小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

恋愛 ギャグ (400件)二次 オリ

連載 15 話
全 28,971 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
09:00
[!]
 ドラゴンボールで生き返られるのは1度だけ。そしてあの世界では常に街が壊滅し、人が死にまくっている。治安もクッソ悪い。絶望の未来なんてのも原作の内。▼ そんな世界を救おうとはしつつも、どうせ無理だと、やさぐれながらも結局楽しんでノリで生きているクズカスサイコパスTS女による恋愛無し下ネタ青春アウトローサクセス物語。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,041/883/1,026|お気に入り:18|感想:3|投票者:4|平均:1,931 字 除外
連載 95 話
全 497,502 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/05/18
06:00
[!]
▼ここは数多の学園が集まる超巨大学園都市『キヴォトス』▼そこにある連邦生徒会長の設立した特務機関。▼連邦捜査部『S.C.H.A.L.E』の先生として働く一人の青年▼マッシュ・バーンデッド、彼は生徒達を守るため今日も▼悪い大人をぶん殴る。▼『大人が子供を蝕む…そんな世界、ぶっ壊すしかないでしょ。グーパンで』▼対策委員会編・完結▼パヴァーヌ編一章・完結▼エデン条約前編・執筆中▼マッシュ君がバカみたいに強くてほぼ無双状態、ゲマトリアはとりあえ…
☆10:45
☆9:86
☆8:12
☆7:5
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:6
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):337,603/24,325/24,895|お気に入り:2,068|感想:763|投票者:169|平均:5,237 字 除外
連載 21 話
全 65,842 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
20:02
[!]
私は普通のエルフ、シーラ!▼幼馴染でもないし、同級生でもない乙女ゲームを購入して遊んでいたら、会社の後輩が訪ねてきた。▼会社の後輩と話す事に夢中になっていた私は、死角から突き出されるナイフに気づかなかった!▼体に深く突き刺さったナイフに動揺し、意識を失った私は、目が覚めたら……体が縮んでしまっていた!▼シーラが異世界で生きていると後輩にバレたら、また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。▼もう一人のボクゥの助言で正体を隠す事にした私は、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,491/758/806|お気に入り:32|感想:0|投票者:1|平均:3,135 字 除外
連載 7 話
全 25,573 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
19:02
[!]
少女は転生者である。▼かつて己がプレイしたゲームの世界へ転生した彼女は、自身を異物と理解しながら、この世界での己のあり方を探す。▼そして、十数年の時を新たな世界で生きた彼女の結論は……。▼乙女ゲームの主人公と美少女ゲームのヒロインに救いを求める事であった。▼「やっぱりエリカ様にバブみを感じて、アリスちゃんにオギャる。これが世界の真実って事か」▼彼女は今日も、この世界で助かる為に活動をするのだった。▼全30話 完結済み▼毎日1話更新予定(…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):157/144/13|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,653 字 除外
連載 6 話
全 39,501 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
10:23
[!]
【ボボボーボ・ボーボボ第2部の後の話】ボーボボとその仲間達は毛狩り隊のボスツル・ツルリーナ4世の帝国に突入し、遂に4世を追い詰めた!・・・と思ったら別世界に移動しちゃった!?そこはウマ娘と呼ばれる少女達が仲間やライバル、そして彼女達を支えるトレーナー達が切磋琢磨している平和な世界だった!元の世界に帰るための手段を探すためボーボボ達はウマ娘達が通う学園の中でもエリートが集まるトレセン学園で過ごす事に・・・でも(ボーボボ達のせいで)毎日てん…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,178/245/91|お気に入り:12|感想:3|投票者:1|平均:6,584 字 除外
連載 754 話
全 2,269,840 字
調整平均:6.17
 6.17
2024/05/16
22:44
[!]
▼【挿絵表示】▼・何度も似たような人生を繰り返すドラクエVの主人公アベルと、オリジナル転生ヒロインアリア(オリジナルキャラ・元社畜OL・DQ5は未プレイ)二人の愛しみと慈しみの冒険恋物語。冒険4、恋愛6の比重で書いている…気がします。▼・「ドラクエVの主人公とイチャラブしよう!」の趣旨の元、綴られた妄想文です。テーマは愛と冒険と友情と笑い。そしてちょいえち。▼・基本的にDQ5のストーリーに沿ったお話(全てに沿うわけではない、時々端折りま…
☆10:0
☆9:8
☆8:4
☆7:0
☆6:5
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,116/246/315|お気に入り:349|感想:613|投票者:28|平均:3,010 字 除外
連載 12 話
全 90,129 字
調整平均:7.39
 7.39
2024/05/16
21:41
[!]
15才の主人公がぼっちの家に居候。▼唯一のひとりの友達となった主人公だったが、なんとひとりに影響を受け、ロックミュージシャン志望のガチタンバリン奏者となってしまう。▼難関高校を受ける予定だったが、思いの他ひとりの社会不適合者ぶりが心配で、優しさから高校まで同じところに行ってしまう。▼周りと仲良くしようとしたり、バイトしようとしたりするも、友達のいないぼっちに全てを壊され、周りから距離をとられたりしながらもラブコメ波動を放つお話。▼
☆10:7
☆9:21
☆8:5
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:5
☆3:3
☆2:3
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):39,336/1,297/149|お気に入り:489|感想:34|投票者:49|平均:7,511 字 除外
連載 27 話
全 137,648 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
20:38
[!]
 世界には魔法が存在し、人々の魔力を喰らって進化する生物『喰魔(イーター)』と悪の魔法師たちが人々の平和を脅かしていた。▼ そんな世界で主人公の『黒鬼春』は小学三年生のとき、喰魔に目の前で両親を殺されてしまう。▼ 絶望し、自分の弱さに打ちのめされた春は強くなるため、人々を守るために『魔法防衛隊』へ入隊するのだった。▼ そんな彼にはある一つの悩みがあった。▼ 彼は幼少期から銀髪の女性と談笑する夢をよく見ていた。その女性が一体誰で、なぜそん…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):761/51/91|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:5,098 字 除外
連載 24 話
全 81,055 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/05/16
19:21
[!]
ラブコメを装ったただの馬鹿話。
☆10:5
☆9:70
☆8:6
☆7:4
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,765/16,001/33,933|お気に入り:1,781|感想:33|投票者:90|平均:3,377 字 除外
連載 4 話
全 26,874 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
18:56
[!]
一人の青年が交通事故で死亡した。青年は神様から特典を貰って転生した。青年はその世界で楽しく穏やかに暮らすつもりだった。▼「俺はこんなドタバタ世界を望んでねええええっ!!!」▼そこは数多の作品がごった煮した魔訶不思議な世界。そんな世界で青年はハチャメチャな生活を送ることになる。バトルあり!恋愛あり!ギャグあり!これはそんな魔訶不思議な世界にてハチャメチャな毎日を送る青年の物語である!▼難しいことや専門用語等は基本的にありません。スカッとす…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):580/139/17|お気に入り:8|感想:4|投票者:2|平均:6,719 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧