小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(122315件)二次 オリ

連載 575 話
全 692,933 字
調整平均:0.42
 0.42
2024/06/03
00:56
[!]
突然、現れた謎の怪人、その怪人はハデスという言葉を去っていく
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:13
☆0:17
UA(通算/今週/先週):24,457/56/480|お気に入り:17|感想:6|投票者:30|平均:1,205 字 除外
連載 9 話
全 32,743 字
調整平均:7.62
 7.62
2024/06/03
00:49
[!]
AFOのお友達で、同格で、人類の敵。▼そんな美少女をぶち込んでみましょう。▼ヒーロー側の難易度上がり過ぎだろって?▼知らんな。
☆10:2
☆9:15
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):15,979/1,912/8,940|お気に入り:407|感想:6|投票者:28|平均:3,638 字 除外
連載 2 話
全 3,547 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/03
00:46
[!]
2020年、正体不明の人間?が保護された。▼この作品は、現在執筆している「平行未来から来た自衛官・・・(省略)」の平行未来の方で、▼20式小銃が戦術人形となった小説です。▼上記の小説で歴史・解説がありますのでそちらをご覧になった後にこの小説を見ると▼わかりやすいと感じるかもしれません。▼不快な作品となる可能性もございますのでお気をつけ下さい。▼文章でおかしな部分がありましたら、報告をお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):220/16/63|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,774 字 除外
連載 7 話
全 36,426 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/03
00:41
[!]
2024年春、一人の男性の命が尽きようとしていた。彼の名は古北優、今年20歳を迎えたばかりの男だ。彼は今、癌に体を蝕まれておりその生命の灯火も燃え尽きかけている。いざ、最後の瞬間が訪れようとしたとき、最後に彼が薄れゆく意識の中で思ったのは、ブラウザゲーム艦隊これくしょんこと、艦これをもっとやりたかったな。という、死ぬ前に思い浮かべる内容では無い気がするが、そのまま眠りについたはずだった。▼しかし、次の瞬間には眼の前に99:99:99と書…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,412/36/116|お気に入り:22|感想:2|投票者:2|平均:5,204 字 除外
連載 35 話
全 112,420 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/06/03
00:40
[!]
「自己犠牲の精神…崇高で、素晴らしいじゃあないですか。きっと、アナタも、そう思いますよね?」
☆10:3
☆9:48
☆8:8
☆7:4
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,502/743/9,521|お気に入り:1,513|感想:93|投票者:74|平均:3,212 字 除外
連載 15 話
全 44,872 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/06/03
00:40
[!]
何か似てんねん。▼性騎士のくせに技が異様に神聖なんよ。▼何で守護に特化してんだよ。おかしいだろ。▼※カクヨムでも投稿
☆10:7
☆9:126
☆8:32
☆7:14
☆6:6
☆5:10
☆4:8
☆3:7
☆2:2
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):182,351/4,512/85,194|お気に入り:7,410|感想:85|投票者:221|平均:2,991 字 除外
連載 27 話
全 220,286 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/06/03
00:40
[!]
前世の記憶を取り戻したカタリナは、順調に破滅フラグを回避していたのだが....世界はそれを許さないようで、どうしても破滅させたいみたいです...▼はめふらとカードキャプターさくらのクロスオーバーものです。クロウカードの主はさくらではなく、カタリナとなります。それでも良ければどうぞ。
☆10:2
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,268/42/45|お気に入り:95|感想:20|投票者:7|平均:8,159 字 除外
連載 453 話
全 2,067,988 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/06/03
00:39
[!]
【第一部】もしもカカロットが幻想郷に落ちていたら▼もしも、悟空が孫悟飯に拾われなかったら?▼もしも、ブルマともヤムチャともクリリンとも亀仙人とも出会わなかったら?▼もしも、レッドリボン軍は壊滅せずゲロが復讐に燃えて人造人間を作り出すこともなかったら?▼もしも、強いキリが集められずに魔人ブウが復活しなかったら?▼…もしも、悟空の落ちた場所が幻想郷だったら?▼むかしむかしのこと。現世とは隔離された人ならざる者たちが集う場所…この奇想天外な物…
☆10:6
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):132,209/24/74|お気に入り:280|感想:137|投票者:29|平均:4,565 字 除外
連載 1 話
全 1,288 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/03
00:39
[!]
とある掲示板のスレッドに影響をうけて執筆を始めました。どうぞよろしく▼エデン条約と言う多くの陰謀や策謀が渦巻く中魔境の中でただ愛する人と共にいたいと願った二人の少女が起こした小さな小さな奇跡のお話。▼ ▼初投稿です。まだこのサイトの扱いがヘタクソなので躓くことが多々あると思いますがどうか生暖かい目で見守っていただくとうれしいです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59/59/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,288 字 除外
連載 433 話
全 1,878,918 字
調整平均:7.95
 7.95
2024/06/03
00:33
[!]
こら! 血を吸うのを止さぬか! あ……っ、ちょっ……待ってぇ……。▼
☆10:17
☆9:151
☆8:26
☆7:20
☆6:15
☆5:16
☆4:6
☆3:15
☆2:5
☆1:11
☆0:3
UA(通算/今週/先週):792,554/239/814|お気に入り:4,713|感想:1,021|投票者:285|平均:4,339 字 除外



長き旅路の果てに火継ぎの決意をした主人公。最初の火にその身を焼かれ何を想う。

推薦作品:火を継ぐ者 原作:原作:ダークソウル

長く険しい旅路を経て王の器を捧げ、四つのソウルを集めることでついに最初の火の炉に辿り着いた。
薪の王グウィンとの戦いに勝利し、火を継ぐ決意をすることで自身の生命をも捧げた一人の騎士の最期を描いた作品。...
(全文表示)


推薦:すいか 評価: (参考になった75ならなかった4)


王道ロボものの新星!

推薦作品:自衛隊のロボット乗りは大変です。~頑張れ若年陸曹~ 原作:オリジナルSF/戦記

 タイトルにも書いてある通り、内容自体は王道もの。主人公の所属が軍属ということも有って、ほんのりとフルメタルパニック味も感じる。

 あらすじとしては、テロが激増した世界戦の日本で。子供と言える年齢の...
(全文表示)


推薦:夜刀神 夜霧 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧