小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ガールズラブ ジャンル:恋愛 (424件)

  • 連載 14 話
    全 44,193 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/10
    20:02
    [!]
    私は普通のエルフ、シーラ!▼幼馴染でもないし、同級生でもない乙女ゲームを購入して遊んでいたら、会社の後輩が訪ねてきた。▼会社の後輩と話す事に夢中になっていた私は、死角から突き出されるナイフに気づかなかった!▼体に深く突き刺さったナイフに動揺し、意識を失った私は、目が覚めたら……体が縮んでしまっていた!▼シーラが異世界で生きていると後輩にバレたら、また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。▼もう一人のボクゥの助言で正体を隠す事にした私は、…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,623/696/863|お気に入り:22|感想:0|投票者:1|平均:3,157 字 除外
    完結 20 話
    全 76,439 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/10
    19:02
    [!]
    孤独は人の命を容易く奪う。▼少女は失ってしまった絆を求めて、手を伸ばした。▼そしてその手は世界を超え、異世界へと届く。▼これは孤独に潰されそうな少女が、新しい世界に希望を見出す物語。▼毎日1話更新予定(19時頃投稿予定)
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):338/121/114|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,822 字 除外
    連載 16 話
    全 53,849 字
    調整平均:8.59
     8.59
    2024/05/09
    23:34
    [!]
    「自己犠牲の精神…崇高で、素晴らしいじゃあないですか。きっと、アナタも、そう思いますよね?」
    ☆10:1
    ☆9:32
    ☆8:6
    ☆7:2
    ☆6:3
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):28,296/16,999/3,240|お気に入り:788|感想:34|投票者:47|平均:3,366 字 除外
    連載 46 話
    全 283,564 字
    調整平均:8.89
     8.89
    2024/05/09
    12:01
    [!]
    よく聞く話だ。▼通常兵器がほとんど効かない謎の生命体が突然襲来してきて、人類存亡の危機になった。▼そんな中、唯一有効打を与えられるのが、なぜか美少女しか動かせない兵器。▼謎の生命体を倒すため、そして人類を救うため、少女たちは闘い、迷いながらも、前に進んでいく。▼これはそんな少女たちの成長の物語……。▼ではなく、その渦中に巻き込まれながらも、戦闘機のAIとイチャイチャしたいだけの男の話。▼※更新情報、補足などをX(旧Twitter)にて都…
    ☆10:33
    ☆9:209
    ☆8:17
    ☆7:15
    ☆6:7
    ☆5:2
    ☆4:6
    ☆3:2
    ☆2:1
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):256,274/6,212/5,636|お気に入り:4,629|感想:282|投票者:294|平均:6,164 字 除外
    連載 15 話
    全 50,038 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/08
    14:00
    [!]
    推しが推しの姿で目の前にいる!?なんてことがあった元ニートの梓川栞(あずさがわしおり)。▼そんな栞の目の前には琴吹リンネ(ことぶきりんね)がVの姿のままいた……▼そんなマネージャーとVtuberのラブコメ……のはず!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,833/242/224|お気に入り:35|感想:0|投票者:1|平均:3,336 字 除外
    連載 21 話
    全 47,278 字
    調整平均:8.00
     8.00
    2024/05/07
    18:50
    [!]
    無垢なものを穢して罪悪感と背徳感に酔いしれる話
    ☆10:0
    ☆9:7
    ☆8:0
    ☆7:3
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):8,344/1,012/153|お気に入り:127|感想:5|投票者:12|平均:2,251 字 除外
    連載 15 話
    全 91,556 字
    調整平均:8.71
     8.71
    2024/05/02
    02:03
    [!]
    転生先はNTR系エロゲーの世界でした。▼オマケに異能力とかどっかで聞いた様な設定まであるカオス空間。そんな世界でヒロイン達のNTRを回避する為に動いていたら、いつの間にか竿役を落とす乙女ゲーが始まってた系TS転生偽ロリの物語です。
    ☆10:12
    ☆9:125
    ☆8:24
    ☆7:12
    ☆6:5
    ☆5:4
    ☆4:3
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:3
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):174,761/3,484/5,539|お気に入り:3,936|感想:118|投票者:190|平均:6,104 字 除外
    連載 6 話
    全 8,986 字
    調整平均:8.29
     8.29
    2024/05/01
    20:21
    [!]
    内向的な性格の高校2年生、小鳥遊唯は陰キャにもかかわらずなぜかモテてしまう。それが原因で前の学校では異性間のトラブルに巻き込まれてしまう。その状況に嫌気がさし恋愛と無縁の女子校に転校することを決意する。▼転校し、そこでさまざまな美少女に出会う。そこでもなぜか知らず知らずのうちに美少女たちにモテてしまいトラブルを巻き起こす!!陰キャである小鳥遊唯は平穏な学校生活を送ることができるのか…▼小説家になろうでも投稿してますのでよろしくお願いしま…
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:1
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,685/217/1,916|お気に入り:111|感想:4|投票者:7|平均:1,498 字 除外
    連載 22 話
    全 58,026 字
    調整平均:8.74
     8.74
    2024/04/23
    03:27
    [!]
    ▼ 20XX年、淫魔をはじめとする異種族さん達による人間きゅんらぶらぶ乱獲に危機感を持った偉い人達はある協定を結んだ……それが同意なしに人間の男性を襲ってはならず、また身体改造や自由意志を奪うような魔法も使ってはならないといったそんな感じの協定だ。破ったらリンチだって。こわ。……ん?……人間の男性を襲ってはならない……男性……へぇ……ふーん……▼つよつよ異種族さんが女学園の王になる話です。▼本作は小説家になろう、カクヨムにも投稿していま…
    ☆10:30
    ☆9:179
    ☆8:25
    ☆7:9
    ☆6:3
    ☆5:12
    ☆4:7
    ☆3:1
    ☆2:3
    ☆1:5
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):111,801/308/405|お気に入り:1,911|感想:41|投票者:275|平均:2,638 字 除外
    連載 2 話
    全 11,470 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/20
    23:02
    [!]
    わたし、思うのです。▼──女の子同士が一番〝とうとい〟って。▼先天的に得たハイスペック知能と年少者としての立場を全賭けして百合カップリングを成立させようと奮闘する孤児院出身の"ようじょ"のお話。▼なお、最終的には彼女自身も女学院へ入学することを目標とすることとする。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):590/27/57|お気に入り:37|感想:0|投票者:3|平均:5,735 字 除外



    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった3)


    痛い弱いなんか凄いの三拍子 復活の黒歴史

    推薦作品:我が名はマドカ。聖剣に選ばれし✝︎漆黒の黒騎士✝︎ 原作:原作:インフィニット・ストラトス

    この作品は『我が名は✝漆黒の黒騎士✝』のリメイク作品です。
    旧作を読んで居ない人にこの作品を説明させて頂きます。
    この作品はあくまでIS学園を中心に原作と同じ時代で話しが進みます。そこまでの流れも大き...
    (全文表示)


    推薦:バトクロス 評価: (参考になった10ならなかった2)


    同原作推薦一覧