小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

前世の記憶 原作:二次創作 (448件)総合 オリ

連載 3 話
全 16,493 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
03:59
[!]
ガラルを救った英雄、そしてダンデを倒し新たなチャンピオンとなった「ユウリ」──が、殿堂入りした瞬間に前世の記憶を思い出し「ユウリ」だった頃の記憶が1、2のぽかんと忘れてしまった!ポケモン!?何それ知らん!!▼これはガラルチャンピオン・ユウリ(ポケモンミリしら一般人)がイチから、いやゼロからポケモンを学ぶコメディ冒険物語。▼マイユウリちゃん↓▼(中身転生者)▼(髪や瞳の色が黒色)▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,262/695/567|お気に入り:17|感想:0|投票者:1|平均:5,498 字 除外
 転生一般生徒会長の活動録
原作:ブルーアーカイブ 作:その辺の雑草
連載 46 話
全 177,863 字
調整平均:8.23
 8.23
2024/05/16
20:00
[!]
▼【挿絵表示】▼初投稿です(多分)▼大体タイトル通り。▼タイトル変更する可能性あり。▼ふと前世の記憶を思い出した主人公。▼なんか原作に登場しない学校の生徒会長(最高権力者)になっていたオリ主が色々と好き勝手する話。▼大きく介入しないつもりがなんか気づいたら大きく影響を与えてしまった主人公の巻。▼ふと書きたいと思って書いた話。妄想の産物なので苦手な方はブラウザバックをお願いいたします。▼需要があれば続くかもしれない……不定期更新。▼少なく…
☆10:16
☆9:87
☆8:19
☆7:11
☆6:6
☆5:11
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):145,981/19,766/22,527|お気に入り:1,957|感想:112|投票者:166|平均:3,867 字 除外
連載 88 話
全 253,760 字
調整平均:2.78
 2.78
2024/05/16
18:47
[!]
この青年、様々な世界を渡り歩かされた男(前世の記憶なくなった☆)▼そんな男はブルアカ世界に転生しやる事は────▼──遊戯王したいから流行らせよ▼………バカかな?▼初めまして!亀投稿見切り発車な小説です。割とギャグ寄り(ギャグに振り切るとは言ってない)です。▼pixivで書いたやつを少し修正したり改変したりしつつ投稿しようと思います!よろしくお願いします!後ちょくちょくタグ増やしたり減らしたりします。▼タイトル変更しました。前のでもいい…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,872/781/1,906|お気に入り:145|感想:18|投票者:11|平均:2,884 字 除外
連載 93 話
全 257,029 字
調整平均:7.77
 7.77
2024/05/16
12:10
[!]
 ある日、カルネ村にて一人の男の子が誕生した。▼ その男の子は大変に賢く、家族を大切にするとても良い子であった。▼ そんな彼だがある日の朝目を覚ますと同時、前世の記憶を取り戻す。▼ かつて現実世界において一世を風靡したDMMORPG『ユグドラシル』▼ 彼はそこで頂点を極めたプレイヤーの一人であったのだ。▼ 前世の知識やユグドラシルのアイテム、力を引き継いだ彼はこれから何を思い、何を為すのか。▼ そんな彼の大冒険が今……今……始まる……の…
☆10:9
☆9:51
☆8:18
☆7:6
☆6:8
☆5:9
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):163,188/10,068/12,125|お気に入り:1,436|感想:114|投票者:117|平均:2,764 字 除外
連載 19 話
全 47,506 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/05/15
21:40
[!]
前世の記憶を取り戻した毛利家の次女には秘密があった……
☆10:2
☆9:89
☆8:32
☆7:22
☆6:4
☆5:15
☆4:4
☆3:9
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):234,963/47,205/61,266|お気に入り:5,502|感想:148|投票者:184|平均:2,500 字 除外
連載 1 話
全 1,367 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
20:44
[!]
不慮の事故で転生してしまった主人公。彼は前世の記憶があまり無い上にヒロアカの主人公の幼馴染になってしまった。彼はこれからどんな人生を歩むのか。▼yakyo様の作品に似ている所があるかもしれませんが本人様の許可は取ってあります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):680/680/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:1,367 字 除外
連載 119 話
全 726,572 字
調整平均:7.24
 7.24
2024/05/14
21:30
[!]
 長い間、前世の記憶を全て引き継ぎ、幾度となく転生を繰り返してきた「ハクア」。何度目かの人生で彼は重病を患い、若くして亡くなってしまったかに思えたが、次に目を覚ましたら、現役アイドルのアイの三つ子の弟として転生していた。▼ ▼ 初めまして、アキ1113と申します。この小説は、推しの子×仮面ライダーギーツのクロスオーバーとなります。但し、原作のギーツの世界とは別の次元のお話となります。また、作者は推しの子はアニメ勢なので、なるべくアニメ沿…
☆10:1
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,577/1,037/1,783|お気に入り:267|感想:225|投票者:21|平均:6,106 字 除外
連載 65 話
全 245,583 字
調整平均:8.01
 8.01
2024/05/14
19:19
[!]
俺の名前はジャム(仮名)!気付けばポケモン世界で産まれていたぜ!前世の記憶を活用したいが痛い事は嫌なので、配信で金を稼ぐぜ!ついでに自己顕示欲も満たすぜ!でも配信のイロハは分からない!だから前世で有名だった大物YouTuberをパクるぜ!俺って天才ね!あの人ならこの世界の投稿者達にも負けない個性があるから、俺も簡単にチヤホヤされる!!▼と思っていた時期が俺にもありました……。
☆10:9
☆9:223
☆8:47
☆7:27
☆6:17
☆5:15
☆4:7
☆3:17
☆2:5
☆1:25
☆0:3
UA(通算/今週/先週):765,618/13,876/685|お気に入り:6,264|感想:545|投票者:395|平均:3,778 字 除外
連載 4 話
全 5,241 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
02:15
[!]
▼百年と少し生きる怪物。▼生ける伝説である筈の彼女は、今や『しがない』殺し屋をやっていた。▼前世の記憶も薄れて久しい。▼原作なんてものがあったことすら忘却の彼方。▼契約に縛られて、刺激のない日々を送る彼女の元に一つの依頼が舞い込む。▼──キルア=ゾルディックをハントせよ、と。▼そして怪物は怪物たち(キルアたち)を知る。▼煌めくような才能の原石に触れる。▼涎が垂れるほどの才能を知って爛々と目を輝かせる。▼これはフリークが、フリークスに翻弄…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,544/2,425/119|お気に入り:47|感想:2|投票者:1|平均:1,310 字 除外
連載 32 話
全 116,451 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/13
10:48
[!]
目が覚めたら身体は小さくなっていた。▼自分が知っている世界では無かった。いや、正確には知っている。だけど、マンガの世界に変わっている。「僕のヒーローアカデミア」の世界にいる。そもそも、何でそんなことが分かるのだろう?▼これは、ヒロアカの世界に転生した、前世の記憶が欠けている少年の物語である。▼ ▼初投稿です。誤字脱字や表現がおかしくなる可能性大なのでそれでも良いという方はよろしくお願いいたします。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,050/2,044/368|お気に入り:386|感想:12|投票者:6|平均:3,639 字 除外



バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった12ならなかった0)


勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった1ならなかった3)


同原作推薦一覧