小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ストラトス 原作:二次創作 (3945件)総合 オリ

連載 10 話
全 13,464 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
21:45
[!]
自称・灘神影流の後継者なお母さんによって変な方向に進化しちゃった息子と鮮烈(ヴィヴィッド)な女の子達による仁義ある戦いだよ。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,504/2,030/4,474|お気に入り:75|感想:7|投票者:3|平均:1,346 字 除外
連載 25 話
全 85,411 字
調整平均:4.20
 4.20
2024/05/27
09:19
[!]
ガンダムファンがSEEDのストライクをモチーフにしたISに乗って暴れる話です▼https://syosetu.org/novel/321446/▼世界観や設定は以前のと併用してます。よかったらどうぞ
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,096/1,825/4,374|お気に入り:218|感想:9|投票者:5|平均:3,416 字 除外
連載 15 話
全 84,990 字
調整平均:7.25
 7.25
2024/05/27
00:10
[!]
ISが世界にまき散らした影響は大量死と怨念を遺した。▼そして、それに翻弄されて大切な者を失った男の物語。▼※タグに沈黙の艦隊を入れているが設定等の一部を利用をしているためである。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,824/750/224|お気に入り:84|感想:4|投票者:8|平均:5,666 字 除外
連載 49 話
全 291,488 字
調整平均:6.45
 6.45
2024/05/27
00:00
[!]
▼常に不運を呼び寄せる男は今回も不運に見舞われた。▼神の手違いで間違えて死んだ。▼神は男にそのお詫びとして転生させることにした。▼男はある世界を求めた。▼ISによって男と女の立場が逆手した世界を。▼男はその世界を選び、空高く飛べる翼を手に入れた。▼ ▼そしてコレはそんな男の一つの人生を書き記した物語。▼__________________▼どうも、絹豆腐メンタルな作者です▼この物語が作者人生初の作品となりますので駄文ばかりになるかもしれ…
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,650/678/432|お気に入り:414|感想:4|投票者:13|平均:5,949 字 除外
 IS-irregular-
原作:インフィニット・ストラトス 作:背筋悪太郎
連載 13 話
全 95,172 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
09:08
[!]
水鏡京秋は、IS学園に赴任することになった。彼は、アニメが好きだ。飯食ってアニメ見て模倣して寝てを繰り返すことによって、いつの間にかアニメと同じようなことができるようになった。これは、そんな青年と愉快な生徒が織りなす物語。▼織斑一夏は、いわゆる出来損ないだった。だが、彼を愛する者は確かにいる。気づいていないだけで。わけあって名前も性別も変わった一夏は、幻想を纏って、この世界を舞う。▼群像劇をイメージした、痛快バトルアクションラブコメディ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,258/523/13|お気に入り:39|感想:2|投票者:0|平均:7,321 字 除外
連載 23 話
全 196,876 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
09:00
[!]
本作品は、うp主の妄想を詰め込んだお話と、これとは別に投稿した作品のIFの総集編となっております。▼高評価が多かったら、新シリーズとして続編を連載するつもりなので、続きお願いします!という方は、コメントをよろしくお願いいたします。▼連載開始は2024年まで、少々お待ちください。▼因みに、原作候補は以下の通りとなっております。(順次、追加予定)▼FATE▼ONE PIECE▼オーバーロード▼インフィニット・ストラトス▼推しの子▼この素晴ら…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,177/179/227|お気に入り:19|感想:1|投票者:1|平均:8,560 字 除外
連載 6 話
全 32,744 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
08:03
[!]
ISを動かせる男が、実はもう1人いたら?▼よくある使い古されたオリ主モノです。▼ISの原作を読み返してたら、やっぱり面白いなと描きたくなってしまいました。▼不定期投稿ですが、許していただけると幸いです。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,176/712/1,202|お気に入り:39|感想:3|投票者:1|平均:5,457 字 除外
連載 46 話
全 271,500 字
調整平均:8.02
 8.02
2024/05/26
00:05
[!]
「君、トラックされたから異世界転生ね」▼「は?」▼「転生特典として、『催眠種付けおじさん』の力を授けるから」▼「はぁ!?」▼「それじゃあ行ってらっしゃい」▼「おいぃぃ!?」▼オリ主が催眠術を駆使して、転生先のIS学園でハーレムを作る話▼-----------------------------------------------------------------------▼注意:▼・タグにもある通り、一夏がハーレムではなくなります。…
☆10:13
☆9:84
☆8:13
☆7:6
☆6:1
☆5:10
☆4:8
☆3:7
☆2:2
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):338,843/9,424/25,178|お気に入り:3,346|感想:132|投票者:152|平均:5,902 字 除外
連載 63 話
全 436,478 字
調整平均:4.91
 4.91
2024/05/25
23:28
[!]
ガンダムSEEDとインフィニット・ストラトスのクロスオーバーになります。▼オーブの軍人の『イチカ・オリムラ』は休暇で訪れた『ヘリオポリス』でZAFTのモビルスーツ強奪現場に直面し、試作のモビルスーツの一機を起動して戦闘に参加した事を機に戦いに身を投じて行く事になるのだった……▼評価や感想など頂けると、作者が種割れします。▼『吉良飛鳥』の名で、自サイトとPIXIVでも投稿しています。▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,542/642/1,293|お気に入り:275|感想:235|投票者:13|平均:6,928 字 除外
 IS 憤怒少年奇譚
原作:インフィニット・ストラトス 作:ド級のドラゲナイ
連載 18 話
全 48,732 字
調整平均:6.55
 6.55
2024/05/25
19:58
[!]
▼オリ主、甲斐田征士(かいだせいじ)は激怒した。必ずや、かの邪智暴虐の天災兎を木っ端微塵に粉砕しなければならぬと憤怒した。甲斐田征士にはISが分からぬ。故に、「IS学園」へ通わなくてはならない事に、更に赫怒した。▼つまり、怒髪天オリ主である。▼でもな、ただの怒髪天じゃねぇぞ。▼心を薪に焚べ、何度でも激怒し、前に進む。▼ド級の怒髪天、▼ド髪天だ!!▼ ☆前へ!進むのみ!!▼IS 憤怒少年奇譚 終わり
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,524/974/911|お気に入り:156|感想:5|投票者:13|平均:2,707 字 除外



風来坊で野球でヒーローのパワプロクンポケット

推薦作品:風来坊で准ルート【本編完結】 原作:原作:パワプロクンポケット

 かつて賑わっていた商店街は、いつしか寂れていった。そんな場所の草野球チーム・ブギウギビクトリーズも連戦連敗も重ねている。
 風来坊として各地を旅する主人公は『親友から託された目的』のためにこの町に立...
(全文表示)


推薦:狩る雄 評価: (参考になった0ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧