小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

不定期 (10929件)二次 オリ

連載 21 話
全 71,534 字
調整平均:7.35
 7.35
2024/05/18
19:06
[!]
ヒロアカの世界で、ONE PIECEのカイドウの悪魔の実の能力に酷似した個性を持つ主人公が、ヒーローを目指すお話。
☆10:8
☆9:77
☆8:15
☆7:8
☆6:7
☆5:8
☆4:7
☆3:11
☆2:6
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):110,076/78,336/31,740|お気に入り:2,369|感想:160|投票者:161|平均:3,406 字 除外
連載 257 話
全 852,383 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/05/18
19:03
[!]
アズールレーンとレッドアクシズによる抗争を乗り越え、セイレーンを撃退したとある世界線。▼そんな世界からサモア基地が戦乱渦巻く異世界に召喚されてしまった!?▼価値観や常識の違いから様々なトラブルに巻き込まれつつも、異世界の荒波を突き進む若き指揮官とKAN-SEN(一部やべー奴)の物語。▼始まります!▼────《注意》─────▼初投稿となります。▼本作は《日本国召喚》と《アズールレーン》のクロスオーバーに様々な作品のキャラや兵器が混入して…
☆10:28
☆9:76
☆8:29
☆7:11
☆6:4
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):600,238/4,910/419|お気に入り:1,467|感想:1,170|投票者:161|平均:3,317 字 除外
連載 17 話
全 73,170 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
18:00
[!]
神も悪魔も消え去り異形の魔が跋扈する、現代に似て非なる世界。科学技術が発展していく日々の陰で、人ならざる力を持つ者達が暗躍する。ある者は秩序を守り、ある者は秩序を壊す。暴走する特異点に呑まれた「北」より生還した「影法師」村上文彦は、故郷の街で高校生としての比較的平凡で穏やかな生活を再開したつもりになっていた──▼※本作品は自HP(消滅してませんでした)ならびにPixiv投下した小説の再編版となります。改訂を行いつつ投下を予定しているため…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):369/160/138|お気に入り:7|感想:3|投票者:2|平均:4,304 字 除外
連載 75 話
全 200,506 字
調整平均:6.35
 6.35
2024/05/18
17:54
[!]
もし、上杉風太郎に野球の天才の幼馴染がいたらのお話です。▼三玖が好きで、書いてみようかなというタダの思いつきで投稿しました。▼オリ主×三玖なので、風三玖が良いという方はブラウザバックをお願いします。▼※5/29 13話の一部の内容を修正しました。▼※7/13 30話の一部の内容を修正しました。▼※12/7 42話で一部ミスがあったので修正しました。▼※5/3 タグ追加しました。▼※5/11 67話の内容を一部修正しました。▼…
☆10:6
☆9:7
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:3
UA(通算/今週/先週):89,194/1,245/2,306|お気に入り:435|感想:40|投票者:27|平均:2,673 字 除外
連載 89 話
全 844,820 字
調整平均:7.17
 7.17
2024/05/18
17:53
[!]
 地球連邦防衛軍航宙艦隊総旗艦が艦隊これくしょんの世界に紛れ込みました。▼ 勢いで始めましたので、荒い箇所やおかしな点が多々見受けられるかと思いますが、暖かい目で見守っていただけましたら幸いです。
☆10:3
☆9:13
☆8:3
☆7:6
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:4
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):82,549/275/208|お気に入り:377|感想:262|投票者:36|平均:9,492 字 除外
連載 5 話
全 29,126 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/05/18
17:46
[!]
ウマ娘の世界にポケットモンスターが無かったら、識ってるトレーナー達は躍起になって作るんじゃないかなーというお話。▼ウララちゃんがいつ出せるかは分からないし、何話続くかも不明。とりあえず本編8話は書く。頑張る。▼不定期、亀更新。リハビリ作品。▼ウマ娘よりも馬の方が詳しいのでちょっとキャラの理解が追いついてなくてもこの作品ではこうなんだなーって思って貰えると嬉しいです。▼この小説は有マ記念勝利ウララとサトノのちからってすげーという衝撃から生…
☆10:0
☆9:12
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,898/843/184|お気に入り:301|感想:10|投票者:17|平均:5,825 字 除外
連載 22 話
全 62,227 字
調整平均:6.10
 6.10
2024/05/18
17:17
[!]
そうだ、家出して旅をしよう。(学校にはリモートで受けるから問題ない)▼(唐突)▼───ほんとか〜?▼突然思いついたので書いた。続きが出るかはわかんないです。
☆10:1
☆9:2
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,183/2,612/1,715|お気に入り:303|感想:5|投票者:12|平均:2,829 字 除外
連載 40 話
全 189,298 字
調整平均:7.33
 7.33
2024/05/18
16:36
[!]
スマイルプリキュアの世界に転生してしまった孫竜星。だけど自分はサイヤ人の末裔。スマイルプリキュアの人達を修行させて、イージーモードでこの物語を進めようとする。▼気分で書いているので更新は不定期です。途中で書くのを辞める可能性もありますがご了承ください。▼追記:感想欄に34話記載のゆりさんの戦闘力はもっと高いという記述がありましたので、あとがきの方を一部変更させていただきました。孝&誠さん、ありがとうございました。
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,070/782/864|お気に入り:94|感想:5|投票者:9|平均:4,732 字 除外
連載 6 話
全 40,067 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
16:00
[!]
 快楽殺人鬼に殺されてしまった最弱のスケルトンが異世界に転生する話。▼ n番煎じだろうし名前も多分どっかでかぶってるだろうけど書きたくなったので書きます。▼ 自己満&ほかにも連載してるのでめちゃくちゃ遅くなります。▼ 名前マジで被っとるやないか~い。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,776/367/870|お気に入り:38|感想:4|投票者:4|平均:6,678 字 除外
連載 3 話
全 5,650 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
14:51
[!]
何度死んでも何処かで目覚める不死身の少年が、死に場所を探すために、たった一人の少女を幸せにするために。▼藻掻き苦しみながら生きていく。▼そんな、絶望と希望に溢れた物語。▼主人公のセラフはFF15の聖王の杖の剣バージョンだと思って下さい。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):471/471/-|お気に入り:14|感想:1|投票者:1|平均:1,883 字 除外



何故か世界を救ってそうに感じるオリ主君()とアイドルの日常ものです

推薦作品:飛鳥ちゃんが厨二系オリ主とぐだぐだ話すお話 原作:原作:アイドルマスター


中二病を拗らせたせいか、まるで何処か南極辺りにでもありそうな地球を観測するための星見の台で後輩系マシュマロや性転換好きな万能の天才、ゆるふわ系ドクター(古代の王《故人》)や善き人々と一緒に一度焼却さ...
(全文表示)


推薦:mimiz 評価: (参考になった25ならなかった3)


原作世界の隙間にありえたかもしれない人物

推薦作品:俺と吹奏楽部とトロンボーン 原作:原作:響け!ユーフォニアム


「響け!ユーフォニアム」シリーズの主人公たちの1学年上のオリジナル主人公。原作シリーズには登場していないが作中世界に存在したはずの、「シリーズ主人公たちが中学生だったときの部長」「傘木希美が南中の吹...
(全文表示)


推薦:mosamosa 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧