小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

インフィニット・ストラトス (3831件)二次 オリ

連載 1 話
全 2,756 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
23:12
[!]
▼ IS学園は基本は全日制である。▼ だが、今年度から昼間定時制が導入された。その定時制には少々、ヘンな連中が集められていた。学園長がとある目的の為に集めた10代の子供達。その中には男子生徒も含まれていて?▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94/94/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,756 字 除外
連載 11 話
全 180,857 字
調整平均:7.77
 7.77
2024/05/12
19:00
[!]
遥かなる成層圏に響き渡る行軍歌。▼何処かの誰かの未来のために、地に希望を、天に夢を取り戻す為に、戦う為に生まれた銀の剣を手に執る少年のお伽噺。
☆10:13
☆9:72
☆8:26
☆7:7
☆6:7
☆5:10
☆4:4
☆3:4
☆2:3
☆1:13
☆0:2
UA(通算/今週/先週):235,195/1,504/8,519|お気に入り:3,770|感想:139|投票者:161|平均:16,442 字 除外
連載 53 話
全 203,088 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
14:00
[!]
世界初の男性操縦者『織斑一夏』を守るための依頼を受けた暗殺者が女装してIS学園に入学するお話です。▼女性とのボディータッチになれていない暗殺者は無事バレること無く依頼をこなすことが出来るのか。▼バレた瞬間主人公がいじられたりーーーたりする話です。基本的には.5とついたものにそういう描写がかなりあります。▼そういう描写が嫌な人は見ない方がいいです。▼たまに作者も見返して内容が多少変化してる時もあります。▼.5ってついてる話の方が読まれてる…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,331/433/3,214|お気に入り:155|感想:18|投票者:3|平均:3,832 字 除外
連載 21 話
全 178,580 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
09:00
[!]
本作品は、うp主の妄想を詰め込んだお話と、これとは別に投稿した作品のIFの総集編となっております。▼高評価が多かったら、新シリーズとして続編を連載するつもりなので、続きお願いします!という方は、コメントをよろしくお願いいたします。▼連載開始は2024年まで、少々お待ちください。▼因みに、原作候補は以下の通りとなっております。(順次、追加予定)▼FATE▼ONE PIECE▼オーバーロード▼インフィニット・ストラトス▼推しの子▼この素晴ら…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,667/155/215|お気に入り:18|感想:1|投票者:1|平均:8,504 字 除外
連載 61 話
全 423,471 字
調整平均:4.91
 4.91
2024/05/12
00:03
[!]
ガンダムSEEDとインフィニット・ストラトスのクロスオーバーになります。▼オーブの軍人の『イチカ・オリムラ』は休暇で訪れた『ヘリオポリス』でZAFTのモビルスーツ強奪現場に直面し、試作のモビルスーツの一機を起動して戦闘に参加した事を機に戦いに身を投じて行く事になるのだった……▼評価や感想など頂けると、作者が種割れします。▼『吉良飛鳥』の名で、自サイトとPIXIVでも投稿しています。▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,895/627/1,049|お気に入り:269|感想:228|投票者:13|平均:6,942 字 除外
連載 41 話
全 246,058 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/05/12
00:00
[!]
「君、トラックされたから異世界転生ね」▼「は?」▼「転生特典として、『催眠種付けおじさん』の力を授けるから」▼「はぁ!?」▼「それじゃあ行ってらっしゃい」▼「おいぃぃ!?」▼オリ主が催眠術を駆使して、転生先のIS学園でハーレムを作る話▼-----------------------------------------------------------------------▼注意:▼・タグにもある通り、一夏がハーレムではなくなります。…
☆10:10
☆9:74
☆8:12
☆7:6
☆6:1
☆5:9
☆4:6
☆3:7
☆2:2
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):278,813/7,908/28,130|お気に入り:2,957|感想:114|投票者:135|平均:6,001 字 除外
連載 43 話
全 202,090 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/05/11
23:44
[!]
織斑一夏には三人の幼馴染がいる。▼うち二人はもう御馴染みの剣道ポニテとチャイナツインテール。▼問題は三人目だった。▼容姿端麗。頭脳明晰。運動神経抜群。▼スタイルも申し分なく、道を歩けば誰もが振り返る美少女。▼その美しい銀髪も相まって、万人が認める美しさ…なのだが…。▼「おっしゃぁっ! おい一夏! 今から授業を抜け出して大西洋にマグロ釣りにGOだ!! そんで、そのまま月に直行してウサギと徒競走すっぞ!!」▼「なんでだよっ!? いきなり意味…
☆10:7
☆9:44
☆8:7
☆7:4
☆6:6
☆5:4
☆4:0
☆3:4
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):218,120/1,082/306|お気に入り:2,252|感想:164|投票者:84|平均:4,700 字 除外
連載 2 話
全 9,470 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
22:32
[!]
ISを動かせる男が、実はもう1人いたら?▼よくある使い古されたオリ主モノです。▼ISの原作を読み返してたら、やっぱり面白いなと描きたくなってしまいました。▼不定期投稿ですが、許していただけると幸いです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):627/215/412|お気に入り:11|感想:1|投票者:0|平均:4,735 字 除外
連載 26 話
全 88,616 字
調整平均:4.88
 4.88
2024/05/11
18:04
[!]
様々な世界に転生したスレ民たちが原作通りに世界を進めたり、好き放題暴れたりするお話。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,741/223/563|お気に入り:132|感想:20|投票者:10|平均:3,408 字 除外
 IS 憤怒少年奇譚
原作:インフィニット・ストラトス 作:ド級のドラゲナイ
連載 16 話
全 38,611 字
調整平均:6.11
 6.11
2024/05/11
17:35
[!]
▼オリ主、甲斐田征士(かいだせいじ)は激怒した。必ずや、かの邪智暴虐の天災兎を木っ端微塵に粉砕しなければならぬと憤怒した。甲斐田征士にはISが分からぬ。故に、「IS学園」へ通わなくてはならない事に、更に赫怒した。▼つまり、怒髪天オリ主である。▼でもな、ただの怒髪天じゃねぇぞ。▼心を薪に焚べ、何度でも激怒し、前に進む。▼ド級の怒髪天、▼ド髪天だ!!▼ ☆前へ!進むのみ!!▼IS 憤怒少年奇譚 終わり
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,269/307/1,911|お気に入り:103|感想:3|投票者:9|平均:2,413 字 除外



生徒会長、角谷杏

推薦作品: 原作:原作:ガールズ&パンツァー


角谷会長が大洗を救うために奮闘する裏方ストーリー

そもそも問題を抱えていた大洗女子学園。そんな学園に廃校の通知が下されたのは、角谷会長が正式に就任してすぐのことだった

だから彼女はあと2人の仲間...
(全文表示)


推薦:プニキカス 評価: (参考になった3ならなかった0)


ビルドダイバーズ終わっちゃった……

推薦作品:ガンダムビルドファイターズ ドライヴレッド 原作:原作:ガンダムビルドファイターズ


サラちゃんの予約に失敗しました(挨拶)
ビルドダイバーズがめでたく円満終了し、ビルド成分を探して祭りを求めている読者の皆さんに、このヤベーイ作品をおススメしたい。本作はダイバーズの企画発表以前から『...
(全文表示)


推薦:龍流 評価: (参考になった7ならなかった2)


同原作推薦一覧