小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

俺TUEE 原作:二次創作 (15件)総合 オリ

連載 33 話
全 235,637 字
調整平均:8.68
 8.68
2023/11/05
22:26
[!]
「俺がギリシャ最強?そんな訳無いだろ!いい加減にしろ!」▼目が覚めたらFGOの金髪ワカメに転生してた。▼ただし雷の権能が使えたし何か全能神に気に入られた。▼…何でぇ?▼これは原典から誰おまレベルで逸脱した金髪ワカ…イアソンに転生したよくわからん奴―――基(もとい)、ギリシャの勇者王伝説の物語である。▼AD.2022/11月26日:神話編、完結。▼AD.2023/1月29日:オケアノス編、完結。▼ ▼一話の注意書きを読んでから見て下さい。…
☆10:51
☆9:329
☆8:60
☆7:22
☆6:18
☆5:10
☆4:6
☆3:6
☆2:9
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,295,724/1,623/1,725|お気に入り:13,124|感想:676|投票者:524|平均:7,141 字 除外
連載 59 話
全 235,116 字
調整平均:7.24
 7.24
2021/07/13
18:00
[!]
1、転スラの再放送見てシズさんを学校に通わせたくなった。▼2、早見さんボイスに冷たい感じでせめて欲しい。そうだ、魔法科にしよう。▼3、シズさんのキャラが掴めないからオリ?主も追加しよう(前作八幡。だが、キャラが変わりすぎて死んでも八幡と言えないのでハチに。名前考えるの苦手なんす)▼4、脳内でいろんなキャラ再生したいからクロスオーバーは必須かな。▼という訳で前作と同様に軽いノリで書いていきます。▼また、原作見ながら書きますが、転スラ要素も…
☆10:2
☆9:5
☆8:4
☆7:1
☆6:3
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,944/32/43|お気に入り:377|感想:27|投票者:19|平均:3,985 字 除外
連載 21 話
全 110,394 字
調整平均:7.76
 7.76
2020/05/20
16:00
[!]
最強のマスターとして作られたホムンクルスの少年が最弱のサーヴァントであるキャスターと共に月の聖杯戦争を戦い抜く物語。▼一目惚れじゃないキャス狐を見てみたい、という思い付きから書き始めました。▼原作主人公である岸波白野とは別視点なので展開の都合上、オリキャラやオリ鯖、一部NPCがマスター化などしております。▼原作設定もストーリーの都合上、変更している部分があります。▼CCC編を早く書きたいという思いが強いためEXTRA編が駆け足かもしれな…
☆10:0
☆9:10
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,313/10/7|お気に入り:401|感想:17|投票者:19|平均:5,257 字 除外
連載 24 話
全 87,641 字
調整平均:5.20
 5.20
2019/04/20
07:03
[!]
バーダック一家の長男として転生したオリ主のお話です。▼ なんとか家族平和に過ごせるようフリーザ様をどうにかしようと頑張ります。▼ 原作に存在しないキャラも出てきますのでご了承下さいm(_ _)m▼※挿絵があるお話はタイトルに☆◯マークつけてます。▼ 本編の主人公はこんな感じの子をイメージして頂ければ……↓▼完全版29巻の表紙の悟天を参考にさせて頂きました。(参考っていうかほぼ悟天になっちゃってるかもですが……笑)▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,160/14/19|お気に入り:130|感想:21|投票者:5|平均:3,652 字 除外
連載 13 話
全 104,691 字
調整平均:6.11
 6.11
2018/11/05
08:00
[!]
オリジナルのスーパーヒーローが雄英高校に入学し俺tueeeしていく話になる予定です。 オリ主の個性はスーパーマン+フラッシュみたいな感じにするつもりです。▼4話からIアイランド編です。サスペンス風味に味変してます。▼ですが最終的には俺Tueeに戻ります。▼10話から雄英に戻りUSJすっ飛ばし雄英体育祭編に入ります。
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,423/14/5|お気に入り:119|感想:6|投票者:9|平均:8,053 字 除外
連載 1 話
全 3,487 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/15
07:57
[!]
不運な事故に遭い、齢14で命を失ってしまった少年、大野柚希。▼ なに!異世界転生だと!?願ったり叶ったりだ!さあ、俺の力で世界をすk・・・『ステータスにバグを見つけました』▼ ・・・素晴らしい仲間に恵まれt・・・『パーティーメンバーそのものがバグです』▼ ・・・(´;ω;`)もうどうしろとゆうんだ・・・
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):771/-/3|お気に入り:3|感想:2|投票者:0|平均:3,487 字 除外
連載 2 話
全 8,975 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/11
21:35
[!]
暇をもて余した神々による戯れの物語。ヒーローに憧れた青年の死から始まる異世界転生、人体実験の被験者となったクロス・アモンが強大な力を得て正義を為す。▼※厨二病と妄想癖を拗らせた自己満の俺TUEE二次小説です。趣味全開なので苦手な方や不快に感じる方はブラウザバックして下さい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,904/-/4|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:4,488 字 除外
 二度目の転生は廃墟から……?
原作:fate/grand order 作:やっぱりイオは最高だよね俺っ娘最高っ!!
連載 12 話
全 62,292 字
調整平均:5.59
 5.59
2018/02/07
12:00
[!]
人助けをして生きていた少年は、紛争地帯でポックリと死に、PSO2の世界に転生した。そしてその世界でもまた人助けに精を出し、天寿を全うした。そんな少年がなぜか再び転生し、今度はFGOの世界に……。▼これはそんな変な経歴をもった主人公が戦い、笑い、敵を殲滅していく、所謂俺tueeな地雷作品である。▼※ガールズラブは兎も角としてボーイズラブはあくまで保険です。
☆10:1
☆9:8
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:1
☆2:4
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,254/13/7|お気に入り:503|感想:23|投票者:33|平均:5,191 字 除外
連載 4 話
全 13,002 字
調整平均:7.67
 7.67
2017/03/03
22:50
[!]
ケイネスさんがディルムッドではなく某神様シリーズの黄金の獣を召喚して俺TUEEする話。
☆10:3
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,525/7/8|お気に入り:524|感想:30|投票者:17|平均:3,251 字 除外
連載 6 話
全 29,566 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/09
18:49
[!]
冒険者が勇敢に進んでいく地下深くの迷宮…ダンジョン。▼オラリオでは様々な種族が今日もファミリアとして活動を続ける中、特異点と呼ばれる1人の少年がいた。▼⚠︎不定期更新となります⚠︎▼⚠︎この小説にはマギの要素が盛り込まれていますがマギの登場人物が出るかどうかは定かではありません⚠︎
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,498/3/5|お気に入り:218|感想:1|投票者:3|平均:4,928 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


メアリーにとっての幸せとは、を主題にした作品

推薦作品:【本編完結】Ib ~ゲルテナ展 10周年記念展~ 原作:原作:Ib

 各話にゲルテナ作品のタイトルがついているが、短編連作ではなく、Ibのストーリーを追う形での再構成作。
『メアリーにとっての幸せとは』をテーマに、ゲーム内容からゲルテナ達についての独自考察を加え、
必...
(全文表示)


推薦:シエラ◆ps7O5A.d9c 評価: (参考になった13ならなかった0)


同原作推薦一覧