小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

愉悦 原作:二次創作 (164件)総合 オリ

連載 8 話
全 40,312 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
11:58
[!]
 平安時代。アクタ・ニンジャという名のアーチニンジャは、自らの持つ強力なジツを駆使してモータルを虐げることに愉悦を感じている邪悪リアルニンジャであった。▼ しかし突如としてナラク・ニンジャの襲撃を受け、絶体絶命の危機に陥る。だが彼女は自らのジツを応用し爆発四散を偽装、なんとか生き延びることに成功したのだ。▼ だが代償として、肉体が再び蘇るには千年の時を捧げねばならなかった。▼ 彼女は再び目覚めた時、そこは混沌と貪婪と悪意が跳梁跋扈する電…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):877/100/110|お気に入り:15|感想:9|投票者:4|平均:5,039 字 除外
連載 53 話
全 416,491 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/05/23
02:22
[!]
ねこのティーチくんの魔法少女系、二次創作です。▼キャラ設定だけ真似た形なので、名前だけ一緒のオリ主として考えてください。▼また、オリキャラも出ますのでご注意を。▼とある音楽ゲームのMOD実況を見てハマり、本編374話+αを見て泣いた後▼二次創作あるかな?とハーメルンを覗きに着たら一件もヒットしなくて絶望しました。▼誰か他にも書いてくれマジで...▼何でないんだよぉ。となって更新ボタン連打したんですが▼いくら繰り返しても出てこないので諦め…
☆10:5
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,663/1,267/856|お気に入り:280|感想:18|投票者:23|平均:7,858 字 除外
連載 11 話
全 54,012 字
調整平均:7.47
 7.47
2024/05/22
18:00
[!]
名前は「無実のニーベン」。▼"無を生み出す魔法"を使う魔族。▼それは禁断の魔法。過去にさかのぼってフリーレンの旅の記憶を台無しにする。語ることのできない。語ってはいけない。▼人間も、エルフも、魔族すらも利用する。魔王より恐ろしい魔族のお話。▼創世光年と葬送のフリーレンの発音が似ていたから時間逆行のオリ魔族を考えてみました。原作では「時間は決して巻き戻らない」と書いてあります。時間逆行は独自解釈(フリーレン+FGOのミ…
☆10:4
☆9:21
☆8:6
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):34,374/2,029/316|お気に入り:630|感想:21|投票者:46|平均:4,910 字 除外
連載 168 話
全 1,275,359 字
調整平均:5.55
 5.55
2024/05/22
16:41
[!]
幕末に生きたしがない鍛冶師まがいは一度短い生涯を散らした。▼その後は現代に蘇り二度目の生は愉悦部員として英雄王の部員として生きた。▼これで生涯を終えると思いきや、また若返って新しい場所に。▼あの・・・神様。一体私に何を求めているのでしょうか・・・?▼かなり勝手な解釈、駄文ですが、お付き合いしてくださる方は何卒お願いします。合わなかった方には申し訳ありません。そして良き出会いを祈ります。▼~追記~▼華奈の立ち絵が友人によって完成しました。…
☆10:4
☆9:7
☆8:3
☆7:5
☆6:0
☆5:5
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):184,564/1,495/1,721|お気に入り:828|感想:680|投票者:39|平均:7,591 字 除外
連載 56 話
全 118,875 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/05/19
19:00
[!]
これは、主人公君がバークスとライネルに作られたリィエル・レプリカの一人に転生して、生きるために全力で逃走する話です。▼その後、色々とやらかすけど。▼※アンチ・ヘイトは念の為です。▼※色々適当ですが、それでも良いという人は是非見ていってください。
☆10:11
☆9:68
☆8:6
☆7:4
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):178,049/2,424/1,008|お気に入り:1,869|感想:133|投票者:102|平均:2,123 字 除外
連載 4 話
全 13,033 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/05/19
06:29
[!]
蜘蛛ですが、なにか?の白ちゃんこと蜘蛛子を呪術廻戦にぶっ込むお話。▼愉悦部員のDちゃんは登場予定はありません。▼今作の蜘蛛子ちゃんは白ちゃんと性格とかが似ているだけの別蜘蛛です。ちゃんと人間です。(小説見てる人は分かる)▼
☆10:0
☆9:15
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,671/4,056/65|お気に入り:368|感想:6|投票者:24|平均:3,258 字 除外
 Fate/Revenant Zero
原作:Fate/ 作:愉悦部副部長
連載 8 話
全 29,702 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/05/18
07:21
[!]
 これは始まり(ゼロ)より至りし物語――。▼ 奇跡を叶える「聖杯」を求めて7人のマスターが7人のサーヴァントを召喚し、最後の一人となるまで戦いを繰り広げる聖杯戦争……4度、決着を先送りにされたその戦いに、今また5度目の火ぶたが切って落とされる。▼ ――過去の亡霊を引き連れて。▼ 第4次聖杯戦争にて、聖杯を破壊した男『衛宮切嗣』。誰よりも苛烈に、誰よりも容赦なく、奇跡の聖杯を追い求めた男は、その願いを次の世代へと託してこの世を去った。▼ …
☆10:1
☆9:18
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,301/1,388/4,943|お気に入り:534|感想:18|投票者:31|平均:3,713 字 除外
連載 24 話
全 102,415 字
調整平均:7.35
 7.35
2024/05/16
22:07
[!]
▼陛下に何故お前はいつもそうなのだバーヴァンシーと言ってほしい…そんな願望が転生者を愉悦へと誘う!!▼これは容姿も性格もバーヴァンシーに似ても似つかない元男がバーヴァンシーになりたいと思いながらも己が愉悦の為にこんなのバーヴァンシーじゃねぇぇぇ…でも陛下のため!!と割り切りバーヴァンシーのキャラ崩壊を犠牲に陛下を曇らせるための物語である!▼さぁ!!君も一緒に!!ざぉこ♡ざぁこ♡▼死ね!!豚ぁぁぁ!!▼尚ガバガバだよ♡▼一枚目はバーヴァン…
☆10:10
☆9:35
☆8:8
☆7:3
☆6:5
☆5:5
☆4:3
☆3:4
☆2:4
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):110,693/6,705/1,668|お気に入り:1,367|感想:65|投票者:85|平均:4,267 字 除外
完結 12 話
全 37,463 字
調整平均:7.17
 7.17
2024/05/15
22:17
[!]
大人のカードの代償として先生は病魔に侵されていた。それは決して治らぬ病に……先生は生徒たちを思い病気のことを隠蔽してしまう。しかし、とある生徒はその秘密に気が付き……▼と、色んな生徒の愉悦を目覚めさせたり曇らせたりする短編です。▼▼活動報告で出して欲しい生徒の意見を募集しています。よければどうぞ▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=307021&uid=427695
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,063/237/2,061|お気に入り:172|感想:20|投票者:14|平均:3,122 字 除外
連載 60 話
全 249,238 字
調整平均:6.56
 6.56
2024/05/12
22:50
[!]
ブルーアーカイブの世界に転生した、とあるヒナ推しの元先生のお話。
☆10:5
☆9:47
☆8:8
☆7:6
☆6:2
☆5:7
☆4:2
☆3:7
☆2:3
☆1:18
☆0:3
UA(通算/今週/先週):185,682/390/1,899|お気に入り:1,386|感想:251|投票者:108|平均:4,154 字 除外



いい感じの転生感

推薦作品:現代に転生した安珍様が、清姫の影に怯えたりバンドやったり気持ち良すぎだろになったりする話 原作:原作:安珍清姫伝説

よくある古人が現代に転生するタイプです。
主要なメンバーは4人で全員転生者なのですが、その全員が前世に対人関係でやらかした坊さんというニッチだが一笑いできるメンバーのため良き。
心理描写とお経からの引...
(全文表示)


推薦:明暗キレイ 評価: (参考になった18ならなかった1)


長き旅路の果てに火継ぎの決意をした主人公。最初の火にその身を焼かれ何を想う。

推薦作品:火を継ぐ者 原作:原作:ダークソウル

長く険しい旅路を経て王の器を捧げ、四つのソウルを集めることでついに最初の火の炉に辿り着いた。
薪の王グウィンとの戦いに勝利し、火を継ぐ決意をすることで自身の生命をも捧げた一人の騎士の最期を描いた作品。...
(全文表示)


推薦:すいか 評価: (参考になった75ならなかった4)


同原作推薦一覧