小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ガールズラブ ? (3068件)二次 オリ

連載 16 話
全 51,882 字
調整平均:1.20
 1.20
2024/05/23
12:39
[!]
時透無一郎は鬼と対決して交戦中だった▼しかし…交戦しているところ時透はダメージ受けて深い谷底に落ちた▼他の柱たちは時透を探したが…形と影の姿が無かった結局発見すること無く見つからなかった▼一方 時透無一郎は目を覚めたら別世界に居た艦娘に居る世界観であった▼時透無一郎は艦娘の一員になって艦これの敵組織を倒すすること出来るのか?▼当初計画では兄 有一郎共に別世界へ転生する計画をしましたが現時点は無一郎のみだけを変更しました
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,852/50/46|お気に入り:3|感想:2|投票者:5|平均:3,243 字 除外
連載 50 話
全 303,734 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/05/23
12:01
[!]
国家の代わりに企業が支配するサイバーパンクな近未来。▼「フェアリィ」と呼ばれる特別な力を持った少女たちが、突如襲来してきた謎の侵略者と戦っている世界。▼そんな世界でもはや時代遅れの有人戦闘機に乗る、ある少年パイロットのお話。▼※小説家になろう、カクヨム、ノベルアッププラスでも掲載しております。
☆10:33
☆9:212
☆8:17
☆7:15
☆6:7
☆5:2
☆4:6
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):268,924/4,321/7,813|お気に入り:4,663|感想:293|投票者:298|平均:6,075 字 除外
連載 21 話
全 69,663 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/05/23
12:00
[!]
転生したら透き通る世界観の昆布茶、ロールケーキ担当に憑依していた。▼取り合えず脳破壊なんて起こさない、完璧でパーフェクトな淑女桐藤ナギサになろうとするも失敗ばかり。▼徐々に原作のげの字すらなくなっていく状況に陥る桐藤ナギサ、彼女はいったいどうなってしまうのか?▼読みにくい、誤字等あったら報告お願いします。
☆10:4
☆9:50
☆8:3
☆7:2
☆6:5
☆5:7
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,380/5,837/6,234|お気に入り:1,074|感想:92|投票者:75|平均:3,317 字 除外
連載 347 話
全 702,769 字
調整平均:7.58
 7.58
2024/05/23
12:00
[!]
【あらすじ】▼ VTuber『川崎ばにら』は人気絶頂の配信者。▼ そんな彼女は金盾配信(登録者数100万人記念)で、まさかの凸待ち事故を起こしてしまう。▼ 15分以上誰もやって来ないお通夜配信。▼ 頼りになる先輩は炎上やらかして謹慎中。▼ 同期は企業案件で駆けつけられない。▼ 後悔と共に配信を閉じようとしていたばにら。▼ しかし、その時ついにDiscordに着信が入る。▼ はたして彼女のピンチに駆けつけたのは――。▼「こんバニこんバニ~…
☆10:13
☆9:42
☆8:14
☆7:13
☆6:3
☆5:7
☆4:5
☆3:1
☆2:2
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):238,824/1,291/1,649|お気に入り:1,127|感想:413|投票者:112|平均:2,025 字 除外
連載 51 話
全 191,353 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/05/23
10:50
[!]
どう見ても悪サイドなデザインの神様によって、少女の姿で生まれ変わらされた私、セイラ。▼どうやらここでは神様たちが世界の支配権を巡って争っているようで、創造主ダアトさんはその戦いにおける手駒として私を創り出したらしい。▼なるほどなるほど……ファンタジー世界の魔法少女モノなんですね。▼えっ、ここってファンタジー世界とかじゃなくて地球なんですか?▼えっ、これに負けると人類って滅亡するんですか?▼えっ、もう既に人類が追い詰められてるんですか!?…
☆10:12
☆9:113
☆8:17
☆7:5
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,583/4,801/8,339|お気に入り:1,321|感想:92|投票者:156|平均:3,752 字 除外
連載 124 話
全 847,721 字
調整平均:6.98
 6.98
2024/05/23
10:00
[!]
 爺口調であることを除けばどこにでもいるごく普通の男子高校生『桜花まひろ』は、十年前に突如として発生した病『TSF症候群』を発症させ、美少女に変貌した。▼ 発生原因不明、発症原因も不明、治療法もない、という三拍子揃ったこの病気は、自身の理想とするタイプの異性に体が変化する上に、特異な能力を得ると言うよくわからないものだった。▼ 大抵の人は発症させれば割と戸惑うのだが、まひろの場合はめんどくさがりだったり睡眠の方が大事という理由でそこまで…
☆10:10
☆9:24
☆8:3
☆7:1
☆6:3
☆5:7
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):161,107/2,333/4,840|お気に入り:1,467|感想:48|投票者:65|平均:6,836 字 除外
連載 20 話
全 110,537 字
調整平均:8.04
 8.04
2024/05/23
08:00
[!]
【問題】どうしてシャドウガーデン最高幹部の座は7席なんですか?▼【答え】8番がシャドウ様に治療されなかったからです。▼カゲマス七陰列伝3部でイオタ&シグマ実装に焦ったので初投稿です。▼第15話にて第1章完結しました。第2章の途中から原作範囲に入ります。▼この先の展開の都合でタグを追加しました。▼他作品のネタが多いのでクロスオーバータグを追加しました。▼性転換タグを追加しましたが、男主人公にはなりません。一瞬ちょっと変なものが生えるだけで…
☆10:5
☆9:17
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,292/4,898/8,168|お気に入り:284|感想:19|投票者:32|平均:5,527 字 除外
連載 23 話
全 107,299 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/05/23
07:15
[!]
下手の横好き雑食ゲーマーの転生先は神託で職業の決まる世界▼戦略家になるための下積みとして騎士学校に通っていたシルヴィアは、今度は神様から独自の力を授かるも──▼『あなたは百合ハーレムSRPGの主人公だ』▼誰が決めたんだそんなこと▼っていうか、神様の言葉がばりばりの日本語なんですけど、どういうこと?▼女性の地位が低く見られがちな国で頑張る女の子たちを描いた百合ファンタジー▼※カクヨムで連載しているものと同内容です▼※キャライメージ▼htt…
☆10:7
☆9:67
☆8:16
☆7:6
☆6:2
☆5:4
☆4:5
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,101/12,639/22,747|お気に入り:1,746|感想:90|投票者:113|平均:4,665 字 除外
連載 5 話
全 15,587 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
07:03
[!]
かつてネットゲームとして栄えたゲーム、【クラックオブアルカナ】。サービス終了から数年、当時のデータを引き継ぎ可能なVRMMOとしてリメイクされる。▼元プレイヤーであるキクが足を踏み入れたその世界はしかし、昔のそれとは大きく異なってしまっていた。▼魔法が主力の剣×魔法のVRMMOを、魔法に頼らず立ち向かえ⁉︎▼
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):142/142/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:3,117 字 除外
連載 138 話
全 562,798 字
調整平均:8.34
 8.34
2024/05/23
07:00
[!]
神秘と恐怖と共存してる時ようやく崇高を観測できる▼つまりかっこいいロボの事!?▼本来無意味なお話が自ら「崇高」の境地へ▼つまりかっこいいロボの事よね!!!???▼なのでのんびり預言者を作るぞーーーと思ったら何故か連邦生徒会所属になった、どうして?▼原作に沿ったり沿わなかったり、百合百合してるロリデカグラマトンのお話。▼★メインストーリーネタバレあります▼メイン 百花繚乱1章まで▼とほか諸々イベント▼Picrewでメイちゃんのイメージ作り…
☆10:42
☆9:106
☆8:15
☆7:12
☆6:5
☆5:13
☆4:7
☆3:10
☆2:4
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):448,239/5,164/12,828|お気に入り:2,602|感想:576|投票者:221|平均:4,078 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧