小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

東方 東方project オリ主 (3818件)二次 オリ

連載 42 話
全 133,455 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
06:00
[!]
最も美しく、残酷で、恐ろしい世界へ行こう。▼これは、人ならざるものたちの"楽園"での物語の始まり。▼以前「小説家になろう」にて上げていたものを加筆・編集したものになります。▼※本作は三部構成の物語の第一部になります。▼※一応R-15設定にしていますが、人によってはR-18G相当に感じられる可能性のある内容です。▼以下のような方は読まない事を強くお勧めします。▼·純粋な原作ファンの方▼·グロ·ホラー·鬱耐性のない方▼·…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,757/58/108|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:3,178 字 除外
連載 13 話
全 16,570 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
00:49
[!]
フランちゃんを書きたかったけど、メインにすると私の欲望が凄いのでそのさらに妹のお話し、フランちゃんとレミリアちゃんは作者のこうあってほしい出できているので苦手な方は他の作品へ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,136/108/25|お気に入り:16|感想:0|投票者:0|平均:1,275 字 除外
連載 2 話
全 2,693 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
00:00
[!]
ん?「俺の人生の邪魔をするなぁ!」はどうした?って、そりゃあ、ま、幻想郷だけの話だったからな。こっちで続けるよ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95/93/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,347 字 除外
連載 68 話
全 136,437 字
調整平均:7.57
 7.57
2024/05/10
00:00
[!]
望みを持たない無欲な少年は、ある日不幸な事故で死んでしまう。目を覚ますとそこは死後の世界だった。そこで会った天使と称する少女に、少年は転生してもらえることになった!行く先は幻想郷。これは、無欲な少年が古代の幻想郷にて願いを求め、永い旅へと向かう。主が思いつきで自分の他作品の逆バージョンを書こうと思った結果出来た話である!(宣伝)▼ということで投稿!転生物は流行りでしたからね!二次で書きました。読んでいたたければ幸いです。面白いと感じてく…
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,924/75/7|お気に入り:88|感想:27|投票者:7|平均:2,006 字 除外
連載 52 話
全 193,560 字
調整平均:6.93
 6.93
2024/05/09
23:56
[!]
スカーレット家、長兄にして紅魔の王。▼ルディウス・スカーレット。完璧かつ最強かつ最凶の吸血鬼はシスコン。妹の為なら全世界を敵に回せる。家族のためなら死すらも怖くない。▼…そんな男が、数百年後、妹達に相応しい姉を探す話。▼※亀投稿です▼不定期更新です。▼アンチコメ、批判は受け取りません。▼感想、アドバイスは励みになりますので是非に。▼所々グロイです。▼主人公はヒーローではなく、普通に味方キャラを利用したりします。▼以上が大丈夫な方はどうぞ…
☆10:1
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,843/3,190/1,718|お気に入り:247|感想:11|投票者:17|平均:3,722 字 除外
連載 9 話
全 134,172 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/05/09
22:07
[!]
めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。
☆10:16
☆9:105
☆8:14
☆7:10
☆6:4
☆5:5
☆4:5
☆3:4
☆2:0
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):99,001/3,838/1,887|お気に入り:3,252|感想:69|投票者:170|平均:14,908 字 除外
連載 172 話
全 310,275 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/09
21:54
[!]
現世での虐待に嫌気がさした少年。自ら命を絶つが目が覚めるとそこは幻想郷と呼ばれる場所に転生...?▼波乱万丈な幻想郷生活!▼そして異変を通して成長する麟!▼※ただの自己満足作品です▼あとうp主は様々なアニメが好きなため、色んなアニメの技やセリフを多用していきます。▼それが大丈夫な人だけ読んで頂けると嬉しいです。▼戦闘シーンを文字で表すのは苦手ですが暖かい目でよろしくお願いします。▼東方キャラの崩壊、自己解釈要素ありです。▼作品内で出てく…
☆10:4
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,487/2,274/2,925|お気に入り:90|感想:17|投票者:6|平均:1,804 字 除外
連載 164 話
全 491,484 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/09
07:00
[!]
 とある人里に剣士を志す姉弟が居た。▼ 姉、冬夏白愛は里最強と呼ばれる実力の持ち主で、弟、冬夏黒葉は最弱と呼ばれていた。▼ そんなある日、里を妖怪の群れが襲った。▼ 白愛は当然、里を守るために戦いに赴く。そんな白愛が心配になった黒葉はみんなの静止を振り切り、白愛の加勢に向かう。▼ そこで黒葉が目にしたものは白愛が圧されているという状況だった。▼ 黒葉も戦おうとするものの、ピンチは変わらない。▼ そして白愛は黒葉を守るために真の力を解放す…
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,945/135/144|お気に入り:95|感想:8|投票者:8|平均:2,997 字 除外
連載 2 話
全 6,086 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
00:34
[!]
通り魔に襲われそうになったクラスメイトを庇い若くしてその人生に幕を下ろした学生 月雅奏(つきみやかなで)。▼死んだはずの彼が目を覚ますとそこは一面真っ白な謎の空間で目の前には神を名乗る謎の老人…▼老人の計らいで彼は新たな人生を歩むことになる…▼テンプレ展開マシマシの処女作となります、苦手な方はブラウザバック推奨
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87/87/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,043 字 除外
短編 2 話
全 6,681 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
22:40
[!]
外の人間、それも自殺したことで幻想入りした人間を集めている少女にどうやら捧げられたらしい少年。▼これはきっと、極々ありふれた話。▼吸血鬼条約があったらば、こんな話もあったんじゃないかな?というお話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):157/157/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,341 字 除外


短編のまさにお手本

推薦作品:恩返しの鳥類 原作:オリジナル現代/コメディ

これは珠玉の短編、決して読んで損はさせません!
ラノベ的な言い回しと、読みやすい文体でスラスラ行ってしまいますがどこもかしこも熟練の技を感じます
ストーリーはタイトル通りだと後で気がつかされますが、何...
(全文表示)


推薦:おゆ 評価: (参考になった28ならなかった2)


技術ガチャってなんだよ(哲学)

推薦作品:日本国召喚 AIに二次創作を書かせてみた 原作:原作:日本国召喚

文字通り、AIが書いたストーリーです。日本が強化されすぎていることもなく、敵が弱すぎるということもありません。あくまでみのろう氏の原作のIFルートと考えて読むといいです。

AI特有のガバガバ描写もそ...
(全文表示)


推薦:レレレ 評価: (参考になった9ならなかった1)


同原作推薦一覧