小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

偽物 原作:二次創作 (121件)総合 オリ

 【姉の子】
原作:推しの子 作:双子の妹
連載 1 話
全 1,531 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
07:00
[!]
星野家には秘密がある。▼それは星野アイには隠し子がいるということ。▼それは星野アイは事件の後遺症の為、表向きには芸能界を引退しているということ。▼それは星野アイが偽物であるということ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):192/192/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,531 字 除外
完結 173 話
全 351,841 字
調整平均:7.51
 7.51
2024/05/05
06:33
[!]
気が付いたら、推しの子の黒幕説であるカミキヒカルになった人がいました。▼演技は本物には劣る→だって偽物だもの▼殺人衝動は全くない。→そもそも偽物だもん▼性癖はそもそも歪んでいる。→いや、偽物だから▼それでも運命は迫りくる→それはごめん被りたい▼本編完結!!▼後日譚ならぬ暴露編スタート
☆10:11
☆9:141
☆8:38
☆7:14
☆6:15
☆5:19
☆4:13
☆3:9
☆2:9
☆1:23
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,061,261/3,531/19,901|お気に入り:6,359|感想:1,360|投票者:296|平均:2,034 字 除外
完結 187 話
全 720,585 字
調整平均:6.29
 6.29
2024/05/05
01:10
[!]
 ゆゆゆなんか暗くね?暗いよね!?眩しいやつブチ込んだろ!となって思いついた話です。完全に自己満作品です。▼※尚、作者はゆゆゆにわか&初投稿とする。▼ それでも良かったら読んでいって下さい。▼ ツイッター始めました。▼https://twitter.com/gfsB1iBhCZwOjv4?t=mxcKitl5k2-0EOWk31zQ5Q&s=09▼ 質問箱作りました。私の活動報告からどうぞ▼ 本編は完結しましたが、これか…
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,304/161/303|お気に入り:252|感想:33|投票者:16|平均:3,853 字 除外
連載 25 話
全 98,584 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/05/01
17:05
[!]
▼本物を求めた男に美少女まがいをぶつける話。▼
☆10:11
☆9:60
☆8:13
☆7:7
☆6:5
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98,430/133/2,190|お気に入り:1,854|感想:48|投票者:109|平均:3,943 字 除外
連載 76 話
全 372,883 字
調整平均:9.15
 9.15
2024/04/30
15:49
[!]
「やって見せろよ先生、なんとでもなるはずだ!」▼ネットミームで有名な踊る某カボチャの姿でブルアカ世界に転生してしまった男。▼ヘイローも無ければシッテムの箱ことアロナちゃんもおりゃん。▼清廉さの欠片も無く原作知識を悪用し小金を稼ぐことを思いつくが……▼天国にも地獄にも行けないカボチャ。▼偽物の偽物の偽物の明日はどっちだ。▼あ、偽マフティーになってしまったはガチのハサウェイ二次名作なんで読んで♡▼萩野遊助さん あかさやさん 東方FGO大好き…
☆10:279
☆9:531
☆8:52
☆7:19
☆6:12
☆5:16
☆4:7
☆3:14
☆2:14
☆1:17
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,110,004/2,012/16,436|お気に入り:6,817|感想:4,436|投票者:965|平均:4,906 字 除外
連載 3 話
全 14,544 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/04/28
14:15
[!]
▼ 馬鹿でアホでクソボケで偽物な先生が、何処かで見たような刀とか銃とかを両手に暴れ回る話…なお、一部の生徒に執着はされる。
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,549/66/2,323|お気に入り:237|感想:6|投票者:16|平均:4,848 字 除外
短編 3 話
全 4,828 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
20:39
[!]
ある日の夜、私が神社に帰ってくるとね、土でボロボロの男の子が倒れていたの。▼そんで家に入れて、布団を敷いて寝かせてあげた。▼体が冷えて可哀想だったから同じ布団で一緒に寝てあげた。▼ ▼次の日の朝、起きたら男の子は布団にいなかった。廊下で寝てたの。▼当然体が冷えて可哀想だった。▼しばらくして男の子が起きた。▼「お姉さん...誰?」▼「私は博麗霊夢、博麗の巫女よ」▼「それより、なんで布団から出たの?寒いじゃない」▼ ▼「その...こんなエロ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,543/6/247|お気に入り:11|感想:1|投票者:0|平均:1,609 字 除外
連載 2 話
全 11,320 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
20:06
[!]
人体錬成という名の禁忌を犯した鋼の少年と風の少女▼同じ起源を持ちながら、彼らは真逆の道を行く▼やがて、少年に倒される少女の物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,045/26/158|お気に入り:23|感想:0|投票者:0|平均:5,660 字 除外
短編 3 話
全 22,351 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
08:01
[!]
アタシにロックは分からない。▼分かるのは、良い音と悪い音だけ。▼本物の音は聞いただけで分かった。▼アタシはまだ、偽物だ。▼pixiv:https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21470403
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,586/12/104|お気に入り:25|感想:2|投票者:2|平均:7,450 字 除外
連載 64 話
全 590,266 字
調整平均:9.11
 9.11
2024/04/20
21:17
[!]
『皆さんの見ている空は、本物の空ではありません』▼子どもの頃に一度だけ聞かされたその言葉を、なぜか傭兵はずっと覚えていた。▼ある時、携帯端末に管理者からメールが届く。▼「0824-FK3203号に、レイヴン適性試験を課します」▼一羽の烏が新たに、偽物の空に飛び立とうとしていた。
☆10:24
☆9:71
☆8:7
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):103,967/96/682|お気に入り:1,109|感想:158|投票者:109|平均:9,223 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


この展開力!

推薦作品:怪獣失楽園:アニゴジ世界で怪獣プロレス。 原作:原作:ゴジラ


ネタバレ込みで言うならこれは敗北が決まっている物語だ。人類は負け、ひっそりと生きるが地球はゴジラという圧倒的強者に支配される……その前の話。それでもゴジラに負けてしまった後のお話。
メカゴジラは何を...
(全文表示)


推薦:re:753 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧