小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

依存 (308件)二次 オリ

連載 28 話
全 428,735 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/05/27
00:00
[!]
ダメ男がヤンデレなレヴィのヒモになる話。
☆10:37
☆9:258
☆8:29
☆7:14
☆6:7
☆5:11
☆4:4
☆3:4
☆2:4
☆1:18
☆0:1
UA(通算/今週/先週):263,420/2,799/28,039|お気に入り:4,531|感想:222|投票者:387|平均:15,312 字 除外
連載 205 話
全 2,571,777 字
調整平均:9.45
 9.45
2024/05/26
22:37
[!]
 ブルアカの二次創作、五千兆作品くらいあると思ったら無かったので自給自足します。▼ すんごい強い先生が皆を救ってデロデロに甘やかして、好感度上げるだけ上げて、信頼されていた先生が愛する生徒の前で血塗れになって斃れる青春《ブルーアーカイブ》が見たいの、私は。
☆10:492
☆9:426
☆8:29
☆7:15
☆6:9
☆5:11
☆4:6
☆3:5
☆2:5
☆1:25
☆0:12
UA(通算/今週/先週):2,610,740/4,224/23,267|お気に入り:10,253|感想:3,623|投票者:1,035|平均:12,545 字 除外
連載 108 話
全 776,274 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/05/26
19:02
[!]
ドロドロしたクソデカ感情の矢印を向け合う関係性ってイイよね!!
☆10:18
☆9:78
☆8:14
☆7:7
☆6:5
☆5:8
☆4:1
☆3:4
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):339,680/563/751|お気に入り:1,907|感想:548|投票者:142|平均:7,188 字 除外
連載 19 話
全 64,431 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
11:29
[!]
アルシャードセイヴァーのセッションでやったレイアース卓+aのまとめ。身内用。▼❤表記を冠共依存文字で投稿してた為、正常に表示されず謎の空白になってる部分有。気づいたら変えますが会話文の最後に謎の空白あったら❤だと思ってください。▼本作は、「著:井上純弌+菊池たけし/F.E.A.R.」が権利を有する『アルシャードセイヴァーRPG』の二次創作作品です。▼(C)F.E.A.R./KADOKAWA/井上純弌+菊池たけし 「アルシャードセイヴァー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):395/32/175|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,391 字 除外
連載 122 話
全 199,879 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/05/26
11:03
[!]
「もしかして僕って未来じゃ英さんと恋――」▼『まあ、セフレだったしな』▼「セフ……レ!?」▼幼い頃から未来の自分を名乗る幽霊クロに憑りつかれた少年、白純(つくもじゅん)。▼高校生になった純は私立日々野高校に入学し、他の女子とは一線を画す完璧美少女である英紅百合(はなぶさくゆり)と出会う。▼最初こそ紅百合に惚れていた純だったが、未来でクロと紅百合がセフレだったと聞かされ、彼女の本性を知ったことで完璧美少女がただの猫被りだったことを知って幻…
☆10:8
☆9:114
☆8:18
☆7:7
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):287,397/1,528/11,889|お気に入り:2,995|感想:158|投票者:158|平均:1,638 字 除外
連載 85 話
全 996,265 字
調整平均:6.61
 6.61
2024/05/25
21:20
[!]
主人公・シャミ子こと吉田優子を自覚系無害型ヤンデレにしてしまった転生者・平地白哉。▼彼はシャミ子が暴走するのかどうか分からない恐怖に耐えながらも、原作崩壊を阻止できるのだろうか?▼この小説は、シャミ子生誕の日が近づいてきたのを知ったことで投稿を始めることに決めたものです。基本は1・2話作り溜めて、毎週土曜日にて投稿してますが、きまぐれな編集ペースでやってるため週一よりも早く投稿したり遅く投稿したりと不定期に最新話を更新することになり得る…
☆10:4
☆9:12
☆8:6
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):52,811/100/330|お気に入り:408|感想:94|投票者:37|平均:11,721 字 除外
連載 2 話
全 5,386 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
15:26
[!]
愛が重い女の子に殺されて転生した俺。▼どうやら転生先は鬱ゲーの世界らしかった。▼しかも転生しても魔力はゼロ。▼家も貧乏だし、このままだと二十年後の人魔大戦で間違いなく死ぬ。▼それだったら強い女性のヒモになればいいじゃないか。▼そう思った俺は、十五歳になった途端に家を出て、歴代最強と称される女騎士団長ルーゼに接触した。▼徐々に彼女の心に浸透していく俺だったが、気がついたらやりすぎてしまったみたいで……。▼ルーゼからいつの間にか依存されてお…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):905/174/731|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:2,693 字 除外
連載 13 話
全 40,054 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
21:22
[!]
ブルアカ二次創作を見ていてもよわよわ先生の愛され重め話ないなと思い、自分で作る事にします。▼今までやった事のない話だから自分のやりたい様にやるぜ▼状況次第でタグ追加有
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,164/46/1,168|お気に入り:46|感想:0|投票者:4|平均:3,081 字 除外
短編 11 話
全 40,814 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
22:16
[!]
MD版魔導物語の主人公・アルル・ナジャとカミュの2人が主に登場をする二次創作。▼兄妹のような幼馴染のような男女の先輩後輩の2人。▼公式で明確な設定が殆どない為にほぼ妄想。話によってはアルルが主人公だったり、カミュが主人公だったり、不固定。本編完結済み。▼アルルを依存から救う。成長する話。▼恋愛、共依存の話だけ読みたい方は<IF>だけ読むことを推薦します。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):515/-/34|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:3,710 字 除外
完結 5 話
全 50,917 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/05/18
18:56
[!]
 逆転ヤンデレ変身ヒロインと洗脳闇堕ち復帰済みサド改造人間の勘違いドッカンバトルon地球空洞説ファンタジーSF異世界インモラルラブコメ(タイトルまんま)
☆10:11
☆9:228
☆8:23
☆7:7
☆6:8
☆5:4
☆4:4
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,069/747/11,358|お気に入り:2,701|感想:39|投票者:288|平均:10,183 字 除外



糖度高めだけど後味爽やか

推薦作品:愛しのリシュリュー 原作:原作:艦隊これくしょん

イイ女なリシュリューと少しヘタレ気味で尻に敷かれる提督の恋愛事情もの
痴話げんかと惚気と旺盛な恋人の営みなあれこれとかが基本
秘書官お初さんだけでなく読んでるこっちも能面になりそうなお話
そして蘊蓄、...
(全文表示)


推薦:名無しの笛吹き 評価: (参考になった11ならなかった0)


思うところがあるものの

推薦作品:【試走】がっこうぐらし! RTA 学園ヒーロールート【完結】 原作:原作:がっこうぐらし!


最近、RTA風の小説が増えてきているなか、これもその例を見ない作品。
一話の方で作者自身がある程度明言している通り、他のRTA風小説に比べるとRTAパートに薄さを感じることも多々あり、設定も甘く、見...
(全文表示)


推薦:断罪者ですの 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧