小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

イル (4008件)二次 オリ

連載 58 話
全 237,369 字
調整平均:7.30
 7.30
2024/05/04
00:43
[!]
▼ハートフィリア家に仕える使用人の青年。▼【ヨゾラ】▼お嬢様ルーシィと妖精の尻尾にて新たな人生を始める。▼お嬢様と使用人の物語。▼星の導きのまま、星の滅竜魔法を使い、ヨゾラは星の煌めきのように輝くことはできるのか?▼オリ主人公&オリキャライメージ画像有り▼ヨゾラ▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼オリキャラ募集、活動報告にて。▼
☆10:2
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,600/605/868|お気に入り:221|感想:119|投票者:12|平均:4,093 字 除外
連載 44 話
全 88,188 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
00:30
[!]
前エブリスタで書いていた小説をリメイク▼四作あるので頑張ろうと思います▼あらすじ的には▼記憶喪失になった主人公が異世界転生して▼第二の人生を生き抜くお話です。▼恋愛あり▼苦手な方はごめんなさい
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,167/386/402|お気に入り:17|感想:1|投票者:1|平均:2,004 字 除外
連載 93 話
全 220,964 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
00:01
[!]
昔むかし、逃亡者ありき。▼ひねもすと名乗り、理想郷に店を構えた。▼2021年4月、処女作『虎よ! 虎よ!! 虎よ!!!』の連載を開始。▼2022年5月、完結。全385話。大きな手応えを得た。▼もっと複雑な物語も書ける気がして、じっくりと準備を進める。▼2023年5月、第2作『戰國ぢあぼろす』の連載を開始。▼2024年1月、理想郷が突如、封鎖された。▼創造主が大地震で被災されたとの噂も聞く。悲しくてならない。▼物語はまさに秀吉が伴天連追放…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,847/129/147|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:2,376 字 除外
連載 1 話
全 1,063 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
00:00
[!]
広い銀河の中にある血のような紅い惑星▼死にかけだった者が謎の星核が同化して助かったが、記憶がなくなった▼そして始まるのは普通ではない日々が続く物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73/73/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,063 字 除外
連載 11 話
全 61,543 字
調整平均:9.19
 9.19
2024/05/03
22:32
[!]
 彼は蛇だった。▼ 蛇は長く戦い、そして戦いが終わった時、人としての人生を手に入れた。▼ 年老いて、最早余命は短かったとしても、友や、彼を支えてくれた人達と触れ合い、幸せを享受できた。▼ そして、死んだはずだった。▼ が、次に目を覚ました時。▼ 人が、否、蛇が目覚めた時。▼ 彼は、先生となっていた。▼─────▼ ブルアカとMGSのクロスが少なかったので自給自足します。▼ 更新はゆっくり。気が向いた時に書くスタイルです。メタルギアのネタ…
☆10:21
☆9:41
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,347/4,951/8,608|お気に入り:2,691|感想:139|投票者:72|平均:5,595 字 除外
連載 11 話
全 79,350 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
22:03
[!]
ある日、父が死んだ……▼ その息子、レックス・ロスチャイルドは父の死によって物語が始まり、巻き込まれるのであった▼______▼ 『叢―クラウドブレイカー』を一から作り直すことにしました。▼ ▼ AC6が発売され上手い人の動画を見てその衝動でやってしまった。反省はしている。▼ ▼ 
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,613/718/1,386|お気に入り:20|感想:4|投票者:0|平均:7,214 字 除外
連載 8 話
全 34,049 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/05/03
21:19
[!]
▼大学2年生になった八幡と色んな女の子のお話です。▼※作者の好きなキャラ多めに出る+基本能天気シナリオ、ご都合主義な自己満作品なので読者の期待には答えられない作品かもです。
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,019/2,287/4,359|お気に入り:81|感想:2|投票者:10|平均:4,256 字 除外
連載 12 話
全 41,687 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/03
20:57
[!]
ユメ先輩のほかに、もう一人先輩がいたらという話▼ホシノちゃんの同級生概念ものはちょくちょく見かけるけど、先輩概念ものはないなと思ったので、ならいっそ書いてしまおうかと思いました。小説書くの初めてなんで、ドラ〇もんのような暖かい目で見守ってください。▼感想、評価等お待ちしておりますが、読んでて合わないなと思ったら、批判コメ等は書いてる時間がもったいないのでそのままブラウザバックしてくださいな。▼曇らせるけど、最終的に幸せになるなら問題ない…
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,916/10,820/6,095|お気に入り:291|感想:13|投票者:13|平均:3,474 字 除外
連載 27 話
全 59,053 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
20:13
[!]
この物語は解釈と倹約を経て紡がれた 遙か未来▼ハイラル全土に根付く世界樹と呼ばれる巨木に 数多の種族は暮らしていた▼長い歴史に栄華を築いてきた第一層に君臨するハイラル王国▼その一つ下層のイナ村と呼ばれる田舎町で ダラダラと農業に励んでいたのは少年リンク▼幼い頃から一緒に暮らしているカユに尻を叩かれながらも▼豊作のご馳走に感謝しながらその村の人々は日々を過ごしていた ▼村の仕来りによって14歳を迎えるリンクとカユ そしてリト族の二羽は▼成…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,389/157/6|お気に入り:12|感想:6|投票者:0|平均:2,187 字 除外
連載 7 話
全 21,995 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
20:02
[!]
私は普通のエルフ、シーラ!▼幼馴染でもないし、同級生でもない乙女ゲームを購入して遊んでいたら、会社の後輩が訪ねてきた。▼会社の後輩と話す事に夢中になっていた私は、死角から突き出されるナイフに気づかなかった!▼体に深く突き刺さったナイフに動揺し、意識を失った私は、目が覚めたら……体が縮んでしまっていた!▼シーラが異世界で生きていると後輩にバレたら、また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。▼もう一人のボクゥの助言で正体を隠す事にした私は、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):838/774/64|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:3,142 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


痛いのが嫌なのでヨブのステを『筋力(フィジカル)』全振りにしたらサムソンになった件

推薦作品:【RTA】ヨブ記・脳筋ルート最速攻略チャート!【完結】 原作:原作:旧約聖書

旧約聖書に登場するヨブをモチーフとした作品で、彼のステータスを『筋力』全振りにします。
その結果あらゆる物事を暴力で解決するサディスティックモンスターが爆誕します(マジです)。
ヨブ記の中で彼を襲うあ...
(全文表示)


推薦:島スライスメロン 評価: (参考になった12ならなかった3)


同原作推薦一覧