小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

投票 (96件)二次 オリ

連載 368 話
全 1,191,049 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/04/28
22:34
[!]
 ベイカー家から無事生還したと思ったら、幻影と化した怨敵の少女に付きまとわれてしまうイーサンの話。▼イーサンとエヴリン(幻影)、奇妙なコンビによる狂気に支配された謎の寒村での珍道中。▼※蒼ニ・スールさんより素敵な支援絵をいただきました!7編のアサルト・モールデッド(エヴリンが描いた感じ)です。▼【挿絵表示】▼※エレメンタル社-覇亜愛瑠さんより素敵な支援絵をいただきました!イーサンとエヴリンが立ち向かう四貴族です。pixivで初めていただ…
☆10:36
☆9:204
☆8:46
☆7:13
☆6:7
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):823,751/748/3,467|お気に入り:4,228|感想:2,976|投票者:323|平均:3,237 字 除外
連載 39 話
全 224,997 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/04/28
16:50
[!]
はるかな昔、『ゲームブック』なるものありにけり。▼『神さま』の投票が物語を左右したりしなかったり。基本コメディ、たまにシリアス。いろんな意味で大人向けな物語。▼3章開始、町づくりだ!▼【読】読み上げ対応済み。ながら作業のお供にどうぞ。▼※本作品は紳士向けです(R15)▼※アンケートにぜひご協力ください。
☆10:1
☆9:9
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,251/312/2,491|お気に入り:133|感想:13|投票者:18|平均:5,769 字 除外
連載 96 話
全 380,021 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/04/28
08:30
[!]
ソシャゲ世界にTS転生!家族や友人のいる元の世界に帰るには、ソシャゲの人気投票で1位にならなければいけないらしい!▼ふざけんな!でもやるしかない!…そんな物語。▼ユーザーの皆々様に全力で媚びて媚びて媚びまくって、いずれ目指すは人権キャラ(水着)!▼なお、プレイヤーたちからの愛称は「ママ」になる模様。▼※プロローグ前の『WF情報など』(現在1話~5話)を最初に読む必要はありません(読んでも大丈夫です)。掲示板回などを読んで詳しく知りたい場…
☆10:240
☆9:757
☆8:111
☆7:50
☆6:27
☆5:30
☆4:26
☆3:13
☆2:7
☆1:20
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,395,621/7,189/34,738|お気に入り:12,444|感想:1,514|投票者:1,282|平均:3,959 字 除外
連載 66 話
全 441,991 字
調整平均:7.80
 7.80
2024/04/19
12:01
[!]
▼前までフォレストで連載していたものをリメイクしていきたいと思います。▼相変わらずの駄作駄文、ぶっちゃけ何が書きたいんだ、と自問自答したい作品です。▼それでも妄想がやめられない、書いていたいと思っている作品でもあります。▼12/16▼アンケート終了▼沢山の投票ありがとうございました▼結果に伴い、タグを変更▼ヒロインはウェンディ→ダブルヒロイン、ウェンディ、ミラジェーン▼
☆10:4
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100,016/128/711|お気に入り:492|感想:20|投票者:17|平均:6,697 字 除外
連載 52 話
全 136,200 字
調整平均:7.89
 7.89
2024/02/29
10:03
[!]
 呪術廻戦とブルアカが大好きな一般男性がキヴォトスにTS転生するお話。▼ 尚銃は不思議な力で扱えないものとする。▼Q.銃社会で銃を使わず生き残るには?▼A.神秘こねこねしたり体鍛えたりすれば?▼Q.厄ネタマシマシだし周り曇ってくんだけど?▼A.しらん。自分でなんとかしろよ大人だろ▼ 面白いなって思ったらかるーく投票などいただけると飛び上がって喜びます。▼
☆10:5
☆9:42
☆8:12
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:5
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):227,802/143/836|お気に入り:2,719|感想:222|投票者:81|平均:2,619 字 除外
連載 6 話
全 30,593 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/20
06:06
[!]
幼女戦記の二次創作です。▼幼女戦記の世界で起きた世界大戦が色々あって勝者のいない結末で終わったら?という、幼女戦記の世界に「Red flood」みたいな世界観を追加した並行世界にオリ主の転生者を放り出して見ようという思いつきで書き始めたものです。▼第一話に「国家紹介」のサブタイトルで、幼女戦記の世界とは違う大戦の歴史を歩んだ世界に存在する国家を四つの陣営に分けて並べました。▼転生者を放り出す国をぜひ読者の皆様に決めていただきたいので、投…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,648/3/39|お気に入り:28|感想:2|投票者:0|平均:5,099 字 除外
短編 42 話
全 172,838 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/11
18:29
[!]
閲覧、お気に入り登録、しおり、投票ありがとうございます。(*≧∀≦*)ノ"▼ゲーム『ロックマンX』の二次小説です。(*^◇^*)"▼捏造・原作破壊・オリキャラ・ツッコミどころ・○番煎じが満載です。広い心でおつきあいいただければ幸いです。( ^_^;)"▼ネタがある限り投稿していきたいと思いますが、いつまで続くやら。どうぞよろしくお願いします~。"ヽ(゜▽゜;)ノ"
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,047/2/7|お気に入り:22|感想:1|投票者:2|平均:4,115 字 除外
連載 32 話
全 75,070 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/02/07
13:00
[!]
もし、ベル・クラネルが闇派閥(イヴィルス)に捕まって人体実験の末に怪人になってしまう話。▼怪人を増やそうと考えた闇派閥が人体実験をしていた感じです。▼タグは追加する可能性があります。▼謝罪▼ウダイオスの黒剣の使い道について14話投稿前の時点では双剣が大剣よりも多くの票を得ていたため双剣と決定していたのですが、自分がアンケートの投票終了の設定を怠ったために今回のような事態になってしまいました。▼読者の皆様を混乱させるようなことをしてしまい…
☆10:3
☆9:12
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109,134/18/137|お気に入り:937|感想:43|投票者:20|平均:2,346 字 除外
連載 26 話
全 107,859 字
調整平均:6.21
 6.21
2024/01/18
19:43
[!]
ブルアカ×呪術廻戦の自己満小説▼投票と小説のアレ的に宿儺の術式に決定しました!▼可哀想なお兄ちゃん(脹相)…でも安心してくれ!▼宿儺の術式コピーみたいなもんだからそれで赤血操術は受け継ぐゼ⭐︎
☆10:6
☆9:9
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:4
☆2:4
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):63,457/57/384|お気に入り:447|感想:36|投票者:28|平均:4,148 字 除外
連載 7 話
全 36,993 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/01/07
23:20
[!]
▼いつも通り永遠の太平洋戦争をしていた日本兵(概念)達、突如戦場にゲートが開きよくあるコラボイベントや、いつもの季節イベントかと思い中に入ってみたら、そこは少女たちが銃撃戦を繰り広げる透き通った世界(当社比)だった!!  果たして日本兵たちはキヴォトスを平和で安全な偉大なる大日本帝国の領土にできるのか... ▼日本兵達は概念的存在なので日本兵が出てくるゲームで日本兵達がしてたことは大抵できます、代償として定型分のラジオチャット(万歳エデ…
☆10:11
☆9:59
☆8:7
☆7:4
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):29,556/53/297|お気に入り:899|感想:99|投票者:94|平均:5,285 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧