小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

まさかの転生 (12件)二次 オリ

連載 95 話
全 294,104 字
調整平均:6.92
 6.92
2024/04/28
13:56
[!]
 コードギアス反逆のルルーシュ《興道》を見た主人公がまさかの転生。本人の意思とは関係なく周りが動いて巻き込まれている。▼ 隠居したい…そんな彼の思いとは裏腹に勘違いが進みあれよあれよと主要キャラ。▼ 果たして彼は勘違いを正すことが出来るのか?▼※この作品にはコードギアス反逆のルルーシュ《興道》のネタバレが含まれています。前面には出しませんが嫌な人は迷わずブラウザバックしてください。
☆10:6
☆9:39
☆8:12
☆7:6
☆6:4
☆5:8
☆4:11
☆3:10
☆2:1
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):330,467/1,940/223|お気に入り:2,176|感想:95|投票者:105|平均:3,096 字 除外
連載 23 話
全 80,975 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/03/14
00:00
[!]
まさかの転生先は現代日本。勝ったな。そう思ったけどリコリス・リコイルの世界だった・・・。▼これはリコリコの常連であり転生者でもある近藤結衣のお話
☆10:0
☆9:15
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,837/63/206|お気に入り:803|感想:15|投票者:30|平均:3,521 字 除外
連載 12 話
全 18,856 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/16
23:25
[!]
しがない一般文系教師のまさかの転生。▼「そうだ!自分探しの旅をしよう。」▼そんな勢いのもと、行った旅と旅を纏めた誇張マシマシの本。▼なんと、その本のせいで自分が英霊の座に立つ事に?!▼英霊となった青年は自分の使命を全うするために動き出す。▼これは、人間を問う物語。▼一つの聖杯と、それに集い合うマスターとサーバント…そんな彼らに問う人間が作り出すもう一つのFate。▼まともに書いたのか初めてなんで、処女作みたいなもんです。ご都合主義+駄文…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,451/3/4|お気に入り:131|感想:1|投票者:4|平均:1,571 字 除外
連載 9 話
全 27,818 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/19
08:00
[!]
普通の男子高校生は入学初日 ▼幼いころに仲の良かった美竹蘭と再会を果たす▼しかし蘭はもう1人の仲の良い女子、弓月明日香とは仲が悪く喧嘩に▼そんな中、入学式の日に蘭に告白をされて...
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,440/-/-|お気に入り:74|感想:5|投票者:1|平均:3,091 字 除外
連載 120 話
全 713,883 字
調整平均:7.25
 7.25
2017/03/26
06:00
[!]
夢のつもりでまさかの転生!?▼幸か不幸か何とか生きては行けそうだがどうなっていくかは彼次第。目指す目標は見えている…そう、あのやさしい死神、600億$$の男だ。ならばあとは進むだけ!!▼この作品は作者のリハビリも兼ねて書いているため何か問題や誤字があるかも知れませんが、できるだけ面白く書くよう努力させていただきます。▼○しばらくの期間、個人的な理由で投稿できなくなります。▼ それまでは普通にこのペースでいけると思いますがその後どれほど期…
☆10:4
☆9:83
☆8:27
☆7:21
☆6:4
☆5:18
☆4:6
☆3:10
☆2:7
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):860,358/38/149|お気に入り:3,786|感想:389|投票者:197|平均:5,949 字 除外
連載 7 話
全 22,220 字
調整平均:6.43
 6.43
2016/11/27
01:19
[!]
大学生だった俺は、死んだらしい。▼そして、死ぬ以前に好きだった作品の世界にまさかの転生を果たした。▼そう『デュラララ!!』の世界に。▼しかも女になってた。ついでに、ものすごい人たちの妹にもなった。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,363/2/9|お気に入り:265|感想:14|投票者:7|平均:3,174 字 除外
 fate/present of love
原作:fate/staynight 作:A H
連載 4 話
全 5,771 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/22
16:37
[!]
これは新しい運命。▼正義の味方への、愛がもたらした運命。▼友情が紡ぐ、運命。▼もう二度と、彼を正義の味方≪ひとりぼっち≫にはしない。▼そう決めた彼等は、旧き運命と戦い、新しい運命を紡ぐ。▼fate/staynightのアーチャーの世界の一成と美綴が、士郎を正義の味方にするフラグをぶち折る話です。▼暗殺教室と名探偵コナン&まじっく快斗とのクロスオーバーです。▼中学生のときと高校生のときでそれぞれクロスします。▼一成と美綴は魔術がなければき…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,029/-/5|お気に入り:22|感想:1|投票者:3|平均:1,443 字 除外
連載 1 話
全 1,195 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/12
01:39
[!]
転生先は恋姫の世界。しかもあの人の弟。この物語は最強の力を持った主人公が姉と共に新たな国を作り四国志の時代を生き抜き統一を目指す物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):897/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:1,195 字 除外
連載 41 話
全 123,508 字
調整平均:2.41
 2.41
2015/10/31
05:39
[!]
俺は前世ではイジメられて、しかも死に地獄?天国?で昼寝するかとおもったら▼神がでてきてハイスクールDxD?に転生です!とか言ってきた▼しかも主人公に憑依転生と言う事だ▼まぁあの元屑親と弟よりはましか……いいぜ青春を謳歌してやんよ。▼プロローグから全ての人に話数を改変していきます!▼と言ってもただ少し直す程度なんですけどねw▼ですので最新話は少し待っていて下さいね!▼タグを少し追加します▼書けなかった分です▼・駄文▼・話しの内容は適当▼・…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:4
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):188,046/9/25|お気に入り:606|感想:41|投票者:21|平均:3,012 字 除外
連載 11 話
全 14,072 字
調整平均:4.75
 4.75
2015/05/04
00:43
[!]
タイムセールに行く途中で死んでしまって▼神に告げられたことはまさかの転生!?▼しかも、なんか原作と展開が違う!?▼どうなっているの!?
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,165/-/2|お気に入り:129|感想:8|投票者:8|平均:1,279 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧