小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

白い (1467件)二次 オリ

連載 28 話
全 138,566 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
04:34
[!]
時の列車、ガオウライナー。▼その行先は過去か未来かはたまたま別世界か。▼行き先を決めるのはただ一人。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,461/1,765/1,285|お気に入り:27|感想:13|投票者:2|平均:4,949 字 除外
連載 41 話
全 408,861 字
調整平均:9.26
 9.26
2024/06/01
03:47
[!]
▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになります‥‥! 是非ご覧ください‥‥!▼1/22 んこにゃ様(X @Nkonya052…
☆10:368
☆9:563
☆8:45
☆7:19
☆6:8
☆5:15
☆4:7
☆3:12
☆2:13
☆1:18
☆0:8
UA(通算/今週/先週):992,670/18,344/14,784|お気に入り:10,681|感想:1,981|投票者:1,076|平均:9,972 字 除外
連載 55 話
全 935,957 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
23:55
[!]
  ▼青い空を見上げていた。▼でも一人じゃない、大事な、とても大事な親友と一緒に。▼どこまでも続く空をいつまでも見つめていた。▼それはほんとのこと。▼ ▼でも、振り返ると一人になっていた。▼これは夢の話。▼……だって夢じゃないととても困ってしまう。▼これが本当だったら大変だよ、とても大変。▼だから、夢であってほしい。▼ ▼まどろんだ瞼の裏に映る夢のかけら。 ▼思い出そうすると消えて、忘れようとすると浮かんでくる、白い浮標。▼そう、これは…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):941/7/1|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:17,017 字 除外
連載 30 話
全 333,990 字
調整平均:7.19
 7.19
2024/05/31
20:51
[!]
世界総人口の約8割が何らかの特異体質、“個性”を持つ超人社会。▼世界では、かつて誰もが空想し憧れた一つの職業が脚光を浴びていた。▼そんな社会に生まれた少年、魂喰(こんじき)呼魄(こはく)は、世界中の人々が憧れる職業、『ヒーロー』になる事を夢見ていたが、中学校の入学式の日、志半ばで何者かに殺害され命を落とす。▼だが呼魄は、死後間もなく思いがけない形で復活を果たした。▼これは、不滅の魂を手に入れた少年が、ヒーローになるまでの物語である。▼・…
☆10:2
☆9:18
☆8:0
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,905/4,970/7,881|お気に入り:627|感想:74|投票者:38|平均:11,133 字 除外
連載 69 話
全 161,716 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
18:48
[!]
『村一番の力持ち』な少女〈アルマ〉は、ある日、暗闇に吞まれ、勇者が魔王を倒したといわれる三百年前に飛ばされてしまう。▼その時代には、まだアルマの村は無く、途方に暮れた彼女に、魔王の手下である悪魔たちが襲いかかってきた!▼アルマは元の時代に帰るため、一緒に飛ばされてきた謎の少年〈スペス〉とともに、悪魔と戦う決意をする。▼果たしてアルマは、この危機を乗り越え、悪魔を倒して、無事に自分の村へ帰ることができるのか⁉▼タイムリープ! × 剣(鈍器…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,382/348/368|お気に入り:37|感想:1|投票者:0|平均:2,344 字 除外
連載 13 話
全 70,572 字
調整平均:8.61
 8.61
2024/05/31
18:00
[!]
経済活動特化のVRMMO『ケインズガルド・オンライン』を舞台に、金と悲鳴と興奮の大旋風が巻き起こる――。▼零細商人クランのマスターであるエコ猫と妹のカズハは、成り上がりを夢見て挑んだ激レアモンスター、ゴールデン・ドーン・ドラゴンの不可能とされていたテイムに成功してしまう。▼しかもそのドラゴンはドロップアイテムの超高額強化素材、ゴールデンエッグをぽこじゃかと産み始めたではないか。▼突如転がり込んできた金儲けのチャンスに、エコ猫は一計を案じ…
☆10:3
☆9:33
☆8:4
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,663/8,982/4,653|お気に入り:570|感想:54|投票者:49|平均:5,429 字 除外
連載 194 話
全 511,920 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
15:00
[!]
人間に似て非なる人類「異人」が存在する世界「ノワール界」。▼そこに人間として生まれた少女アレイは、10歳の時に命を落とす。▼そして、彼女は「水兵」という異人として転生する。▼20年後、仲間と共にとある国の軍に捕らえられ、城での兵役を命じられたが、そのあまりの過酷さと環境の劣悪さに耐えかねた彼女は、ある日一人で脱走。その途中で吹雪にあい、飢えと寒さで倒れてしまう。▼あわや死にかけた彼女を助けたのは、一人の男の異人。▼アレイは男に心から感謝…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,485/105/265|お気に入り:15|感想:1|投票者:2|平均:2,639 字 除外
連載 31 話
全 136,335 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
08:00
[!]
極東の島国で世界遺産に任命された離島の出身で、海外出身有名ラノベ作家を父に持ち、その作品に自身が見る異世界系の夢を話してネタを提供することで関わっている少年ミカエル。▼その正体は、IFの歴史を辿った地球を起源として銀河系規模に魔法や化学が大きく進んだ文明が広がりつつも価値観などでは国や文化圏で大きく差のある世界で、強大にして転生を繰り返すヴァンパイアとして恐れられていた前世を持つ存在であった!?▼本来ならその事を思い出さずに単に夢として…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,785/147/190|お気に入り:28|感想:1|投票者:0|平均:4,398 字 除外
連載 45 話
全 143,293 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
06:00
[!]
最も美しく、残酷で、恐ろしい世界へ行こう。▼これは、人ならざるものたちの"楽園"での物語の始まり。▼以前「小説家になろう」にて上げていたものを加筆・編集したものになります。▼※本作は三部構成の物語の第一部になります。▼※一応R-15設定にしていますが、人によってはR-18G相当に感じられる可能性のある内容です。▼また、本作には以下の要素が含まれます。▼·過激なグロシーン、ホラー、及び鬱描写▼·バイオハザード·異形化系…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,037/85/87|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:3,184 字 除外
連載 43 話
全 219,363 字
調整平均:7.79
 7.79
2024/05/31
00:00
[!]
・自分より強い幼馴染が失踪して脳を焼かれながらも覚悟を決めるけど、自分視点じゃ幼馴染に追いつけていなくてやっぱり折れそうになるヒナを書きたい。▼・ミラルーツが公式の方で美少女化してる(疑惑がある)なら、いっそブルアカの世界にぶっこんでみたい。▼この2つの欲望が暴走した結果、勢いで生み出してしまいました。▼ミラ様はそもそも公式の情報が絶望的に少ないので、クロスオーバーと言っても半分以上はオリキャラみたいなものです。
☆10:3
☆9:35
☆8:2
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:5
☆3:2
☆2:3
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):109,240/3,005/4,386|お気に入り:1,416|感想:49|投票者:60|平均:5,101 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


作り込みが細かい創作論破!

推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
(全文表示)


推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧