小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

FF(魔法) (54件)二次 オリ

連載 102 話
全 498,947 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/04/24
00:06
[!]
――「魔王だったのにぃ」▼とある村に生まれた働き者の少女マオは、生意気で気が強く、それでいていろんな村の仕事をこなす少女だった。だがその正体は魔王の転生した姿。いつか成り上がってやることを心に毎日を過ごしていた。▼数百年前に魔王と勇者の戦いの末。魔王は敗北した。神は強大な力で多くの者を傷つけた魔王への罰として力弱き者への転生の罰を与える。▼彼女はとある事件からギルドと冒険者候補養成の学園「フェリックス」を知ることになる。▼そこに通う者た…
☆10:1
☆9:13
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,676/725/368|お気に入り:264|感想:16|投票者:27|平均:4,892 字 除外
連載 23 話
全 92,911 字
調整平均:4.40
 4.40
2024/04/11
23:40
[!]
あはは!ランスロット推しの人達悪いな!▼俺はランスロットに転生憑依したぜ!▼主は俺の推しアルトリア陛下だ!▼ギネヴィアとかいう■■■のせいで立場悪くなったから円卓の騎士の怪しい奴等連れて処罰してやろうかと思ったら陛下にフランスに責められたぜ!全く予想外だ!しかもモードレッドのクソ娘も反乱しやがった!もうヤダ!陛下も死んだ、俺も死ぬ!と死んでみたら英霊の座に居たぜ!▼転生特典のFF魔法、生前は使えなかったけどサーヴァントとして使ってやる!…
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):82,488/297/1,128|お気に入り:544|感想:16|投票者:17|平均:4,040 字 除外
連載 34 話
全 151,393 字
調整平均:6.82
 6.82
2024/04/11
16:10
[!]
魔法が全てのとある世界。そしてその世界では恵外界と呼ばれる地域の小さな村 ハージ村。そこではアスタとユノ。そしてこの物語の主人公。 ▼ "ノア"が魔法帝を目指し、あらゆる困難に立ち向かっていく物語である。
☆10:0
☆9:7
☆8:2
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):104,628/112/262|お気に入り:566|感想:45|投票者:21|平均:4,453 字 除外
連載 8 話
全 37,141 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/21
09:00
[!]
やりたくなったからやった。▼後悔はしている(2回目)。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,837/47/45|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,643 字 除外
連載 14 話
全 126,426 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/18
08:00
[!]
世界を守る為に戦った盗賊ジタン・トライバル。しかし、彼は今迄とは異なる世界へと迷い込む。そこで出会ったのは、1人のは魔法少女だった。ガイアと似て非なる世界『地球』にて、ジタンの空白期の物語が幕を開ける……。▼ジタンの一部設定ートランス等の発動、必殺技がディシディア、オペラオムニア調になってます。また、FF9内のアビリティは今作では取り入れていません(あくまで、ジタンの純粋な戦闘力のみです)。▼※以前、連載していましたが、ネタに詰まり頓挫…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,513/7/22|お気に入り:31|感想:15|投票者:1|平均:9,030 字 除外
連載 38 話
全 154,743 字
調整平均:7.84
 7.84
2023/10/20
11:00
[!]
佐々木 晃。33歳、社畜、ゲーム好き、漫画も好き。▼ゲームはスクエニが特に好きだった。ドラクエもFFも。▼ある日、目が覚めると街の近くに倒れていた。▼そして、そこは見たことがあるドラゴンクエストの世界が広がっていたのであった。▼しかし、ドラゴンクエストの世界なのに違和感がたくさんあった。▼絶対に会うことはありえないと思っていた色んなナンバリング作品のキャラクター。▼そして村も街も城も全部が混ざっていた。▼「なんで『メラ』が使えないのさ!…
☆10:3
☆9:26
☆8:16
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):143,894/98/119|お気に入り:1,612|感想:58|投票者:63|平均:4,072 字 除外
完結 156 話
全 462,048 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/15
11:18
[!]
ミッドガルドで記憶を失って目を覚ました青年「ユッケ」▼そこで出会った巫女「ミナ」二人の出会いが世界に安定をもたらす。▼アルテマクリスタルを中心とした世界「ミッドガルド」で繰り広げられる2つの世界の安定をめぐる最後の旅(物語)が今始まる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,595/6/6|お気に入り:21|感想:0|投票者:1|平均:2,962 字 除外
連載 1 話
全 1,007 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/05
01:15
[!]
 カゼル領主一族に反乱軍を興したシャルロッテ、妖魔化の半妖、魔法少女化の二つ、拳銃型C.O.M.P.の仲魔、ペルソナ召喚器のペルソナの銃神、また氷のハイ、弱体化のハイ、状態変化のハイ、またNo.2のロドス、No.3のユイ、No.4のレイシア、ゲストの士郎。▼ シャルロッテの建国を描いた作品です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):179/1/4|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,007 字 除外
連載 5 話
全 13,102 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/29
07:42
[!]
個性 ドミナント。それは伝説の召喚獣を宿した人間の事であり、魔法さえも扱えて召喚獣に変身することも出来る。▼イフリートのドミナントとシヴァのドミナントの間に産まれた彼は残念な事に留年してしまう!?▼「先生。なんで俺、留年なの?」▼「他が余りにもへなちょこ過ぎるんでな。他の奴らは除籍、1年A組はお前だけだから留年だ。悪いな、お前の素質の高さを考えて合理的に判断した」▼アルテマにグーパンを叩き込んだ男の息子が織り成す、留年アカデミア。▼FF…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,834/19/23|お気に入り:116|感想:14|投票者:2|平均:2,620 字 除外
連載 11 話
全 18,338 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/19
00:29
[!]
ブ男が突如として異世界に召喚されてしまった。▼そこはアニメやマンガで見た世界だった。▼ブ男は異世界で何を見て、何を体験し、そして▼元の世界に帰ることができるのだろうか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,699/10/4|お気に入り:30|感想:0|投票者:1|平均:1,667 字 除外



ビルドダイバーズ終わっちゃった……

推薦作品:ガンダムビルドファイターズ ドライヴレッド 原作:原作:ガンダムビルドファイターズ


サラちゃんの予約に失敗しました(挨拶)
ビルドダイバーズがめでたく円満終了し、ビルド成分を探して祭りを求めている読者の皆さんに、このヤベーイ作品をおススメしたい。本作はダイバーズの企画発表以前から『...
(全文表示)


推薦:龍流 評価: (参考になった7ならなかった2)


そよ風、というには強烈過ぎた ヤマニンゼファー

推薦作品:ソウル・オブ・ゼファー 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

最近ウマ娘の二次創作が増えています。純粋にウマ娘化されているキャラの作品を書く者。架空の馬を作り上げ、それをウマ娘化し、作品を書く者。そして、実在した馬から設定を作り上げ、ウマ娘化し、作品を書く者。
...
(全文表示)


推薦:桜花(仮) 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧