小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

不定期更新(多分) (243件)二次 オリ

 転生一般生徒会長の活動録
原作:ブルーアーカイブ 作:その辺の雑草
連載 39 話
全 152,248 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/05/08
20:00
[!]
▼【挿絵表示】▼初投稿です(多分)▼大体タイトル通り。▼タイトル変更する可能性あり。▼ふと前世の記憶を思い出した主人公。▼なんか原作に登場しない学校の生徒会長(最高権力者)になっていたオリ主が色々と好き勝手する話。▼大きく介入しないつもりがなんか気づいたら大きく影響を与えてしまった主人公の巻。▼ふと書きたいと思って書いた話。妄想の産物なので苦手な方はブラウザバックをお願いいたします。▼需要があれば続くかもしれない……不定期更新。▼少なく…
☆10:15
☆9:83
☆8:15
☆7:8
☆6:6
☆5:10
☆4:2
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):116,771/13,083/28,075|お気に入り:1,756|感想:90|投票者:151|平均:3,904 字 除外
連載 16 話
全 54,728 字
調整平均:7.56
 7.56
2024/05/07
20:44
[!]
ユメ先輩のほかに、もう一人先輩がいたらという話▼ホシノちゃんの同級生概念ものはちょくちょく見かけるけど、先輩概念ものはないなと思ったので、ならいっそ書いてしまおうかと思いました。小説書くの初めてなんで、ドラ〇もんのような暖かい目で見守ってください。▼感想、評価等お待ちしておりますが、読んでて合わないなと思ったら、批判コメ等は書いてる時間がもったいないのでそのままブラウザバックしてくださいな。▼幸せな日常があるからこそ曇らせがより際立つの…
☆10:1
☆9:11
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,937/7,255/12,586|お気に入り:450|感想:29|投票者:20|平均:3,421 字 除外
連載 5 話
全 30,971 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
19:43
[!]
 快楽殺人鬼に殺されてしまった最弱のスケルトンが異世界に転生する話。▼ n番煎じだろうし名前も多分どっかでかぶってるだろうけど書きたくなったので書きます。▼ 自己満&ほかにも連載してるのでめちゃくちゃ遅くなります。▼ 名前マジで被っとるやないか~い。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,221/682/313|お気に入り:33|感想:2|投票者:4|平均:6,194 字 除外
連載 26 話
全 56,370 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
00:23
[!]
何もかもを失い、死んだ少年。▼しかし、運命の悪戯か、はたまた■■の企みか。▼少年は見覚えのない森の中に倒れていた。▼そして、時は過ぎ…。▼彼の生き残る先にあるのは地獄か、それとも楽園なのか。▼全ては、可能性の彼方に埋もれ、誰にも分からない。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,109/96/24|お気に入り:19|感想:1|投票者:3|平均:2,168 字 除外
短編 1 話
全 8,842 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
19:33
[!]
TS男装娘が異世界で苦労して冒険する話。▼異世界の設定考えるの面倒▼ →ナーロッパ▼主人公はTS男装娘が良い▼ →ゲームキャラで転生▼強くてニューゲームは許されない!レベルはリセットされるべし!(あとかわいそうな目にあって欲しい)▼ →レベル1スタート▼主人公の基本設定↓▼名称: カイネ▼性別: ♀▼職業: 魔法使い▼種族: 人間▼容姿: 髪:金 瞳:茶 肌:白▼素質: 力E 魔法B 耐久D 器用A 知覚S+ 俊敏A▼属性: 炎 雷 光…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):214/68/146|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:8,842 字 除外
連載 54 話
全 925,313 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
23:53
[!]
  ▼青い空を見上げていた。▼でも一人じゃない、大事な、とても大事な親友と一緒に。▼どこまでも続く空をいつまでも見つめていた。▼それはほんとのこと。▼ ▼でも、振り返ると一人になっていた。▼これは夢の話。▼……だって夢じゃないととても困ってしまう。▼これが本当だったら大変だよ、とても大変。▼だから、夢であってほしい。▼ ▼まどろんだ瞼の裏に映る夢のかけら。 ▼思い出そうすると消えて、忘れようとすると浮かんでくる、白い浮標。▼そう、これは…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):932/1/53|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:17,135 字 除外
連載 19 話
全 105,771 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/04/30
23:30
[!]
最新更新履歴:『29才_中野家は幸せになりたい(台本形式)』に最新話を投稿しました。(2024/4/30)▼◆本作の見方▼・五等分の花嫁の色んな設定の短編集。▼・正統派の二次創作だったりIF物だったり、割と何でもあり。▼・必須タグとか、敬遠される要素がある作品は章のタイトルに必ず明記してます。▼ 例:29才_中野家は幸せになりたい(台本形式)▼・章に書かれている数字が作中の姉妹の年齢。▼・章ごとに繋がりはありません。▼ 完全に別作品とし…
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,760/94/353|お気に入り:30|感想:22|投票者:9|平均:5,567 字 除外
連載 27 話
全 192,849 字
調整平均:8.96
 8.96
2024/04/30
20:33
[!]
か〜!見てみてぇ〜!▼シャーレの最古参メンバーなのに突出した能力が無くて存在感が薄い(と思いこんでる)生徒が、自在にヘイローを『反転』できるようになって謎のヒロインごっこを始めるところが見てぇ〜!▼表向きは先生の『日常の象徴』としてシャーレで一緒に働いて、裏では任務中に度々現れる謎の美少女として意味深なセリフとか残してぇ〜!▼他の生徒達が少し嫉妬しちゃうくらい先生と親密になって、謎のヒロインの正体がバレた時に皆の脳と情緒をグチャグチャに…
☆10:75
☆9:317
☆8:39
☆7:16
☆6:9
☆5:9
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):537,728/5,764/23,336|お気に入り:9,566|感想:459|投票者:481|平均:7,143 字 除外
短編 70 話
全 397,663 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/04/29
14:00
[!]
こんな縄張り争い見てーなーと思った私が様々なモンハンの縄張り争いを多少のストーリー性を加えて自由気ままに書く自己満足作品です。▼※基本的に縄張り争いメインなんでハンターは出ません(多分)▼※F等の本編外に登場するモンスターは基本出ないです。(書くこと無くなって来たら動画やwikiを元に書くかも)▼※基本的に相性等の差はあっても大きな差のあるモンスター同士は書かないです。例、レウスVSドスジャギィとか、なので蹂躙とかにはなりません。基本引…
☆10:3
☆9:16
☆8:3
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,811/305/757|お気に入り:212|感想:80|投票者:33|平均:5,681 字 除外
連載 103 話
全 1,186,124 字
調整平均:4.29
 4.29
2024/04/28
23:10
[!]
2020年人類は突如として、深海悽艦と呼ばれる謎の生物により制海権を失った。これに対し世界は反攻作戦を行うも、失敗し敗退した。しかし、唯一深海悽艦と戦える力がある国があった。極東の島国、日本である。この国には、在りし日の戦船の魂を持った娘、通称艦娘が現れた。日本は奪われた海を奪還すべく、深海棲艦への反攻作戦を続けている。▼これはそんな艦娘と唯一対抗できる人間の特殊部隊を指揮し、自らも先頭に立ち深海棲艦を倒し続ける最強すぎる提督の仲間との…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,088/104/316|お気に入り:135|感想:112|投票者:7|平均:11,516 字 除外



Elonaプレイヤーなら一読の価値あり

推薦作品:すくつ廃人が少女をすくつに潜れるようになるまで鍛え上げるお話 原作:原作:elona

タイトル通りすくつ廃人がごく普通の少女(主人公)と出会い、なんやかんやで鍛え上げるストーリーです。

▼読む際の注意事項など
書かれている内容はすくつ廃人なら知っていて当たり前のテクニックや知識なので...
(全文表示)


推薦:緒方 評価: (参考になった13ならなかった0)


千川ちひろが綺麗事を目指した先にある読者みんなが感極まる舞台とは

推薦作品:【完結】Innocent ballade 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

『誰かを蹴落さなければ幸せになれない世界で誰もが幸せになれるようにしたい』
そんな矛盾している綺麗事がこの世界なら実現するに違いないと思わせてくれる中編完結作品です。

この作品の魅力は何といっても千...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧