小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

面倒臭がり (9件)二次 オリ

連載 12 話
全 57,781 字
調整平均:7.91
 7.91
2024/02/17
20:24
[!]
艦これの世界で提督をしていた主人公の『神永隼人』。▼彼はとても面倒臭がりな性格をしていたが、その分とても優しく愛嬌があることで知られ、多くの艦娘から愛されていた。▼しかし、ある日を境に彼はブラックになった。▼一体彼の身に何が起きたのだろうかーー。
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,137/18/36|お気に入り:137|感想:6|投票者:13|平均:4,815 字 除外
連載 6 話
全 44,228 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/19
22:40
[!]
自称面倒臭がり。他称博愛主義者。▼平凡な生活を送っていた五十嵐五月雨には、秘密がある。▼夢の中で必ず聞こえる声。▼託された数多の武装。▼ーーー僕と、彼等を、助けてーーー▼その願いを叶える為、その声を救う為。▼彼は、異世界へ飛んだ。▼そこで出会う仲間や、摩訶不思議な景色。▼彼らが織り成す物語は、此処から始まるのです。▼※一部キャラクター等、ストーリーなどの設定を完全に改変したリメイク作品です。▼前作とは別物として楽しんでください。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,509/1/3|お気に入り:78|感想:3|投票者:2|平均:7,371 字 除外
連載 11 話
全 38,831 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/04
07:19
[!]
「立派な魔法使い? クソくらえですね」▼面倒臭がりが課題のためにネギと一緒に麻帆良学園に。しかし面倒臭がりがまともに課題をこなすはずもなく。▼これはやる気のない人がなんかいろいろ頑張らないお話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,876/-/2|お気に入り:142|感想:2|投票者:3|平均:3,530 字 除外
連載 28 話
全 62,362 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/26
23:23
[!]
霊夢の二代前の巫女が、ある夏の日に呟きました。▼「……暑い」▼その暑さから逃れるため、彼女はその暑さをどうにか出来る者を探し続け、ある時見付けました。▼しかし、その妖怪は冬にしかいない妖怪にも関わらず、どうしてか夏に活動していた。▼そんな事はどうでも良いその巫女は、その妖怪と戦い、勝利を収め、その妖怪の力を借りて毎年夏を乗り切っていました。▼それから数年、霊夢が引き継いだその神社で、実はとても面倒臭がりなその妖怪はどう暮らしていくのか。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,944/-/2|お気に入り:25|感想:66|投票者:1|平均:2,227 字 除外
未完 52 話
全 103,932 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/20
01:00
[!]
おっす俺智、なんか気づいたら死んでて目が覚めたら目の前に女神様がいた▼そしたら転生させてくれるってさ▼マジで?まあ、もとの世界は案の定無理だよな▼じゃあ東方だな。でも転生したはいいものの転生先が古代・・・・・だと!▼まあなんとかなるだろ(思考放棄)▼考えるの面倒臭いしな▼この作品は普段は面倒臭がりでやるときにはやる主人公が特典でもらった能力を駆使して幻想郷まで生き残るものです▼そしてこれは作者にとって処女作です▼至らない点があると思いま…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,198/-/6|お気に入り:44|感想:3|投票者:2|平均:1,999 字 除外
連載 21 話
全 54,403 字
調整平均:4.00
 4.00
2016/08/28
05:23
[!]
面倒なことが嫌いな「朱矢 紫苑」は寿命で死んだはずだった。▼しかし………▼面倒臭がりやの紫苑がなんやかんやでかかわる話。
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):123,730/5/30|お気に入り:764|感想:15|投票者:24|平均:2,591 字 除外
連載 2 話
全 10,130 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/20
20:10
[!]
一度目の転生では闘いの中に生き、死闘の末に命尽き果てた主人公―――御船伊織は、二度目の転生を経る。▼そしてそこはなんと、最初の人生では一つの物語として描かれていた世界、『インフィニット・ストラトス』の世界だった。▼「二度目の人生は殺すか殺されるかの中を生きたんだ。三度目こそは、平穏無事に、怠惰に生きてやる!!」▼何処かずれた事を誓った主人公だが、少なくとも転生なんてことを二度も経験しているのだ。当然、安穏と過ごすなんて出来る筈も無く………
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,021/-/1|お気に入り:11|感想:1|投票者:1|平均:5,065 字 除外
連載 2 話
全 35,175 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/25
22:34
[!]
剣と魔法が共存する世界で様々な種族がいた。▼共闘することで人々は、様々な種族であるモンスターと対抗し生きてきた。▼その中でもモンスターの討伐や物資の運搬、護衛などを人々から依頼として請負するため結成された『ギルド』が各国に多く存在していた。▼このお話はふとしたきっかけからとあるギルドに所属する事になった2人の男女のお話。▼だがそのギルドは世界最強レベルなのに色々と問題のあるメンバーばかり。▼面倒臭がりやのサボり魔ギルドマスター。▼普段は…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):393/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:17,588 字 除外
連載 2 話
全 5,719 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/08/25
11:06
[!]
面倒臭がりな僕の、面倒臭い話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,860 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


ここに書くことで、少しでも読者が増えることを願って

推薦作品:王様の仕立て屋 ~ジョルノ・ジョバァーナ~ 原作:原作:王様の仕立て屋

 みんなが知ってるジョジョと、みんなが何それ? って首を傾げる王様の仕立て屋のクロスストーリー。
 ある日、とあるギャングのボスが、仕立ての街で伝説とまで謳われた名仕立て屋の、その唯一の弟子の店へと足...
(全文表示)


推薦:四角定規 評価: (参考になった44ならなかった2)


同原作推薦一覧