小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

初投稿 (2786件)二次 オリ

連載 732 話
全 4,231,657 字
調整平均:3.14
 3.14
2024/06/02
17:07
[!]
黄金の魂と邪悪の化身の魂が融合し、転生した少年、比企谷八幡。▼ふたつの記憶と力を引き継いだ少年が同じ転生者や星の一族と黄金の精神と出会うとき、奇妙な物語は再び始まってしまう。▼「やはり俺の青春ラブコメは間違っている。」と「ジョジョの奇妙な冒険」のクロスオーバー作品です。▼前半はジョジョ(第5部終了から3年後~第6部)、後半は俺ガイルの原作を中心に展開しようと思います。▼時系列はジョジョの年表を基準で行きます。▼俺ガイル勢は八幡、いろは、…
☆10:3
☆9:6
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:5
☆1:25
☆0:3
UA(通算/今週/先週):423,539/17/85|お気に入り:754|感想:1,327|投票者:53|平均:5,781 字 除外
連載 19 話
全 172,566 字
調整平均:8.43
 8.43
2024/06/02
17:00
[!]
コーラルに脳を焼かれたので初投稿です。▼n版煎じですが見てくれると嬉しいです。▼ストーリーは履修中なので解像度低いのはユルシテ・・・。▼※!AC6の重大なネタバレを含みます!
☆10:1
☆9:33
☆8:4
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,283/322/2,047|お気に入り:967|感想:67|投票者:50|平均:9,082 字 除外
連載 36 話
全 137,113 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/06/02
16:22
[!]
目が覚めたら身体は小さくなっていた。▼自分が知っている世界では無かった。いや、正確には知っている。だけど、マンガの世界に変わっている。「僕のヒーローアカデミア」の世界にいる。そもそも、何でそんなことが分かるのだろう?▼これは、ヒロアカの世界に転生した、前世の記憶が欠けている少年の物語である。▼ ▼初投稿です。誤字脱字や表現がおかしくなる可能性大なのでそれでも良いという方はよろしくお願いいたします。
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,468/314/410|お気に入り:423|感想:12|投票者:7|平均:3,809 字 除外
連載 183 話
全 704,082 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/06/02
15:00
[!]
プロムンゲーの実況風って見たことがなかったので初投稿(ガチ)です。設定や、キャラの口調が違ったりすると思いますが、どうか生暖かい目で見ていただければ幸いです。▼(プロムン小説)増えろ増えろ...▼(RTAでは)ないです。▼感想をいただけると、嬉しさで作者が自分だけのEGOを発現します。▼下のは、『よっこら少年少女』というキャラメーカーで作ったホモちゃん(イメージ絵)です。▼【挿絵表示】▼...あくまで作者のイメージです。
☆10:13
☆9:52
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):115,053/348/3,614|お気に入り:826|感想:355|投票者:77|平均:3,847 字 除外
連載 14 話
全 78,933 字
調整平均:7.12
 7.12
2024/06/02
11:39
[!]
俺は決意した▼正義の味方になってみせると、あの日じいさんと約束したんだ▼だからこそ俺は大切な なにかを失っても....構わない▼※初投稿なので温かい目で見守ってください。▼ 苦手だったらブラウザバックしてください。▼
☆10:3
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,982/486/5,250|お気に入り:61|感想:10|投票者:8|平均:5,638 字 除外
連載 11 話
全 45,119 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
11:29
[!]
 正義の魔法少女トレスマジアと悪の組織エノルミータが戦う町に新たな悪が現れる、その名は宇宙海賊バルバン。今魔法少女、悪の組織、宇宙海賊達の新たな戦いが始まる。▼ 魔法少女にあこがれてのアニメと原作漫画を読んで書きたくなったので投稿しました。▼ 初投稿ですので色々拙い所はありますが楽しんで頂けたら幸いです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,747/102/383|お気に入り:16|感想:30|投票者:0|平均:4,102 字 除外
連載 61 話
全 322,343 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/06/02
10:15
[!]
初投稿です。▼オーバーロードのライトユーザーですので極力WIKIをみて書きましたが、おかしな点は独自解釈、独自設定とご納得いただき読んでいただけと助かります。▼尚、原作16巻までの情報で製作したした関係上、17,18巻が発売された場合、確実に設定がが合わなくなると思いますが、その辺りは暖かい目で見てください。▼一章分書き上げたら連日投稿の形をとります。▼ナザリックとほぼ同時期に別のギルドが転移するお話ですのでよろしくお願いいたします。▼…
☆10:7
☆9:26
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:7
☆3:5
☆2:2
☆1:3
☆0:3
UA(通算/今週/先週):71,463/894/7,886|お気に入り:573|感想:29|投票者:63|平均:5,284 字 除外
連載 7 話
全 20,312 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/06/02
10:00
[!]
ダンテが都市での記憶を失ってキヴォトスで頑張る話。▼※ダンテを先生とする話ではありません。▼※オリジナルの囚人、学園、生徒を多数含みます。▼※Limbusの囚人はあまり出ません(例外アリ)。▼※ブルアカとリンバス両方のネタバレがあります。▼※初投稿故の稚拙な文章を含みます。▼それでも良いって方は、どうぞ。
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,991/372/1,619|お気に入り:30|感想:1|投票者:6|平均:2,902 字 除外
連載 8 話
全 49,403 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
07:00
[!]
▼空を行く円盤、アイサツする律儀な忍者。森林にはエルフが住んだりして、穴にはホビットも生活している。▼今日も日本は平和です。▼そんなわけ無いので、我ら『愛に溢れる探偵事務所』が皆様の生活のサポートをします!▼妖怪変化から呪いの映像、都市伝説の調伏から猫探しに浮気調査まで。▼貴方のお側に『愛に溢れる探偵事務所』▼他に書いてる話の空気に耐えかねて素っ頓狂な話を書きたくなったので二度目の初投稿です。▼ゆっくりやります。▼アニメのギャグ枠みたい…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):249/23/46|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:6,175 字 除外
連載 54 話
全 125,356 字
調整平均:7.46
 7.46
2024/06/02
02:30
[!]
ネオとの戦いから数年後、宇宙を旅していたゼブラはうっかり宇宙船に穴を開けてしまい宇宙空間に放り出されてしまった。▼しかしそこで謎の光に出会い、その光に吸い込まれてしまった。▼次にゼブラが目を覚ますと、そこは病院で自分は子供になってしまっていた!▼「なんじゃこりゃああああ⁉︎」▼ヒロアカの世界に招かれたゼブラが人々のために、世界の平和のために、友のために戦う⁉︎▼初投稿なため拙い部分も多いと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください。…
☆10:4
☆9:21
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):163,001/1,873/11,831|お気に入り:1,128|感想:124|投票者:43|平均:2,321 字 除外



家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった1ならなかった2)


フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧