小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリジナル展開(多分) (202件)二次 オリ

連載 159 話
全 576,864 字
調整平均:7.63
 7.63
2024/05/15
20:00
[!]
スマイルプリキュアの世界に比企谷八幡を放り込んだ感じです。俺ガイルキャラは八幡と小町しか出す予定はありません。▼比企谷八幡と青木れいかをイチャコラさせたくて書き始めました。基本的にはスマイルプリキュアの大筋に沿って行きますが結構オリジナルを挟んだりします。八幡とれいかちゃんをイチャイチャさせる為に……▼八幡がプリキュアに絡み出すのは多分五話(アニメ版)以降になります、私としては五人のプリキュア全員の初変身に立ち会うって都合が良すぎないか…
☆10:14
☆9:30
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):293,123/964/1,247|お気に入り:1,114|感想:203|投票者:73|平均:3,628 字 除外
連載 104 話
全 1,198,934 字
調整平均:4.29
 4.29
2024/05/13
19:45
[!]
2020年人類は突如として、深海悽艦と呼ばれる謎の生物により制海権を失った。これに対し世界は反攻作戦を行うも、失敗し敗退した。しかし、唯一深海悽艦と戦える力がある国があった。極東の島国、日本である。この国には、在りし日の戦船の魂を持った娘、通称艦娘が現れた。日本は奪われた海を奪還すべく、深海棲艦への反攻作戦を続けている。▼これはそんな艦娘と唯一対抗できる人間の特殊部隊を指揮し、自らも先頭に立ち深海棲艦を倒し続ける最強すぎる提督の仲間との…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,475/285/206|お気に入り:137|感想:113|投票者:7|平均:11,528 字 除外
連載 3 話
全 10,769 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
22:08
[!]
▼なんか超常的な存在っぽい愉快犯によって、転生させられた男が世界各地でヴィランとインディしたりワイルド・スピードしたりしつつ後処理してハーレムしていく話。▼コッテコテなオリ主無双……とはちょっと違うかな、多分▼尚、ZEROになったら全て無駄と化す模様▼チートっちゃチート▼目指せ、あまり嬉しくないハーレム!▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,397/1,259/2,138|お気に入り:66|感想:1|投票者:3|平均:3,590 字 除外
連載 62 話
全 382,167 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
21:04
[!]
PSO2プレイヤーの私が、マザーのいる地球というか、PSO2の世界の地球に来てしまい、マザークラスタとなっていろいろと遊ぶ物語。▼若干、史実と違う点がございます。▼序盤は日常回多めです。多分。▼エスカ版ダークファルス・エルダー、ルーサー、アプレンティス、ダブル、ペルソナ、エルミルのキャラクターが崩壊します。ご注意ください。▼FF14と対魔忍、遊戯王などなど様々な要素があります。▼ご注意ください。▼アンチ・ヘイト。▼マジモンのアンチ・ヘイ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,821/71/30|お気に入り:52|感想:4|投票者:1|平均:6,164 字 除外
連載 166 話
全 938,570 字
調整平均:8.19
 8.19
2024/05/12
20:33
[!]
※オリジナル要素の強い作品になっております。▼これは異世界転生をしたとある青年のお話し。▼女神による特典を貰えるはずが何も持っていない状態で転生してしまった。▼幸運に助けられながらもギルドでとある少女と運命の出会いを果たす。▼ちょっとした問題を抱えた仲間たちと異世界に翻弄されながらも、なんとか冒険をしていく。▼本来の主人公たちとは別の道を行き、どこへ行き着くのか。▼これはぼっちのぼっちによるぼっちの為の友情と、多分愛の物語。▼別名、ゆん…
☆10:18
☆9:48
☆8:13
☆7:5
☆6:5
☆5:8
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):228,670/1,722/954|お気に入り:1,571|感想:244|投票者:109|平均:5,654 字 除外
連載 55 話
全 560,842 字
調整平均:7.95
 7.95
2024/05/12
00:00
[!]
少年は、自分が何者か分からない。少年は、感情が分からない。少年には、感情がない。だが、少年にとってそれは些細な問題だ。少年はやがて成長し、彼には選択が迫られる。果たして、彼はどう選択し、どう行動するのか。そして彼は、周りにどんな影響を与え、周りは彼にどんな影響を与えるのか。少なくとも、運命の歯車は止まることを知らない。未来へと一歩、また一歩と歩ませる。それでも、彼はきっと止まることなどしないのだろう・・・。▼※変身は七話からです。それま…
☆10:5
☆9:30
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):164,645/2,206/96|お気に入り:836|感想:220|投票者:51|平均:10,197 字 除外
連載 5 話
全 30,963 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
19:43
[!]
 快楽殺人鬼に殺されてしまった最弱のスケルトンが異世界に転生する話。▼ n番煎じだろうし名前も多分どっかでかぶってるだろうけど書きたくなったので書きます。▼ 自己満&ほかにも連載してるのでめちゃくちゃ遅くなります。▼ 名前マジで被っとるやないか~い。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,539/130/870|お気に入り:36|感想:2|投票者:4|平均:6,193 字 除外
連載 159 話
全 965,898 字
調整平均:6.30
 6.30
2024/05/06
18:30
[!]
学園都市でヒーロー達と世界を救った少年は、人知れず姿を消した。▼これは「東方Project」と「とある魔術の禁書目録」のクロスオーバー二次創作です。▼ですが、しばらくは上条当麻達「とあるシリーズキャラ」は名前以外出てきません。▼シリアス中心の少しギャグやカオスにするつもりで、オリキャラ主人公はチートです、多分(笑)▼メインヒロインは2人、ヒロイン複数でハーレムになる予定です。▼また、東方の原作と作中の異変時期はズレます。▼例:紅魔郷編(…
☆10:2
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):281,426/324/835|お気に入り:882|感想:243|投票者:24|平均:6,075 字 除外
連載 54 話
全 925,313 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
23:53
[!]
  ▼青い空を見上げていた。▼でも一人じゃない、大事な、とても大事な親友と一緒に。▼どこまでも続く空をいつまでも見つめていた。▼それはほんとのこと。▼ ▼でも、振り返ると一人になっていた。▼これは夢の話。▼……だって夢じゃないととても困ってしまう。▼これが本当だったら大変だよ、とても大変。▼だから、夢であってほしい。▼ ▼まどろんだ瞼の裏に映る夢のかけら。 ▼思い出そうすると消えて、忘れようとすると浮かんでくる、白い浮標。▼そう、これは…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):933/-/2|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:17,135 字 除外
連載 28 話
全 138,023 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/04/28
00:21
[!]
 ゲヘナ学園の生徒とも関わりを持つ月見アラヤという少女は、トリニティの中でも有数の異端者であった。何を考えているのか分からない得体の知れなさや、凡人には理解できぬほどの高次元的思考から発される言葉の数々に、誰もが困惑し、恐怖し、目の上のたんこぶや腫れ物のように扱った。▼ だからだろうか。月見アラヤという少女を恐れた権謀策略を巡らせる生徒の手引きにより、殺される一歩手前の重症を負う。そして今日まで、意識不明のまま病院で眠っていたのである。…
☆10:13
☆9:111
☆8:15
☆7:3
☆6:5
☆5:12
☆4:6
☆3:5
☆2:5
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):301,294/1,575/2,379|お気に入り:3,847|感想:289|投票者:180|平均:4,929 字 除外


調がヨーヨーを使うようになった訳

推薦作品:超速スピナー調 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギア

シンフォギアGXの月読調変身シーンを見た者の多くはこう思ったことだろう。

ストリングプレイスパイダーベイビーだ! と……

超速スピナーとのクロスオーバー作品で、スピナー側がメイン。時系列的にはGか...
(全文表示)


推薦:ゴダイ 評価: (参考になった20ならなかった3)


夢枕獏で語るガンプラプロレスの世界

推薦作品:ガンプラ格闘浪漫 リーオーの門 原作:原作:ガンダムビルドファイターズトライ



ガンダムで濃い目の味付けをされた、本格格闘小説。ガンダムの二次創作としては外道な作品かもしれない。
しかし、作者のガンダム愛、そしてプロレス愛を同時に満たす世界は、ここにしかなかった。そのニッチな...
(全文表示)


推薦:nanako 評価: (参考になった22ならなかった3)


同原作推薦一覧