小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(122035件)二次 オリ

連載 8 話
全 26,223 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/05/23
20:27
[!]
目が冷めたら戦犯の貴族だった!▼とりあえず富国強兵を進めて周辺国に舐められないようがんばっていこうとしたけれどどこか原作と違うような……?
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,069/1,330/1,960|お気に入り:82|感想:6|投票者:6|平均:3,278 字 除外
連載 2 話
全 8,438 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
20:22
[!]
学園アイドルマスター……。▼そこで私たちは、アイドルと共に歩み高みへと目指して頑張り、笑顔も涙も全てを分かち合って作った軌跡がある。▼それはライバルにもある。▼ライバルにはライバルなりの苦悩もある。そして、私たちが見てきた物語のように、笑顔も涙も全てを分かち合って作る軌跡がある。▼そんな2人の日常を見ていく……ゆるりとふわっとしたものか、硬めのねっとりしたどろっとした日常を描いていくかそれは2人次第。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):104/104/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,219 字 除外
連載 78 話
全 206,457 字
調整平均:6.21
 6.21
2024/05/23
20:15
[!]
もし、上杉風太郎に野球の天才の幼馴染がいたらのお話です。▼三玖が好きで、書いてみようかなというタダの思いつきで投稿しました。▼オリ主×三玖なので、風三玖が良いという方はブラウザバックをお願いします。▼※5/29 13話の一部の内容を修正しました。▼※7/13 30話の一部の内容を修正しました。▼※12/7 42話で一部ミスがあったので修正しました。▼※5/3 タグ追加しました。▼※5/11 67話の内容を一部修正しました。▼…
☆10:6
☆9:7
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:3
UA(通算/今週/先週):90,496/1,187/1,360|お気に入り:437|感想:41|投票者:28|平均:2,647 字 除外
連載 37 話
全 80,701 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
20:13
[!]
この物語は解釈と倹約を経て紡がれた 遙か未来▼ハイラル全土に根付く世界樹と呼ばれる巨木に 数多の種族は暮らしていた▼長い歴史に栄華を築いてきた第一層に君臨するハイラル王国▼その一つ下層のイナ村と呼ばれる田舎町で ダラダラと農業に励んでいたのは少年リンク▼幼い頃から一緒に暮らしているカユに尻を叩かれながらも▼豊作のご馳走に感謝しながらその村の人々は日々を過ごしていた ▼村の仕来りによって14歳を迎えるリンクとカユ そしてリト族の二羽は▼成…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,123/158/274|お気に入り:18|感想:6|投票者:0|平均:2,181 字 除外
 推しの水神
原作:原神 作:八重堂の小説家
連載 26 話
全 118,346 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/05/23
20:08
[!]
フリーナ様カワイイヤッター!▼水神様を救い隊メンバーです
☆10:12
☆9:47
☆8:5
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):181,360/957/5,767|お気に入り:2,118|感想:52|投票者:79|平均:4,552 字 除外
連載 681 話
全 3,111,533 字
調整平均:9.37
 9.37
2024/05/23
20:05
[!]
①借金を残して親が他界▼②妹が担保にされてて人身売買▼③買い戻したいなら金貨1000枚▼金もない。地位もない。力もない。▼全てを打開すべく少年は迷宮へと足を踏み入れる。▼理不尽を超える為の金と地位と力を求め、少年は成り上がる▼https://www.kadokawa.co.jp/product/322312001094/▼MFブックス様から書籍化いたします。▼※カクヨム、なろうでマルチ投稿
☆10:225
☆9:242
☆8:12
☆7:7
☆6:4
☆5:14
☆4:4
☆3:6
☆2:3
☆1:14
☆0:2
UA(通算/今週/先週):887,892/15,254/16,969|お気に入り:4,437|感想:1,754|投票者:533|平均:4,569 字 除外
連載 27 話
全 84,653 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
20:02
[!]
私は普通のエルフ、シーラ!▼幼馴染でもないし、同級生でもない乙女ゲームを購入して遊んでいたら、会社の後輩が訪ねてきた。▼会社の後輩と話す事に夢中になっていた私は、死角から突き出されるナイフに気づかなかった!▼体に深く突き刺さったナイフに動揺し、意識を失った私は、目が覚めたら……体が縮んでしまっていた!▼シーラが異世界で生きていると後輩にバレたら、また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。▼もう一人のボクゥの助言で正体を隠す事にした私は、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,026/445/848|お気に入り:39|感想:0|投票者:1|平均:3,135 字 除外
連載 53 話
全 104,829 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/23
20:01
[!]
 関わった人間は二次元、三次元を問わず病み(闇)の底に堕とす『病みと希望のラビリンス☆』というゲームがあった。▼ そのゲームは曇らせ展開に尋常ではなく力を注いでおり、その熱意はバッドエンドだけに収まらずハッピーエンド、トゥルーエンドすら侵食しているほどだ。▼ 並の人間なら、あまりの狂気にゲームを手放し発狂するか、推しキャラを救えない無力さに絶望して首を吊るかの二択だが、そんなゲームにも熱狂的なゲーマーはいる。▼ 推定クリアタイムが200…
☆10:2
☆9:17
☆8:6
☆7:2
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,468/3,126/6,315|お気に入り:533|感想:26|投票者:40|平均:1,978 字 除外
連載 11 話
全 75,288 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
20:00
[!]
イメージソング:鈴木このみ「命の灯火」▼ 20世紀初頭から神器保有者の数が激増して一世紀弱の、西暦2013年初夏。▼ まるで神器を思わせる力を持つ異能、ディーバギアの存在が世界全土に危機感をもたらす時期。▼ 罪を犯した男と女。その再開が三大勢力の戦争再開の危機とともに起こりえたとき、地球の命運を左右する戦いの幕が開けようとしていた。▼ 深夜番組的特撮の風味を入れたハイスクールD×D。今ここに降臨!!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,777/548/1,229|お気に入り:10|感想:28|投票者:1|平均:6,844 字 除外
連載 77 話
全 749,867 字
調整平均:8.06
 8.06
2024/05/23
20:00
[!]
ロックマンエグゼアドバンスドコレクションの発売日。そのゲームを買った帰りに車に轢かれた黒石 拓人(くろいし たくと)。▼死の間際に、懐かしのロックマンエグゼのキャラ…最凶のフォルテのことを思いながら息を引き取った彼は、異世界でフォルテとして転生した⁉︎▼同じ転生者のリムルと共に始まる彼のフォルテとしての新たな電脳生‼︎
☆10:4
☆9:19
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):237,494/3,684/2,586|お気に入り:992|感想:323|投票者:39|平均:9,739 字 除外



恋の甘さ、立ちはだかる現実の辛さ、両方が合わさり物語の世界に引き込まれる作品

推薦作品:死が二人を分かつまで【完結】 原作:原作:ドールズフロントライン



  あなたは何のために戦いますか?


 とある理由でグリフィンを辞めようとしていた指揮官が上官から製造されたばかりで精神や感情もほぼ白紙である戦術人形のAR-15を「人間へ反乱しないよう教育しろ...
(全文表示)


推薦:ますく王 評価: (参考になった2ならなかった0)


やはりぽんこつは( ・∀・)イイ!!(但し観賞用に限る)

推薦作品:未来から転移してきた最強兵士、アイドルになった元上官と渋谷駅前にて再会す 原作:オリジナルSF/コメディ

未来ディストピアモノSF世界で先任軍曹である主人公が現代日本にタイムスリップ、先にこの時代に来ていた小隊長を発見し、合流して現状把握を試みるのだが……と言うのが現時点のあらすじ。

ただし!主人公は頭...
(全文表示)


推薦:くらばーと 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧