小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

神様転生 (10239件)二次 オリ

連載 279 話
全 1,496,469 字
調整平均:7.71
 7.71
2024/04/30
10:00
[!]
目覚めた世界は波乱万丈。全ての元凶堕天使を殴りたいと思いながら災厄に好かれた少女はチートな才能(意訳)と人類史上最強のツテを持ち胃薬片手にこの世界を生きる。▼『フラグは折って捨てるもの』『信じるな疑い続けろ』『無理するな諦めも肝心』『敵は殺さず利用する』を胸に掲げ、味方から「敵に同情する」と言われながらも平穏求め頭を悩ませた。▼「……胃に穴ぞ開きますたってさ」▼──どこか遠い目をしながら。▼【挿絵表示】▼挿絵▼『第130話 さようなら行…
☆10:112
☆9:134
☆8:45
☆7:18
☆6:14
☆5:24
☆4:10
☆3:21
☆2:17
☆1:35
☆0:10
UA(通算/今週/先週):1,830,244/926/2,290|お気に入り:6,247|感想:1,977|投票者:440|平均:5,364 字 除外
連載 11 話
全 39,242 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/04/30
09:45
[!]
Angel Beats!の世界に転生したはいいが最終回を迎えても消滅できなかったイッチ。▼彼は死んだ世界を脱出する為にコラボとして現れる31Aに助けを求める事にした。▼尚、死んだまま判定なのでイッチの未練を解消しないと死ねない模様▼※イッチは百合の花園へ乱入したので痛い目に遭ってもらいます。
☆10:1
☆9:37
☆8:8
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):61,124/1,810/8,626|お気に入り:2,085|感想:78|投票者:58|平均:3,567 字 除外
連載 65 話
全 302,434 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/04/30
06:55
[!]
 これは無数に存在する転生者スレの内の一つのイッチとその他諸々の転生者たちの物語である。▼外伝始めました。▼リンク↓▼https://syosetu.org/novel/277715/▼※サブタイトルが付いているストーリーは、スレが無いストーリーとなっています。(読者さんのアイデアを採用しました)▼scp-114514氏の「Monster Hunter Reincarnation」第27話にて、私の所のスレ民たちがゲスト参戦しています。…
☆10:42
☆9:190
☆8:39
☆7:10
☆6:8
☆5:15
☆4:4
☆3:12
☆2:6
☆1:31
☆0:3
UA(通算/今週/先週):567,607/1,707/1,333|お気に入り:3,043|感想:640|投票者:360|平均:4,653 字 除外
 エルマルは……終わらねえっ!
原作:ONE PIECE 作:オレォ! オレオレオレオレオレォ!!
連載 5 話
全 53,714 字
調整平均:8.26
 8.26
2024/04/30
06:02
[!]
転生先エルマル。できれば枯らしたくない。そんな話。
☆10:0
☆9:16
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,149/9,149/-|お気に入り:461|感想:7|投票者:23|平均:10,743 字 除外
連載 71 話
全 130,194 字
調整平均:5.94
 5.94
2024/04/30
02:26
[!]
いやぁ、私ねぇ・・・▼ブルアカガチャで正月ハルカ見た時絶対引いてやると思ったんですよ。▼見事にすり抜けしました。▼それからメンタル回復のために1ヶ月ぐらいブルアカから離れたんですよ。▼でもねぇ・・・▼アロナ、てめぇシッテムの箱ごとぶっ壊してやろうかあ″ぁ″!?▼紫封筒持ってこいやゴラァ!!▼っていう怒りの余り、ハーメルンサイトで素晴らしい物を見つけました。▼何かって?▼(ブルアカの)曇らせだよ☆▼そこで今回我らがイカレポンチ管理くんを突…
☆10:5
☆9:12
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:6
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):69,730/2,195/4,245|お気に入り:428|感想:34|投票者:37|平均:1,834 字 除外
連載 97 話
全 383,837 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/04/30
01:35
[!]
ソシャゲ世界にTS転生!家族や友人のいる元の世界に帰るには、ソシャゲの人気投票で1位にならなければいけないらしい!▼ふざけんな!でもやるしかない!…そんな物語。▼ユーザーの皆々様に全力で媚びて媚びて媚びまくって、いずれ目指すは人権キャラ(水着)!▼なお、プレイヤーたちからの愛称は「ママ」になる模様。▼※プロローグ前の『WF情報など』(現在1話~5話)を最初に読む必要はありません(読んでも大丈夫です)。掲示板回などを読んで詳しく知りたい場…
☆10:240
☆9:760
☆8:111
☆7:50
☆6:27
☆5:30
☆4:26
☆3:13
☆2:7
☆1:20
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,399,898/11,466/34,738|お気に入り:12,448|感想:1,522|投票者:1,285|平均:3,957 字 除外
連載 176 話
全 914,169 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/04/30
01:14
[!]
テンプレ気味に神様転生した主人公。▼能力を貰っていざファンタジー世界へ!▼……と思ったのも束の間、転生先で記憶を取り戻してみるとそこはスパロボの世界!?▼しかもアクセル・アルマーに転生ってマジ?▼聖戦士ダンバイン編、鬼滅の刃編、ガンダムX編、ペルソナ4&水天の涙編が完結し、現在は鉄血のオルフェンズ編となっています。 ▼主人公最強(成長?)、厨二病、ハーレム要素等が満載ですが、よろしければ読んでいってください。▼毎日18時に更新予…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,603/3,603/-|お気に入り:468|感想:0|投票者:7|平均:5,194 字 除外
完結 186 話
全 715,539 字
調整平均:6.29
 6.29
2024/04/30
00:35
[!]
 ゆゆゆなんか暗くね?暗いよね!?眩しいやつブチ込んだろ!となって思いついた話です。完全に自己満作品です。▼※尚、作者はゆゆゆにわか&初投稿とする。▼ それでも良かったら読んでいって下さい。▼ ツイッター始めました。▼https://twitter.com/gfsB1iBhCZwOjv4?t=mxcKitl5k2-0EOWk31zQ5Q&s=09▼ 質問箱作りました。私の活動報告からどうぞ▼ 本編は完結しましたが、これか…
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,018/178/335|お気に入り:251|感想:33|投票者:16|平均:3,847 字 除外
連載 40 話
全 80,228 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
00:30
[!]
前エブリスタで書いていた小説をリメイク▼四作あるので頑張ろうと思います▼あらすじ的には▼記憶喪失になった主人公が異世界転生して▼第二の人生を生き抜くお話です。▼恋愛あり▼苦手な方はごめんなさい
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,940/159/402|お気に入り:16|感想:1|投票者:1|平均:2,006 字 除外
連載 244 話
全 408,936 字
調整平均:6.44
 6.44
2024/04/30
00:00
[!]
錬金術とは、異なる物質の組み合わせによって“金”を生み出そうとする技術のこと。その神秘的な研究は、何時から始まったのか、今は誰も知らない。だが、少年がとある事がきっかけに、錬金術師としての道へと進んでいく。▼こちらでオリジナルフォームを募集しています。▼皆様の応募、お待ちしています。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=302144&uid=45956
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):64,364/508/1,350|お気に入り:114|感想:299|投票者:9|平均:1,676 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


同原作推薦一覧