小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

俺TUEEEEEE (20件)二次 オリ

連載 115 話
全 1,404,602 字
調整平均:5.33
 5.33
2024/05/06
03:44
[!]
大日本皇国。それは現存する世界最古の国家であり、最強の軍事力を持った国である。▼どう言う訳か2056年5月19日の20:30から日付が変わるまでに不可解な出来事が立て続けに起こり、情報を精査すると日本はラノベで人気の今流行りの「異世界転移」というのをしてしまったらしい。この歴史的に見ても前代未聞すぎる困難な出来事に、日本はどう立ち向かって行くのか?どんな運命が待ち構えているのか?それは神のみぞ知る。▼〈注意点〉▼・本作は見事なまでのチー…
☆10:9
☆9:13
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:6
☆4:1
☆3:4
☆2:4
☆1:12
☆0:5
UA(通算/今週/先週):315,097/286/980|お気に入り:691|感想:447|投票者:60|平均:12,214 字 除外
連載 22 話
全 139,167 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/27
23:13
[!]
 バベルタワーで見事に散華したはずの卜部巧雪。36歳。彼は死なずに異世界へ行っていた・・・!!▼異世界を卜部がエンジョイしちゃう話です。▼俺Tueeeeee系ではありませんが、卜部も四聖剣。中々の実力があります。▼軽い独自設定あり。(過去の回想など)▼逆にグルメ設定です!▼異世界とコードギアスの世界を行き来するギアスを手に入れたら・・・。(旧題:異世界卜部 〜異世界でも四聖剣は虚名にあらず!〜)
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,077/7/41|お気に入り:44|感想:3|投票者:3|平均:6,326 字 除外
未完 4 話
全 7,569 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/06
06:00
[!]
何故かは分からない。▼ただひとつ分かることは、俺が知らない内に転生されてたってことだけだった。▼ーーそう、ポケットモンスターの世界に。▼「え?マジ?ポケモンなら滅茶苦茶やってたから分かるし、危険ないし、最高じゃね?▼ ……あれ?もしかしたら俺TUEEEEEEなポケモンマスターになれるかも!?」▼※今作の主人公はかなり嫌味ったらしい奴です。けど、根は良いヤツです。▼この作品は二次創作であり、本家「ポケットモンスター」の設定とは▼著しい相違…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,860/-/7|お気に入り:20|感想:1|投票者:3|平均:1,892 字 除外
未完 13 話
全 75,280 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/23
07:00
[!]
人口300万人程の大都市、神浜市。そこは世間一般的には今最も栄えている街とも称されているが、その実態は犯罪行為が普通に行われるほか、一部少女たちの関係から、クソレズシティ神浜と呼ばれていたりもする。いわば魔境である。▼そんなとんでもない街に、多分どっかの誰かがなんかやらかしたからなのだろうか、因果が歪んでとんでもない男が3人生まれてしまった。▼1人は前世の記憶を持つ(自分を)一般人(だと思い込んでいる)男子高校生。1人はどう見ても女子な…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,370/-/14|お気に入り:22|感想:8|投票者:0|平均:5,791 字 除外
連載 13 話
全 46,075 字
調整平均:6.18
 6.18
2020/12/03
22:54
[!]
なんやかんやあって死んだ主人公の田中大地は転生の間にいた。▼選んだ特典はサイヤ人!▼そんな転生者大地の俺TUEEEEEE物語は今始まる!
☆10:1
☆9:10
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,739/17/60|お気に入り:738|感想:59|投票者:21|平均:3,544 字 除外
連載 1 話
全 3,563 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/27
01:14
[!]
魔王との戦いから2000年後。長い眠りから目覚めた勇者ラインはその変わった世界を目にする。その世界は冒険者と言う職業が存在していた。活気のある世界を目の当たりにしたラインは冒険者として生きることを決める。▼しかし、魔王との戦いや2000年と言う時間はいくつもの文化や伝統を滅ぼした。ラインは勇者として旅した中で体験した文化や伝統をこの時代に復活させようと考える。 ▼転生したかつての親友グランと共に冒険者として第二の人生を歩む。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):203/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,563 字 除外
連載 10 話
全 55,634 字
調整平均:4.78
 4.78
2019/09/05
18:51
[!]
本当はチートで俺TUEEEEEEしてハーレムを作りたい。▼でもクズ主にはなりたくない。▼そうだ、世界征服をすれば合法的にハーレムを作れるのではないか。▼そう考えた(結局)クズ主のお話。▼ただの自己満小説です。気に入らない方はブラウザバック推奨。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,060/2/7|お気に入り:158|感想:3|投票者:9|平均:5,563 字 除外
未完 29 話
全 188,029 字
調整平均:6.72
 6.72
2019/03/16
18:28
[!]
東崎莉紅は転生者である。▼俺TUEEEEEEとかハーレムとかに興味は無い。そもそも原作知識も無い。▼果たしてファンガイアの力を宿した彼の運命はどうなるのか。 wake up(目覚めよ)!運命の鎖を解き放て!▼ハイスクールD×Dが再びアニメ化すると聞いたので勢いで書いてしまった作品。仮面ライダーキバとハイスクールD×Dって設定的に合いそうだよねと思ったので程々に頑張っていきたい。▼
☆10:3
☆9:12
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):133,703/13/52|お気に入り:1,073|感想:103|投票者:35|平均:6,484 字 除外
連載 8 話
全 20,372 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/18
01:51
[!]
俺はただ誰も特典として選ばないような奴を特典を選んで俺TUEEEEEEをしたかっただけなのに。結構序盤重めな感じのSSになってしまった。重たい感じですがギャグを沢山入れますのでそこまでシリアスにはならない…(と思いたい)▼主人公はスロースターターで爆発少年よりもスロースターターです。しかし時間さえ経ってしまえば主人公最強(だと思いたい)!▼ヒロインは(多分)チョロインです!▼思いつき投稿なのでどんな作品になるか予想がつかないです!なので…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,817/-/5|お気に入り:115|感想:4|投票者:3|平均:2,547 字 除外
連載 12 話
全 27,220 字
調整平均:5.78
 5.78
2018/06/18
21:23
[!]
とある所に子供を助けて死んだ青年がいました。▼その青年は何故か他の世界に居ました。▼その少年の紡ぐ物語です。▼____▼感想等々募集中です。▼主は豆腐メンタルガラスハートなので誹謗中傷されると死にます(メンタル的な意味で)▼駄文です(確定)▼俺TUEEEEEE系ですが、結構ピンチに陥ったりします。いや、させます。▼以上のこれらが大丈夫な方は、歓迎しよう。盛大にな!!!
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,448/6/5|お気に入り:392|感想:14|投票者:9|平均:2,268 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧