小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

・残酷な描写 (30件)二次 オリ

連載 537 話
全 2,278,654 字
調整平均:7.13
 7.13
2024/03/23
23:54
[!]
チート級の能力の覚醒と引き換えに、自ら死ぬこともできず、永遠に星から星へと流され続ける残酷な運命を背負う者たちがいる。彼らはフェバルと呼ばれた。▼ある日、星海 ユウはフェバルとして覚醒してしまう。だが目覚めた能力は、男にも女にも自由自在に変身できるという一見それだけのものだった。▼時には男、時には女。性別も能力も異なる二つの身体を使い分け、ユウは果てしない異世界の旅を続けていく。▼旅は困難に満ちていた。次々と襲い来る強敵、行く先々で訪れ…
☆10:11
☆9:21
☆8:8
☆7:3
☆6:5
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):204,540/9/52|お気に入り:1,078|感想:143|投票者:67|平均:4,243 字 除外
連載 11 話
全 17,070 字
調整平均:6.60
 6.60
2024/03/01
19:04
[!]
▼自称熟練海軍戦闘機乗り、源義介(みなもとよしすけ)は特攻によって無念の戦死を遂げた。▼と思ったら、八雲紫に招かれて幻想入りしちゃった。▼ そんな幻想郷では連合軍の航空機が民家を襲うという異変が起きていた。▼義介「え!?なんか生きてる!!よし帰ろ。」▼紫「帰んなぁッ!!」▼これは幻想郷を救わんとする『サムライ』の物語である。▼ 注意▼・作者は東方にわか▼・オリキャラ▼・駄文▼・最低一週間一本は投稿▼・シリアスとギャグは紙一重▼・コメント…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,012/4/15|お気に入り:14|感想:5|投票者:5|平均:1,552 字 除外
連載 3 話
全 7,615 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/03
00:57
[!]
あることをきっかけにブルアカの世界に来てしまい 先生をやる羽目になってしまったマスタング大佐 大佐が色々巻き込まれながら 元の世界への帰り方を探していくお話
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,463/3/18|お気に入り:40|感想:2|投票者:2|平均:2,538 字 除外
連載 17 話
全 109,124 字
調整平均:9.10
 9.10
2024/01/13
00:00
[!]
――――――『為し遂げたいものがあった』▼『救いたいものがあった』▼『明るい未来を、ただ生きて欲しかった』▼―――――――――だから。▼その罪は、私がやらなくちゃね?▼―――――――――――――――――▼初めての方は初めまして。前作からお世話になっている方はごきげんよう。行方不明者Xです。▼此方の小説は私が執筆させていただいた『守りたいもの』のGenocideルートとなります。▼Genocide……『皆殺し』という言葉の意味通り、流血描…
☆10:5
☆9:16
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,224/14/46|お気に入り:251|感想:72|投票者:24|平均:6,419 字 除外
短編 27 話
全 101,816 字
調整平均:7.40
 7.40
2024/01/01
07:00
[!]
2017年11月28日(火)から投稿した短編を故あって、2018年11月23日に短編集という一つの括りに纏めました。今後の短編はこちらで投稿します。また以前投稿した短編作品は検索一覧から外させていただきました。▼表題後ろの(艦娘名)はその話の主な登場人物です。▼R15・残酷な描写タグは保険です。その類は殆ど無いと思いますがそう捉える方もいらっしゃるかと、念の為。▼※前書きと後書きはほぼ公開当時のままです。▼※各回の話は、原則、独立してい…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,665/8/19|お気に入り:45|感想:4|投票者:5|平均:3,771 字 除外
完結 26 話
全 117,280 字
調整平均:7.33
 7.33
2023/12/08
20:03
[!]
 第1章▼ 不慮の出来事で死んでしまったある男。目が覚めたら、フラダリに転生してしまっていた!▼ フラダリの中身が現代日本人に入れ替わっているとフレア団の部下たちに知られたら、カロス全体に被害が出る。優秀な秘書の力を借りた俺は、熟慮の末に計画を続けるよう命じ、フレア団のカロス破壊を内側から失敗させるため、社長とラスボスの二足の草鞋を履くことにした。▼ カエンジシを失っても髪型は同じ!アドリブありの転生者!目標はいつもひとつ...?▼ 第…
☆10:1
☆9:12
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,020/5/19|お気に入り:338|感想:16|投票者:30|平均:4,511 字 除外
連載 3 話
全 4,692 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/29
10:46
[!]
人間に「個性」と呼ばれる能力が発現した現在に、2つの個性を持って産まれた『龍川 敦』▼様々な「個性」を持った『ヒーロー』と『ヴィラン』ながいる世界で彼は『異能力』で何を成すのか。▼・甲田不在 (ゴメンね!▼・チートだけど最強では無い▼・文ストの『異能力』を『個性』として扱います 多々原作の『異能力』とは違うところがあると思いますが大目に見てください▼・コメントなんでも歓迎です。 良かったところ、悪かったところ、リクエスト、その他もろもろ…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,586/2/12|お気に入り:39|感想:2|投票者:4|平均:1,564 字 除外
連載 37 話
全 154,853 字
調整平均:7.38
 7.38
2023/01/01
00:11
[!]
……訳あって長野県にいた俺、大江神楽《おおえ かぐら》は故郷である東京で一人暮らしを始める。そして羽ヶ丘学園(元羽ヶ丘女子)に転校する事になり、そこで幼馴染みである彼女、今井リサと湊友希那と出会う……。▼※本作品は以下の要素を含みます。▼・キャラ崩壊あり▼・ヤンデレ▼・残酷な描写あり▼・不定期投稿▼以上が大丈夫なひとのみご覧ください。
☆10:3
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):43,160/2/11|お気に入り:151|感想:42|投票者:10|平均:4,185 字 除外
連載 47 話
全 217,341 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/29
00:28
[!]
今作品はUA5000突破記念です!▼ある日見た竜騎士と5人の姫君の夢……その姫君そっくりな5組の有名バンド「Roselia」と運命的な出会いを果す主人公の騎龍蒼司と5人のメンバー1人1人と送る日常が幕を開ける……。▼※この作品には以下の要素が含まれます。▼・キャラ崩壊▼・パラレルワールド設定▼・残酷な描写▼・不定期投稿▼以上が大丈夫な方、そうでない方も是非ゆっくりしていってください!▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,367/-/9|お気に入り:48|感想:25|投票者:1|平均:4,624 字 除外
 黒猫、再び空を舞う
原作:ストライクウィッチーズ 作:ドチャシコスキー
連載 2 話
全 5,628 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/18
01:30
[!]
とある映画に感化されパイロットになり、大往生。▼その後、スカイ・クロラの世界で"チータ"に憑依し、長生きして戦死()したと思ったら『ストライクウィッチーズ』の世界に愛機と共に転移したお話▼※アンチ・ヘイト・残酷な描写・R-15は念のため
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):841/-/2|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:2,814 字 除外



現代の日本が舞台でヒーローショーをしたりする二人が主人公のストーリー

推薦作品:転生したけどライダー能力の使い所が無いのでヒーローショーやったら関わりが無さそうな界隈の人が来たんだが? 原作:原作:ホロライブ


最初は主人公達がヒーローショーで、主人公がギーツ、もう一人がクロスギーツのスーツアクターとして登場して、そこからこの物語が始まる…

途中からホロライブのメンバーである二人が登場し、
その内の一人が...
(全文表示)


推薦:LEIKUN0227 評価: (参考になった0ならなかった0)


ビルドダイバーズ終わっちゃった……

推薦作品:ガンダムビルドファイターズ ドライヴレッド 原作:原作:ガンダムビルドファイターズ


サラちゃんの予約に失敗しました(挨拶)
ビルドダイバーズがめでたく円満終了し、ビルド成分を探して祭りを求めている読者の皆さんに、このヤベーイ作品をおススメしたい。本作はダイバーズの企画発表以前から『...
(全文表示)


推薦:龍流 評価: (参考になった7ならなかった2)


同原作推薦一覧