小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

視聴推奨 (68件)二次 オリ

連載 18 話
全 76,659 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
00:12
[!]
美少女への愛で装者になれた主人公。モブに厳しいこの世界で美少女モブを守り切れ!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,995/285/570|お気に入り:61|感想:0|投票者:1|平均:4,259 字 除外
連載 128 話
全 812,841 字
調整平均:8.28
 8.28
2024/04/28
00:00
[!]
男には名前が無かった。男は他者と繋がる術を知らなかった。男には帰る場所が無かった。男には生きる目的が無かった。▼とあるライブの出来事を切っ掛けに、男の止まっていた時間が動き始める。▼男は名を貰った。男は言葉を知った。男は居場所を与えられた。そして男は…歌に出会った。▼歌姫達の最高の歌を聴くために、男は今日も…他人をからかい、貶め、嘲笑う!?▼※処女作です。割と最近になってアニメシリーズを一気見して、アプリを始めた新参者です。基本アニメの…
☆10:6
☆9:14
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92,838/508/945|お気に入り:492|感想:42|投票者:31|平均:6,350 字 除外
連載 53 話
全 410,630 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/22
01:10
[!]
上里ひなとは勇者に変身する際性転換が起こるただそれだけ(ついでにその女は変身解除した後もなんか続く)▼あとは自分の趣味妄想をつぎ込んだ痛い作品▼ヒロインは千景?▼とりまのわゆ▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,474/2/52|お気に入り:73|感想:13|投票者:3|平均:7,748 字 除外
連載 20 話
全 36,286 字
調整平均:6.11
 6.11
2024/03/11
18:44
[!]
キャロルは消えるはずだった...だが、目を覚ましたその先は...錬金術が蔓延る世界であった ▼シンフォギアのキャロルが鋼の錬金術師に異世界転生します▼鋼の錬金術師FA 奇跡を殺戮する錬金術師
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,091/16/81|お気に入り:305|感想:11|投票者:11|平均:1,814 字 除外
連載 56 話
全 1,047,486 字
調整平均:6.92
 6.92
2024/03/09
00:59
[!]
オリジナルライダー×多重クロス作品。▼数多もの次元に分かれた世界。そこでは、様々なヒーロー達の物語が紡がれている。▼しかしそれらが今、一つに混じり合い、悪意のもとに滅ぼされようとしていた。▼普通の高校生・逢瀬瞬は、ある日謎の男・フィフティから謎のベルトを半ば強引に預けられ、仮面ライダーアクロスとして戦う運命を背負わされる。▼敵は、次元統合を引き起こし、悪しき転生者達を率いて暴虐の限りを尽くす犯罪グループ・ギフトメイカー。▼数多ものヒーロ…
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,218/5/33|お気に入り:49|感想:95|投票者:14|平均:18,705 字 除外
連載 22 話
全 307,238 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/01/01
00:00
[!]
第501統合戦闘航空団“ストライクウィッチーズ”▼11人のウィッチによって構成されたその部隊に▼軍上層部から追加人員が派遣されてきた、その正体は魔法力を持った少年(ウィザード)だった。▼最新……とは言ってもだいぶ前に終わりましたが、ウィッチーズシリーズを見返して、▼再燃したために勢いで執筆を始めました。▼殆ど自己満足の域です……▼まだポンポンと出せるほどストックがあるわけではありませんが、▼出来ることならアニメ放送された分や、漫画・小説…
☆10:2
☆9:3
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,934/11/32|お気に入り:87|感想:9|投票者:11|平均:13,965 字 除外
連載 17 話
全 38,241 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/27
21:06
[!]
※パトパトチャンネル第五章前編1.5幕以降のネタバレを含みます!まだみてない方はそちらから先にご覧下さい!▼パトパトチャンネル様の六冥王選挙編で死亡した安堂李、もしも彼が自分の能力を全て理解し情報収集担当の雑魚の汚名を晴らせたら…そんな話です▼僕の推しだった李堂(安堂 李)の話を書きました!弱い能力だと思っていた「周囲の情報を入手する能力」を自分なりに妄想してアレンジしました!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,828/4/3|お気に入り:10|感想:5|投票者:0|平均:2,249 字 除外
連載 22 話
全 126,528 字
調整平均:6.62
 6.62
2023/12/04
23:00
[!]
▼過度のストレス蓄積により死んでしまった青年だったが、気が付くと赤ん坊となっていた。しかも生まれた場所はアニメポケットモンスターの世界▼これは、そんなアニポケの世界で大罪(笑)を犯した転生者の物語である▼*サトセレが好きな方、ブラウザバックです!▼
☆10:2
☆9:13
☆8:1
☆7:4
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):86,375/58/155|お気に入り:765|感想:8|投票者:35|平均:5,751 字 除外
連載 25 話
全 95,276 字
調整平均:8.43
 8.43
2023/12/04
00:53
[!]
ソレスタルビーイングの戦況オペレーターのクリスティナ・シエラ。▼彼女にはメカオタクという一面もあるそう。▼メカオタクでプログラミングやハッキングに長ける……▼こいつフォント・ボーじゃね? MSに対する知識を深めればマイスターとも肩を並べられるくね? てか顔かわいくね?▼そんなキャラ魔改造案です。▼生き残れる道を探していきます。▼イメージソング:Fight For Liberty/UVERworld
☆10:2
☆9:21
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,519/10/46|お気に入り:795|感想:53|投票者:36|平均:3,811 字 除外
連載 13 話
全 36,257 字
調整平均:6.61
 6.61
2023/12/02
16:32
[!]
ウォズ「時の王者、最高最善の魔王 オーマジオウとなった常磐ソウゴは世界を破壊し再構築したかに思われた。▼再構築する際、介入してきた魔術王の手によって世界、歴史が変わり混ざり...仮面ライダーの歴史は焼却されたかに思われた▼だが過去を知る者、その時絶対なる王であるオーマジオウに変身していた常磐ソウゴが2015年にタイムリープする。そこでは....おっと、話しすぎましたね。ここからは読者の皆さんでご確認ください」▼※イベント系列はやりません
☆10:3
☆9:8
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,759/16/52|お気に入り:387|感想:21|投票者:22|平均:2,789 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった2ならなかった1)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった2)


同原作推薦一覧