小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

美女 原作:二次創作 (119件)総合 オリ

連載 1 話
全 6,091 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
20:02
[!]
顔のいい女が大好きな男の娘は、美女、美少女限定のデスゲームに参加するプレイヤーだ。とある出来事から1プレイヤーである少女に一目ぼれ。彼女を見て楽しむためにデスゲームを続けるのだった。▼リハビリで書いたのでたぶん続かない。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33/33/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,091 字 除外
連載 4 話
全 40,675 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
16:50
[!]
 DMPである遊崎 勝平は、「幻想郷の異変を解決して欲しい」と、謎の美女―八雲 紫から頼まれた。その頼みに乗った勝平は、「スキマ」を通って幻想入りを果たす。そして勝平は、『デュエマにて物事の決着がつく』幻想の世界で、様々な出会い、そして様々な激戦を通じ、異変を解決していく。▼ デュエルマスターズ×東方project▼ 東方超龍革~Duel Masters Phantasm▼ 当小説は、デュエルマスターズと東方projetをクロスオーバー…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):266/79/187|お気に入り:2|感想:6|投票者:1|平均:10,169 字 除外
連載 20 話
全 93,636 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/05/03
20:03
[!]
気がついたら絶世の美女になっていたポンコツが異人町でだらだら過ごす話。なお主人公の原作知識は6までとする。
☆10:21
☆9:119
☆8:11
☆7:8
☆6:3
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):147,372/5,458/9,083|お気に入り:3,428|感想:138|投票者:174|平均:4,682 字 除外
連載 54 話
全 463,362 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
12:28
[!]
兵藤一誠の義弟にして親友のクラスメイト中島剣吾。彼は幼少期事故で両親を亡くし、親友であった兵藤家に引き取られ家族になる。▼ ▼内気だが心優しくエロでトラブルをおこす一誠の後始末をよくさせられる最早腐れ縁。▼そんな馬鹿馬鹿しい日常が続くと思っていたら突然一誠と付き合いたいという美女が現れた?▼ ▼世の中が何が起こるか分からないと思っていたらその日の夕方右手が熱くなり突然黒い籠手を装着していた。▼ ▼一瞬で消えたので夢だったと思うが翌朝、一…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,160/75/842|お気に入り:133|感想:53|投票者:3|平均:8,581 字 除外
連載 607 話
全 2,019,348 字
調整平均:4.21
 4.21
2024/04/28
18:00
[!]
修行の旅を終え、国立半蔵学園に転入した少年、佐介▼秘立蛇女子学園への特別転入を経て焔紅蓮竜隊を仕切る青年、光牙▼月閃女学館にて育てた師の願いを叶えるべく悪を根絶せんとする美少年、紫苑▼新生した蛇女子学園に特別転入してきた改造手術によって生み出された強化忍、蒼馬とその内に秘められし眠りより目覚め自我を取り戻した主人格、相馬▼これはそんな彼らを取り巻く忍美女や好敵手たちとの▼自身の持つ己が忍ノ美をかけた生き様の物語である
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):166,412/67/425|お気に入り:225|感想:670|投票者:16|平均:3,327 字 除外
連載 4 話
全 36,951 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
21:12
[!]
空島でエネルを倒したルフィ達の前に、記憶を失った絶世の美女が現れた。彼女は一体何者なのか?一人の女の人生を描いた、大人向けのラブストーリー。▼※たまに挿絵が入ります。▼※2年前編まで完結しているため、現時点の最終話までは投稿予定です。後半からかなり恋愛色強いので、ご注意ください。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,505/13/91|お気に入り:64|感想:3|投票者:4|平均:9,238 字 除外
連載 43 話
全 228,194 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/04/18
15:02
[!]
▼べレス「私は美女が大好きだ。だからハーレムを作る。」▼ソティス「めちゃくちゃじゃの。」▼ジェラルト「感情表現豊かになりすぎだろ…」▼ソティスがべレスの子供の頃に目覚めた結果、感情豊かで天然な女好きべレス先生が爆誕しました。▼べレスが級長並みに個性が強かった場合のifです▼
☆10:15
☆9:40
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,807/270/1,085|お気に入り:829|感想:54|投票者:67|平均:5,307 字 除外
連載 23 話
全 290,153 字
調整平均:6.83
 6.83
2024/04/15
22:30
[!]
 何の偶然か。▼ あのゲゲゲの鬼太郎の世界から、半妖怪 ねずみ男が幻想郷に来てしまった。▼ 魑魅魍魎が跋扈するこの幻想郷。▼ 義理人情に厚いが、金と美女には敵わない。▼ 大好きなお金のために!!インチキ商売、詐欺に、スリ!時には犯罪行為スレスレをして、怒られても、叱られても、必死に、強く、たくましく、生きてやる!!▼ そんな彼の背後には怪しく動く影があり・・・。▼※鬼太郎作品に出ない妖怪も出ます▼※作者は以前、『Wikipedia、アニ…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,822/19/115|お気に入り:38|感想:56|投票者:6|平均:12,615 字 除外
連載 29 話
全 165,380 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/04/15
10:00
[!]
北斗の拳での、妄想短編集。▼北斗の世界に転生した美しい女性達が、未来を変えたり変えなかったり。▼※タグのボーイズラブは保険です。
☆10:2
☆9:8
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,984/26/102|お気に入り:366|感想:55|投票者:13|平均:5,703 字 除外
連載 49 話
全 282,790 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/03/23
13:15
[!]
 私は東雲麟矢(しののめりんや)。▼ 料理が得意でアニメや漫画、特撮が大好きなインドア系男子だった私は、大学卒業直後不慮の事故に遭い、その生涯を終えたのですが…▼「は? 間違いでした…とは?」▼ 私の死は、死神の凡ミスによる予定外のものである事が判明したことで、私は前世の記憶と知識を持ったまま明治時代に転生することになりました。▼ 前世である令和のように刺激が溢れている訳ではありませんが、両親は美男美女だし、貿易商を営んでいる実家は相応…
☆10:7
☆9:48
☆8:13
☆7:7
☆6:6
☆5:5
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):268,485/360/526|お気に入り:2,257|感想:328|投票者:99|平均:5,771 字 除外



原作知識ごくわずか、という前提を大いに活かす

推薦作品:音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった 原作:原作:ハリー・ポッター

>ハリー・ポッターから見た僕の立ち位置は、両親の仇のお仲間の息子である。不穏なネーミング(mal foy)のこともあるし、明らかに学校で仲良しこよしをするキャラクターの立場じゃない。
> ...
(全文表示)


推薦:ふりーじ屋/家庭内禁書 評価: (参考になった1ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった2)


同原作推薦一覧