小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キャラ崩壊, (4019件)二次 オリ

連載 837 話
全 1,872,449 字
調整平均:4.07
 4.07
2024/05/07
08:30
[!]
長いトレーナー過程を修了し、見事ウマ娘トレーナーとしての道を開いた比企谷八幡。▼ ▼そして彼は日本最大級のウマ娘教育機関である、正式名称【日本ウマ娘トレーニングセンター学園】、通称【トレセン学園】のトレーナーとして赴任する事になった。▼ ▼これは、トレーナーである比企谷八幡と今はまだ見ぬパートナーとなるウマ娘とのお話である。
☆10:55
☆9:51
☆8:11
☆7:1
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:10
☆2:15
☆1:108
☆0:50
UA(通算/今週/先週):2,826,021/5,484/16,806|お気に入り:2,564|感想:2,907|投票者:310|平均:2,237 字 除外
連載 11 話
全 74,225 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
07:31
[!]
 人喰いの鬼に両親を喰われ、孤児となってしまっていた童女は、お山に暮らす人を喰わぬ鬼……八岐大蛇の御魂より生まれ出でた鬼神、伊吹童子に拾われて、新たな生を受けることとなった。▼ 弥宵と言う名と、宵月と言う字名を与えられた孤児は、恩人であり、家族である伊吹童子と暮らし始める。▼ しかし、伊吹童子との穏やかな生活は、ある1人の人喰い鬼との出会いにより、少しずつ変わっていくことに……?▼ この世に生きる鬼神の1人として、新たな一歩を踏み出した…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,937/402/1,761|お気に入り:79|感想:8|投票者:4|平均:6,748 字 除外
連載 133 話
全 533,695 字
調整平均:8.39
 8.39
2024/05/07
07:07
[!]
神秘と恐怖と共存してる時ようやく崇高を観測できる▼つまりかっこいいロボの事!?▼本来無意味なお話が自ら「崇高」の境地へ▼つまりかっこいいロボの事よね!!!???▼なのでのんびり預言者を作るぞーーーと思ったら何故か連邦生徒会所属になった、どうして?▼原作に沿ったり沿わなかったり、百合百合してるロリデカグラマトンのお話。▼★メインストーリーネタバレあります▼メイン 百花繚乱1章まで▼とほか諸々イベント▼Picrewでメイちゃんのイメージ作り…
☆10:41
☆9:104
☆8:15
☆7:12
☆6:6
☆5:11
☆4:6
☆3:9
☆2:4
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):423,050/2,901/11,692|お気に入り:2,515|感想:551|投票者:215|平均:4,013 字 除外
未完 3 話
全 5,122 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/07
04:00
[!]
作者の性癖が解放戦線するだけ。▼連載とかにしてるけど超不定期更新です。
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,396/346/51|お気に入り:50|感想:7|投票者:5|平均:1,707 字 除外
連載 23 話
全 62,483 字
調整平均:6.90
 6.90
2024/05/07
02:28
[!]
僕のことを知っているヤツが多かろうと少なかろうとどーでもいいんだが、作品くらいは知ってて欲しいな。僕の名前は岸辺露伴。漫画家だ。これから紹介するエピソードは忘れられた者たちの楽園、幻想郷で実際に僕が目撃した事件だ。▼初投稿です。岸辺露伴と東方の絡み少ないなとずっと思ってました。誠に勝手ながらも不定期投稿とさせていただきます。仕事もあるんでね。はい。
☆10:1
☆9:2
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,303/153/35|お気に入り:96|感想:8|投票者:12|平均:2,717 字 除外
連載 34 話
全 60,105 字
調整平均:5.78
 5.78
2024/05/07
02:15
[!]
▼幼馴染の高咲侑に誘われてスクールアイドル同好会のマネージャーになり▼同好会メンバーと何でもない日々を送る物語
☆10:3
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,425/257/263|お気に入り:101|感想:1|投票者:11|平均:1,768 字 除外
連載 30 話
全 91,879 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
01:00
[!]
時は、人類が星を掴む為に宇宙にまで進歩した黎明期。▼星核と呼ばれる不思議な物質により、世界には安寧の時が訪れていた。▼しかし、反物質レギオンと呼ばれる謎の敵により、その安寧は壊されようとしていた。▼そんなある場所、ある一人の少年と記憶喪失の少女が出会う事でこの二人にこの銀河の命運と運命が託された。▼銀河を駆ける「星穹列車」の新たな乗車員として、まだ見ぬ世界を切り開くべく、様々な文明が点在する宇宙の星々を駆け巡れ。▼銀河で繰り広げられるカ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,535/433/492|お気に入り:24|感想:2|投票者:0|平均:3,063 字 除外
連載 7 話
全 14,970 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
00:17
[!]
10代半ばにして、人生がつまらなく感じていた好奇 観時(こうき けんじ)は、ある日寝ている最中に違和感を感じ、目を開けてみるとそこは、「学園都市 キヴォトス」であった、つまり彼は「ブルーアーカイブ」の世界に転生してしまったのだ、そんな彼が何故か転生した時に出来た特殊能力「創造」を駆使し、やりたい事をやる、新しい人生を記録した物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,215/438/1,777|お気に入り:25|感想:0|投票者:2|平均:2,139 字 除外
連載 38 話
全 87,858 字
調整平均:7.66
 7.66
2024/05/07
00:01
[!]
ネオとの戦いから数年後、宇宙を旅していたゼブラはうっかり宇宙船に穴を開けてしまい宇宙空間に放り出されてしまった。▼しかしそこで謎の光に出会い、その光に吸い込まれてしまった。▼次にゼブラが目を覚ますと、そこは病院で自分は子供になってしまっていた!▼「なんじゃこりゃああああ⁉︎」▼ヒロアカの世界に招かれたゼブラが人々のために、世界の平和のために、友のために戦う⁉︎▼初投稿なため拙い部分も多いと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください。…
☆10:3
☆9:18
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):111,528/6,895/16,083|お気に入り:931|感想:95|投票者:35|平均:2,312 字 除外
連載 25 話
全 102,686 字
調整平均:8.19
 8.19
2024/05/06
23:47
[!]
ふと気が付くと転生してホロライブに就職したってお話。▼ホロメン全員の性格を把握し切れていないのでキャラ崩壊とか起きるかもしれません。▼(ハーレム展開の予定は今のところ)ないです。▼思い付いたら書きますので不定期更新になりますが、なるべく早く投稿します!▼此方はギャグ、シリアス(?)、バトル、恋愛と様々な要素を織り込んだ作品となっております。そういったジャンルが苦手な方はブラウザバックをお願いします。▼また、つまらない駄文だらけの作品だと…
☆10:6
☆9:33
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,575/1,101/696|お気に入り:746|感想:30|投票者:53|平均:4,107 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


ハードボイルドな陸八魔アル

推薦作品:もしもアルちゃんが本当にアウトローだったら 原作:原作:ブルーアーカイブ

この作品はアウトローと言うかハードボイルドなアルちゃん……いや陸八魔アルが依頼を受け、様々な思惑が重なる事件を解決していく作品です。
類い稀なる文章構成力をもって綴られるシリアスな作風は更なる続きを期...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった9ならなかった1)


同原作推薦一覧