小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

暖かい目で見守って (270件)二次 オリ

連載 46 話
全 106,829 字
調整平均:7.33
 7.33
2024/05/20
00:00
[!]
ネオとの戦いから数年後、宇宙を旅していたゼブラはうっかり宇宙船に穴を開けてしまい宇宙空間に放り出されてしまった。▼しかしそこで謎の光に出会い、その光に吸い込まれてしまった。▼次にゼブラが目を覚ますと、そこは病院で自分は子供になってしまっていた!▼「なんじゃこりゃああああ⁉︎」▼ヒロアカの世界に招かれたゼブラが人々のために、世界の平和のために、友のために戦う⁉︎▼初投稿なため拙い部分も多いと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください。…
☆10:3
☆9:20
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136,417/2,983/12,840|お気に入り:1,012|感想:107|投票者:39|平均:2,322 字 除外
連載 30 話
全 149,265 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/05/19
22:00
[!]
貧困ながらも幸せな家庭に産まれた宮本アオホシ▼ゲヘナ学園に入学する前、姉と一緒にジャズに出会い、ジャズに魅了される。▼テナーサックスを姉に買ってもらったアオホシはその日から1日もかかさずにサックスの練習をし続ける。▼BLUE GIANT EXPLORERが最高過ぎたので妄想を膨らませて書きます。二次創作は初めてですので、暖かい目で見守ってくださると幸いです。
☆10:6
☆9:22
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,946/436/1,006|お気に入り:356|感想:9|投票者:38|平均:4,976 字 除外
連載 25 話
全 93,954 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/05/19
10:45
[!]
ユメ先輩のほかに、もう一人先輩がいたらという話▼ホシノちゃんの同級生概念ものはちょくちょく見かけるけど、先輩概念ものはないなと思ったので、ならいっそ書いてしまおうかと思いました。小説書くの初めてなんで、ドラ〇もんのような暖かい目で見守ってください。▼感想、評価等お待ちしておりますが、読んでて合わないなと思ったら、批判コメ等は書いてる時間がもったいないのでそのままブラウザバックしてくださいな。▼幸せな日常があるからこそ曇らせがより際立つの…
☆10:10
☆9:31
☆8:4
☆7:2
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):69,379/5,205/27,911|お気に入り:1,244|感想:89|投票者:62|平均:3,758 字 除外
連載 89 話
全 844,880 字
調整平均:7.20
 7.20
2024/05/18
17:53
[!]
 地球連邦防衛軍航宙艦隊総旗艦が艦隊これくしょんの世界に紛れ込みました。▼ 勢いで始めましたので、荒い箇所やおかしな点が多々見受けられるかと思いますが、暖かい目で見守っていただけましたら幸いです。
☆10:4
☆9:12
☆8:3
☆7:6
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:4
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):82,770/132/364|お気に入り:377|感想:265|投票者:36|平均:9,493 字 除外
連載 49 話
全 153,884 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/05/17
15:00
[!]
オーバーロード×シャングリラフロンティアのクロスオーバー作品です。▼サンラクがオーバーロードの世界に転移してしまうという所から話が始まります。▼サンラクは書籍版での時系列から来たと思ってください▼主にオーバーロードの世界で話が進みます。視点主はほとんどサンラクです。▼色々雑になりますがどうか暖かい目で見守っていただけたらありがたいです。▼注意 設定がガバガバです。 原作のネタバレ注意です。 自分の語彙力や表現力は皆無だと思ってください。…
☆10:4
☆9:33
☆8:9
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,430/218/2,678|お気に入り:882|感想:171|投票者:60|平均:3,140 字 除外
連載 11 話
全 94,766 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
22:44
[!]
人気カードゲーム遊戯王が爆発的人気をお越し革命に等しい程の衝撃を与えて数年▼このカードゲームは生活の一部として溶け込んでいき今では老若男女誰もが遊ぶ時代となった▼そんな中でプロのデュエリストを目指すはずだった青年の物語▼遊戯王の二次創作です▼新マスターガイドのルールで行う予定なのでお願いします▼またルールや効果を間違えたりするかもしれませんが生暖かい目で見守ってください▼モンスターの表示の仕方▼△…攻撃表示▼■…セットカード▼▽…表側守…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,232/19/458|お気に入り:14|感想:7|投票者:3|平均:8,615 字 除外
連載 25 話
全 151,996 字
調整平均:6.71
 6.71
2024/05/14
19:00
[!]
鉄華団団長 オルガ・イツカ▼彼は鉄華団の団長として闘い抜き、▼敵の凶弾に倒れ、儚く散っていった。▼そんな彼が目覚めた世界は《精霊》という少女が存在する別世界だった。▼果たしてこの世界でオルガを待ち受けるものとは。▼──命の糧は戦争(デート)にある。▼※初投稿ですが、生暖かい目で見守って下さいませ。▼ 因みに作者はデアラと鉄血の両方とも、全話視聴済みです。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,825/37/302|お気に入り:82|感想:15|投票者:7|平均:6,080 字 除外
連載 483 話
全 3,484,021 字
調整平均:6.20
 6.20
2024/05/13
12:12
[!]
かつて1人の少年ガンプラファイターが居た。▼彼はプラフスキー粒子の使用が禁止され停滞し始めていたガンプラバトルにある2つの革新的な手法を取り入れ、数多の強敵達を退け最年少で世界の頂点へと登り詰めた。▼そして同時に…大人達の悪意に触れガンプラバトルの表舞台からその姿を消した…。▼やがて時は経ち、東京のとある高校“国立音ノ木坂学院”は昨今の様々な影響によりその生徒数を減らし、今まさに廃校の危機に瀕していた。▼この物語は廃校に抗おうとする少女…
☆10:12
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):188,847/12/181|お気に入り:485|感想:739|投票者:36|平均:7,213 字 除外
連載 2 話
全 5,745 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/05/12
22:20
[!]
▼友人「書け」▼作者「はい」▼上記の形で生まれた、トリニティダイヤモンドです。この物語がどうなるのか、暖かい目で見守ってください。▼pixivにも投稿します。▼https://www.pixiv.net/novel/series/11968132
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,766/29/1,391|お気に入り:80|感想:6|投票者:7|平均:2,873 字 除外
連載 11 話
全 40,615 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
21:33
[!]
死塾月閃女学館でただ1人の男子生徒で特待生でもある剣という青年がいた。▼彼は月閃女学館のトップに立ち、その後は無事に卒業したが、彼が活動する場所は日本一犯罪発生率が高いと言われている『東都』だった。▼しかし、彼はその身に宿した守護獣達と共に善忍として事件の解決に挑む▼【挿絵表示】▼剣(天宮闇影)・忍び装束スタイル▼【挿絵表示】▼剣(天宮闇影)・私服スタイル▼【挿絵表示】▼アリサ・ヴィンヤード▼黒鉄の魚影の灰原拉致シーンを見て、ウルトラマ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,287/18/271|お気に入り:73|感想:3|投票者:3|平均:3,692 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


神剣振るうのじゃロリ孤独最強神様が終末世界を旅します

推薦作品:あの〜犬神じゃが……寝てたらなんか人類滅んどらんか? 原作:オリジナルSF/冒険・バトル

 うっかり寝すぎた神様が、起きたらすでに人類が滅びかけてて誰とも会えずしょんぼりとしてます。
 祀られることにより神性を得た元化け犬の神様が主人公で、寂しがり屋でありつつ、神としての威厳も保っている絶...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった14ならなかった0)


同原作推薦一覧