間たちとある時は肩を並べ、ある時は袂を分かち、九州防衛線に立つこととなる。▼――人類に黄金の時代を▼■本作は"Muv-Luv Alternative"と「幼女戦記」の二次創作で…
☆10:2
☆9:75
☆8:33
☆7:14
☆6:5
☆5:5
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):565,793/263/1,574|お気に入り:2,567|感想:280|投票者:150|平均:8,237 字 除外
連載 18 話
全 28,648 字
調整平均:3.75
 3.75
2024/05/05
22:10
[!]
▼スぺ「今後の予定ですか?まずはG1をたくさん勝利して、▼生徒会に入って仕事をしてみんなを幸せにする事です!」▼俺「俺は楽しくレースにたくさん勝てればいいかな〜って思ってる。」▼色んな意味で高スペック▼※好評化もらえたら続けます。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,409/69/821|お気に入り:138|感想:20|投票者:10|平均:1,592 字 除外
連載 93 話
全 1,437,763 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/05/04
17:13
[!]
時は201X年、世界は変色海域に包まれた。海から命は消え、人々は砲撃に飲み込まれる。赤く染まった海から押し寄せる怪異の群れに成すすべもなく翻弄される人類は、だがついに決戦兵器を完成させた。艤装と呼ばれるそれを纏った少女たちは海で命を燃やし戦い抜く。そんなライトな世界でチート転生者が深海棲艦相手に無双ゲーを繰り広げる(予定の)話。
☆10:174
☆9:965
☆8:115
☆7:51
☆6:18
☆5:28
☆4:9
☆3:7
☆2:3
☆1:15
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,251,551/2,609/13,812|お気に入り:11,445|感想:6,050|投票者:1,385|平均:15,460 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった2ならなかった0)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


同原作推薦一覧