小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

運がいい (10件)二次 オリ

連載 1 話
全 5,760 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/14
23:17
[!]
 ――――――『魔法の国』、崩壊。▼ 森の音楽家クラムベリー(最悪)、魔王パム(最強)、プク・プック(最愛)。▼ 『魔法の国』の中でも屈指の実力者であった彼女達の死体が何者かによって盗まれた。▼ この前代未聞の大事件を解決するために呼ばれたのは現在『魔法の国』魔法少女部門人事部門に所属している元魔王塾のナンバーツー、スカイハイ杏璃。▼ 『とても高く跳べるよ』という『魔法』を持つ彼女はこの最悪の事件を解決できるのか……?▼ これは、『魔法…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):272/1/5|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:5,760 字 除外
短編 2 話
全 3,141 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/08
00:00
[!]
デュエル・マスターズ、その革命時代を駆け抜け、時代に置いてかれた雑魚デュエリスト兄弟の話▼兄:光水デッキ&火単デッキ使い…光水デッキがメインデッキであると主張しているが、多分火単デッキの方が勝率が高い。▼弟:火闇デッキ使い。我が家最強(デュエリスト数二人)。運がいい。▼とてもわかりづらい上に間違いが多いです…ごめんなさい…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):394/-/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,571 字 除外
連載 24 話
全 26,640 字
調整平均:6.60
 6.60
2023/01/23
09:04
[!]
俺様の名前はメガトロン。ディセプティコンの破壊大帝だ。このメッセージが同胞に届くのを祈っている。▼我々は負けた....当然俺様は死刑だ。しかしオプティマスのお人好しで表では死刑、裏では異次元空間放流刑にされた。これが元友の情けか。まぁとにかくポットに入れられ別の次元に飛ばされた俺様は地球に落ちた。だがその地球は俺様の知る地球とは違った。どちらにせよ俺様は運がいい。▼では、元友の『約束』を今度こそ果たそう。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,259/6/16|お気に入り:145|感想:15|投票者:5|平均:1,110 字 除外
短編 8 話
全 37,605 字
調整平均:8.92
 8.92
2023/01/15
22:00
[!]
 一目惚れした相手に告白して恋人になった!▼ そうしたら色が全部カラーコードで認識されるようになった!▼ Why!?▼ ──小鳥遊ユウは幸運の持ち主だ。とは言っても、宝くじで500円当たりが頻繁に出たり、アイスの当たり棒によく遭遇する程度のちょっと運がいいだけの一般人。そんな誤差程度の幸運を持つコウは、運良く逸般人だらけの学園に入学してしまった!▼ ▼ 現代といえば現代だが、髪と目の色が異世界なタイプのアナザー日本。▼ ここは個性の蠱毒…
☆10:1
☆9:11
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,597/3/17|お気に入り:127|感想:8|投票者:14|平均:4,701 字 除外
 運がいい人が飛ぶと……
原作:マクロスΔ 作:空を飛びたいチキン野郎
連載 23 話
全 90,456 字
調整平均:7.77
 7.77
2021/10/28
12:30
[!]
西暦2067年、銀河を襲う謎の奇病ヴァ―ルシンドローム。それを治療するために結成された戦術音楽ユニットワルキューレ。▼彼女たちは日夜ヴァ―ルシンドロームを防ぐために脅威へと立ち向かっている……なぁ~んてことは露知らず、銀河を退職金替わりでもらったバルキリーで旅行している者がいた▼「あ~、旅行はここで最後か……次の就職先、どうしよう」▼そして始まる。▼Fの物語を終えΔ(デルタ)へと至った幸運な飛行機乗りの物語が。
☆10:5
☆9:22
☆8:3
☆7:3
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102,022/20/60|お気に入り:1,576|感想:26|投票者:47|平均:3,933 字 除外
 ダリオ・エンピオ転生記
原作:Armored Core for Answer 作:存在しない誰か
連載 1 話
全 4,929 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/09
16:56
[!]
▼俺の名は加山 みのり!24歳の会社員さ!だけど会社の仕事で車を運転していた俺は、信号無視したデカいトラックに巻き込まれて即死した!あーあ、死んじゃった。▼赤ちゃんの泣く声が聞こえる。おっ?これって俗に言う異世界転生ってやつ?やった、俺って運がいい!4年も経つと俺は立派な可愛い女の子に成長していた。おー、中々イケてるじゃんね。でも難点が三つ。母親がいないこと。親父がクソ野郎な事。三つ目は、俺は女の子なのに名前は『ダリオ・エンピオ』。誰だ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):506/-/1|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:4,929 字 除外
完結 34 話
全 150,100 字
調整平均:8.16
 8.16
2020/04/08
19:17
[!]
勇者召喚に巻き込まれて異世界へ飛ばされた青年、篠宮透(しのみやとおる)は、与えられた職業が邪神を崇拝する【暗黒神官】だったせいで王城から追放されることとなる。▼見知らぬ異世界に放り出され、飢えて死にそうだった彼に手を差し伸べたのは、不敵な笑みを浮かべたフローディア王国王女、ミスト・フローディアであった。▼飢えて死にそうだった自分を救ってくれた少女に、透は忠誠を誓うこととなる。そんなミストの目標は世界征服し支配者になることだった。▼「神に…
☆10:5
☆9:65
☆8:19
☆7:13
☆6:7
☆5:8
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):130,493/7/27|お気に入り:2,085|感想:37|投票者:126|平均:4,415 字 除外
連載 162 話
全 579,218 字
調整平均:6.71
 6.71
2019/05/14
13:40
[!]
 東部戦線帰りの英雄、凄腕の傭兵、武地京哉(たけちきょうや)は旅客機をハイジャックした。▼ しかし、そのもくろみは失敗に終り旅客機は墜落してしまう。▼ からくも一命を取り留めた彼だったが、目を覚ますと、なぜか金髪碧眼の美少女になっていた。▼ 運がいい、そう思ったのも束の間、周囲には墜落を生き延びた乗客、修学旅行中の高校生まるごと1クラスがいた。▼ 彼がハイジャック犯だとばれたら命はない。▼「わ、私はナビーフィユリナ11歳。ハイジャック犯…
☆10:2
☆9:11
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,158/2/13|お気に入り:616|感想:12|投票者:34|平均:3,575 字 除外
連載 36 話
全 50,998 字
調整平均:4.60
 4.60
2015/11/01
16:05
[!]
生前英雄になった主人公は特典無しで転生を行う。▼しかし運がいいやら悪いやらチートな能力を身につけてしまっていたので目を付けられてあら大変。▼そんな自由気ままな主人公の話▼感想は気軽にどぞ〜▼文章少なめです▼2015.8/21 活動報告にアンケートを載せました
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):112,128/8/13|お気に入り:679|感想:19|投票者:17|平均:1,417 字 除外
連載 13 話
全 25,435 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/11
00:01
[!]
ゲームが好きな高校生が幻想入り!少し知識を持ってたので対応できてるがそれは最初のこと。迫りくる異変を突破し彼は元の世界に帰れるのか?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,293/2/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:1,957 字 除外



オイオイオイ 刃牙SSだわこれ

推薦作品:グラップラー刃牙 BLOOD & BODY 原作:原作:グラップラー刃牙


ほう『グラップラー刃牙 BLOOD & BODY』ですか…。
たいしたものですね。

時系列は刃牙道の前に行われた外伝のような位置づけで、範馬勇次郎氏とオリジナルの敵との対決を支軸にしながらも、その...
(全文表示)


推薦:大猫子猫 評価: (参考になった52ならなかった2)


ラインの娘より「魔族少女のリデンプション」

推薦作品:ラインの娘 原作:オリジナルファンタジー/戦記


リデンプション、ちょっと重い言葉ですが身構えずに読んで頂きたい。
まず主人公の火崎リツがとてもカワイイ!
彼女の国の人々は皆んなツノが生えています。鬼娘カワイイヤッター!
彼女は道場の娘です。武士っ...
(全文表示)


推薦:OVER52694 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧