小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

恋愛(かも) 原作:二次創作 (684件)総合 オリ

 RIDDLE JOKER
原作:RIDDLE JOKER 作:izuki
連載 7 話
全 27,297 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
13:47
[!]
かつて”超能力”と呼ばれていた不思議な力。▼その神秘も20世紀末に発見された粒子によって解明され▼今では超能力は”アストラル能力”と▼そして超能力者は”アストラル使い”と呼び方も変わった。▼主人公:在原四季▼コードネーム:レヴィ4▼彼は義父、在原隆之介に引き取られ国が設立した秘密組織”特班”に勤めるエージェントとなった。▼これはそんな少年と義弟、義妹によるごく普通の物語。▼これは昔書いたのを少し編集して投稿したものです完結するかもわかり…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):794/98/21|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:3,900 字 除外
 中立から内側へ 健全版
原作:リビルドワールド 作:シオリスキー
連載 135 話
全 434,897 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
00:00
[!]
 本作品は『カクヨム』で実施された「電撃《新文芸》スタートアップコンテスト」で《大賞》を受賞し、『株式会社KADOKAWA』様のレーベルである『電撃の新文芸』から発刊されている『リビルドワールド』の『アキラ×シオリ』の約四十万文字くらいの長編二次創作です。▼ 『リビルドワールドV 大規模抗争』終了時点からの平行世界というかIF物みたいに思ってくだされば有難く――▼ 書籍版を元に作成していますので、Web版を基準に考えると違和感が更に強く…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,698/276/216|お気に入り:35|感想:0|投票者:1|平均:3,221 字 除外
連載 32 話
全 47,146 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
12:00
[!]
「一生のお願いだからぁ〜!!」▼「刀奈姉の一生のお願いは聞き飽きたから……ってか、普通に無理だろ!?」▼ そんな二人の会話から始まるラブコメディ♡短編で書いてたものを連載化しました!▼ 毎週金曜朝8時定期更新☆(おまけ話はお気に入りが目標人数に達成したらです★気まぐれ投稿もあるかもね☆)▼ 恋愛構図(初期段階)としては〜▼ 原作ヒロイン多数→一夏←簪←尚人←刀奈+α? とかなり一方通行な感じですが、最終的に↔な関係になる二人が出てくるの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,831/649/678|お気に入り:122|感想:2|投票者:0|平均:1,473 字 除外
連載 276 話
全 1,321,783 字
調整平均:5.00
 5.00
2024/05/03
11:49
[!]
これは、十二天星と幻想郷の人たちの日常を描いた物語です。▼投稿主の自己満ですので、苦手な方は読まない方がいいかと思います。▼また、次話投稿が1ヶ月後になることもあります。▼それでもいいよって人は自分の好きな音楽を聞きながら読んでいただければと思います。▼それでは、どうぞ(〃・д・) -д-))ペコリン
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,711/59/27|お気に入り:24|感想:2|投票者:5|平均:4,789 字 除外
連載 752 話
全 2,262,860 字
調整平均:6.17
 6.17
2024/05/03
10:44
[!]
▼【挿絵表示】▼・何度も似たような人生を繰り返すドラクエVの主人公アベルと、オリジナル転生ヒロインアリア(オリジナルキャラ・元社畜OL・DQ5は未プレイ)二人の愛しみと慈しみの冒険恋物語。冒険4、恋愛6の比重で書いている…気がします。▼・「ドラクエVの主人公とイチャラブしよう!」の趣旨の元、綴られた妄想文です。テーマは愛と冒険と友情と笑い。そしてちょいえち。▼・基本的にDQ5のストーリーに沿ったお話(全てに沿うわけではない、時々端折りま…
☆10:0
☆9:8
☆8:4
☆7:0
☆6:5
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,542/891/588|お気に入り:344|感想:613|投票者:28|平均:3,009 字 除外
連載 8 話
全 40,062 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/05/02
12:00
[!]
元ブルーアーカイブユーザーの男は気づいたらキヴォトスに女として生まれ変わっていた。▼最初は呑気に生まれ変わりを喜んでいたものの、自分の名前が聖園ミカであると知ると青ざめる。▼メインストーリー第3章の重要人物である聖園ミカに生まれ変わってしまった自分が原作を無視して自由に生きようとすると、▼世界が滅んだり、トリニティとゲヘナが壊滅したり、先生が死亡し結果的に世界が滅んだりするかもしれない。▼悩みに悩んだ結果、男は原作の聖園ミカに成り切って…
☆10:9
☆9:85
☆8:7
☆7:5
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:3
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):56,141/33,792/22,349|お気に入り:1,971|感想:143|投票者:118|平均:5,008 字 除外
連載 1 話
全 1,229 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
23:59
[!]
時間はありますが…待ちきれないといったご様子で…なので手短に…ここは「手伝い屋」…そのまんまですね…まあしょうがないですよ…作者のネーミングセンスは皆無なんですから…「手伝い屋」は報酬次第で手伝うか決めますよ… ▼しかし…例外もありますがね…まあ大抵の依頼は受けてくれますよ…▼さて…話にはついていけてますでしょうか…もうすぐで「手伝い屋」の仕事を見れますよ…▼終末の世界になるかどうかも…依頼次第ですかね…▼なあに…心配はいりません…失敗…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57/57/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,229 字 除外
連載 157 話
全 570,202 字
調整平均:7.63
 7.63
2024/05/01
20:00
[!]
スマイルプリキュアの世界に比企谷八幡を放り込んだ感じです。俺ガイルキャラは八幡と小町しか出す予定はありません。▼比企谷八幡と青木れいかをイチャコラさせたくて書き始めました。基本的にはスマイルプリキュアの大筋に沿って行きますが結構オリジナルを挟んだりします。八幡とれいかちゃんをイチャイチャさせる為に……▼八幡がプリキュアに絡み出すのは多分五話(アニメ版)以降になります、私としては五人のプリキュア全員の初変身に立ち会うって都合が良すぎないか…
☆10:14
☆9:30
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):290,880/1,169/1,563|お気に入り:1,112|感想:203|投票者:73|平均:3,632 字 除外
連載 11 話
全 17,359 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
20:47
[!]
普通の中学生「麗音」はいつもと変わらない日常を送っていた▼しかし、彼が気が付いた場所は人間や妖怪、さらには神までもが住む世界だった▼少年はこの世界で何を思い、何を学ぶのか。▼※この作品は餡 子太郎様の「東方龍優録〜心優しき少年の幻想郷生活〜」を意識しております。似たような描写があるかもしれませんが、ご了承ください。▼初投稿ですので、誤字脱字、文章の矛盾があるかもしれませんが▼温かい目で見ていただけると幸いです。▼アドバイス、感想等、よろ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):774/333/441|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:1,578 字 除外
連載 8 話
全 78,979 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
17:00
[!]
【概要】▼『もしもプリズムがプリズムシャインを会得できなかったら?』という題材のifストーリー▼本作はifストーリーであり、原作『ひろがるスカイ!プリキュア』アニメ全話を視聴している前提で話を構成しております。▼大雑把ではありますが、10話前後くらいを予定しています。▼全体のプロットは書き終えていますが、更新ペースは遅いかも▼以下の要素が少しでも引っ掛かれば速やかにページを閉じて避難してください▼■ノリとふいんきで書いてます。突っ込みど…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,079/147/40|お気に入り:9|感想:2|投票者:2|平均:9,872 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


信念と憧れ

推薦作品:斯く想う故我在り 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

主人公はヒロインの生き方に憧れ、ヒロインは主人公の生き方に憧れる。
それだけ聞くと普通のラブストーリーにでも発展しそうではあるのだが、そうは問屋が卸さないのが柳之助クォリティである。
「こんな自分の生...
(全文表示)


推薦:水代 評価: (参考になった15ならなかった4)


同原作推薦一覧