小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

魔法 チート 勇者 ハーレム (22件)二次 オリ

連載 492 話
全 1,900,955 字
調整平均:6.76
 6.76
2024/05/18
09:00
[!]
 物心がつくにともなって、しだいに思い出されていく前世の記憶。▼ 現代日本で生きていたはずの俺は、ハーフエルフの"ベイリル"として異世界に転生していた。▼ 長き寿命と付き合いながら、このままのんびりスローライフも悪くないなと考える。▼ しかし突然――住んでいた街は大火と鮮血に染まり、奴隷に身をやつし買われた先は……カルト教団だった。▼ 環境が変わり、心境が変わり……意志を新たに生きることを決心する。▼ 命短し儚く散ら…
☆10:3
☆9:47
☆8:11
☆7:7
☆6:9
☆5:15
☆4:9
☆3:5
☆2:9
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):354,419/341/435|お気に入り:2,445|感想:77|投票者:123|平均:3,864 字 除外
連載 151 話
全 918,716 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/05/17
13:03
[!]
よくある中世ファンタジー風の異世界に転生した男は、自身に関する記憶を一切失っていた。女神によって蘇らせられた彼は「この世界を見て歩いて欲しい」という依頼を受け、七柱の創造神という神々が管理する異世界へと降り立つ。▼女神からは頑丈な身体と身元不明の死人を指し示すアラン・スミスという名前。その上、男は何故かチートクラスの暗殺術を無意識に扱うことができた。善良なはずの彼が何故そんな物騒な力を持つのか――アランはその技をそれぞれ勇者パーティー、…
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,462/859/1,339|お気に入り:205|感想:3|投票者:16|平均:6,084 字 除外
連載 135 話
全 884,827 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/05/07
17:21
[!]
>1「助けて」▼超天才魔法TS転生者ちゃん「全く君は僕がいないと何もできないねぇ」▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼小説家になろう、カクヨムにも同時投稿しています▼スピンオフ▼森羅万象破壊勇者ちゃん@魔王討伐RTAクリア後攻略▼https://syosetu.org/novel/302398/▼
☆10:94
☆9:634
☆8:75
☆7:35
☆6:12
☆5:20
☆4:10
☆3:9
☆2:5
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,151,455/1,101/2,875|お気に入り:10,041|感想:2,416|投票者:911|平均:6,554 字 除外
連載 122 話
全 1,004,952 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/05/05
23:45
[!]
■オリジナルハイヴを攻略し因果導体からも解放された白銀武は、元の世界に戻るはずだったが気が付くと見知らぬ病室で目覚めた。二度繰り返した世界とはわずかに異なる状況が、再び白銀武を衛士へと導く。勇者でも英雄でもないただの人である白銀武は、かつての仲間たちとある時は肩を並べ、ある時は袂を分かち、九州防衛線に立つこととなる。▼――人類に黄金の時代を▼■本作は"Muv-Luv Alternative"と「幼女戦記」の二次創作で…
☆10:2
☆9:75
☆8:33
☆7:14
☆6:5
☆5:5
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):566,096/566/1,574|お気に入り:2,567|感想:280|投票者:150|平均:8,237 字 除外
連載 3 話
全 10,895 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
20:43
[!]
地球には人間以外の種族も住んでいた。▼嘗て「二天龍」と言われた二匹のドラゴンが道具として封印された。▼その一体を魂に宿した問題児の実兄が突如、異世界に転移したのだった。▼その世界で同じ異世界人である井沢静江の教え子として学習しながら勇者として世界を渡り歩いた。▼そんな彼は仲間と共にとある森に立てられた村にて奇妙なスライムと出会うのだった。▼クロスオーバー枠ーーーーーーーーーー▼武器一覧:ハイスクールD×D、仮面ライダー、ガンダム▼魔法一…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,220/265/357|お気に入り:96|感想:3|投票者:2|平均:3,632 字 除外
連載 6 話
全 52,510 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/03
21:10
[!]
なんで惚れちゃったんでしょうねぇ……。▼でも好きになってしまったのなら仕方ないですね……。▼恋する気持ちは何よりも宝物だって広◯香美も言ってたし。▼勇者あり、魔王あり、謀略あり、裏切りあり。戦争に陰謀渦巻くものすごく危険な世界だけど、主人公はそれでもそのたぎる欲望を胸に、今日を生きていく。▼テンプレなら神様にスキルをもらって転生して、その世界で可愛いヒロインを見つけながら無双チートハーレムでもしそうなものだけど、勇者と魔王がいる世界にし…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):817/7/13|お気に入り:15|感想:0|投票者:3|平均:8,752 字 除外
連載 6 話
全 19,258 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/01
13:45
[!]
閻魔の部下が犯したミスにより死んでしまった柾木悠樹。▼だがそれは、三人の女神と閻魔の計画によってであり、世界を破壊する者との闘いの始まりでもあった。▼そして、悠樹には隠された能力が存在していたのだった。▼ありふれた職業で世界最強第2期と東方アニメの幻想万華鏡に触発されて好きな作品であるありふれた職業で世界最強をメインで東方プロジェクトと掛け合わせようと考えて執筆した作品で、新作投下となります。▼東方サイドは地霊殿メンバーと鈴仙、藤原妹紅…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,688/23/18|お気に入り:68|感想:2|投票者:2|平均:3,210 字 除外
連載 71 話
全 306,045 字
調整平均:6.00
 6.00
2022/09/15
00:00
[!]
初投稿です!▼魔王と勇者………がいるなら救世主がいても良いよね?ついでにチート無双しても良いよね?▼そんな感じで始まる作者の趣味と勢いで始まる物語▼技・理論の参考▼ウルトラマンシリーズ▼ガンダムシリーズ▼仮面ライダーシリーズ▼魔法科高校の劣等生▼呪術回戦▼アプモン(デジモン)▼デュエルマスターズ▼とある科学の一方通行▼鬼滅の刃▼盾の勇者の成り上がり▼痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。▼etc. ▼以後、追加予定
☆10:1
☆9:9
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:4
☆3:3
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):188,381/96/77|お気に入り:684|感想:67|投票者:25|平均:4,310 字 除外
連載 22 話
全 46,096 字
調整平均:2.57
 2.57
2022/04/12
18:00
[!]
主人公は高校生の頃、現実世界でイジメが原因で命を落とし女神と会う。そして女神から、異世界で世界征服を企んでいる魔王を倒せと命じられる。結果的に魔王を妻に迎え入れる事で平和的に解決した。▼その解決方法に女神も納得し相応の望みを聞くが現実世界に戻して欲しいと言った。▼主人公の望みは現実世界で死に異世界転生などされずに天国に行く事だった。それを了承した女神は異世界に行った記憶と異世界で得た力を封印し、再び元の世界に戻した。▼しかし再び虐められ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:3
UA(通算/今週/先週):5,414/9/11|お気に入り:33|感想:4|投票者:7|平均:2,095 字 除外
連載 51 話
全 495,930 字
調整平均:7.85
 7.85
2020/03/19
18:30
[!]
『金色の文字使い ~勇者四人に巻き込まれたユニークチート~』の小説が少ないから書きたい!そして『ありふれた職業で世界最強』も書きたい!▼                 ↓▼       それじゃあ勘違い系に挑戦してみよう!!▼                 ↓▼       でもそれじゃあヒロインはどうする?できればハーレムにしたいなぁ……▼                 ↓▼        ハジメ君が邪魔だからハジメちゃんにして…
☆10:19
☆9:61
☆8:6
☆7:5
☆6:5
☆5:1
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:13
☆0:2
UA(通算/今週/先週):605,610/203/237|お気に入り:3,969|感想:403|投票者:122|平均:9,724 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


最弱と最強のベストマッチ。

推薦作品:春風と衝撃 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

才能溢れるトレセン学園にて、首席で入学した逸材がいた。
誰もが噂し期待する。だが彼女には居場所が無かった。馴染めず、落ち着かず、孤独しかなかった。勝つ事が全てだと信じていた。そんな彼女に無邪気なウマ娘...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧